海外のランチのようにオシャレに☆フードパックでランチを楽しもう♪

海外のテイクアウトのランチなどでよくつかわれているフードパック。シンプルながらも持ち運びに便利な形が人気です。今インスタグラムなどでも、お弁当にフードパックを使う人が続出!今回は、フードパックを使ったオシャレランチについてご紹介します。

2016/07/27 更新
海外のランチのようにオシャレに☆フードパックでランチを楽しもう♪

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

海外のテイクアウトのランチなどでよく使われているフードパック。シンプルながらも持ち運びに便利な形が人気です。今インスタグラムなどでも、お弁当にフードパックを使う人が続出!今回は、フードパックを使ったオシャレランチについてご紹介します。


 

広告

 

100均ショップでも人気のフードパック

100均ショップなどでも人気のフードパックは、普段のお弁当箱代わりとしてはもちろん、ピクニックや遠足などにも大活躍です。テイクアウトが出来るカフェでも、持ち帰り用のパックとして使われていることも多く、簡単にカフェめし気分が楽しめます♪しっかりした作りと持ち運びやすさがとっても便利ですよ★


 

とにかくいっぱい詰められる!

実はおかずやご飯、サンドイッチなどもめいっぱい詰められるフードパック。食べざかりのキッズにもオススメです。キッチンシートなどで可愛らしくアレンジするのも可愛いですね♪


 

和風ランチにも洋風ランチにもピッタリ

ナチュラルな雰囲気いっぱいのフードパック。おむすびなどを詰めた和風のお弁当にも、サンドイッチなどを詰めた洋風のお弁当にもマッチします。シーンを選ばず使うことが出来ちゃいます。


 

耐水、耐油で電子レンジにも対応可能

耐水・耐油もバッチリ施してあるので、カバンの中でお弁当の汁がこぼれてしまう、なんてことも心配ありません。また、電子レンジ対応のものもあるので、あったかいランチをいただくことも可能です。実用性もバッチリのフードパックは、そのまま燃えるゴミとして捨てられるのも便利ですね。


 

フードパックのオシャレランチでお昼ごはんも楽しくなります♡

インスタグラムなどでも、フードパックを使ったランチが大人気!がっつり丼ランチもフードパックに詰めるととっても美味しそう♪食べ応えもバッチリですね。


 

紙で出来たフードパックは、ちょっとしたメッセージが書けるのもうれしいですね。普段頑張っている人へ、さりげないメッセージを込めたランチはいかがですか?お弁当の美味しさとエールでより一層ランチタイムが楽しくなりそうですね。


 

油ものや水分が出そうなものも、心配なく詰められるので、彩りも豊かに♪家族分のお弁当を作らないといけない日でも、サッと詰めることが出来ます。忙しい朝でも使いやすいですね。


 

食べざかりのキッズには、丼メニューが大人気。彩りいっぱいのビビンパ弁当も、フードパックにオシャレに変身。アジアンテイストにもピッタリです♪


 

おにぎらずや沼さんサンド、わんぱくサンドなどインスタグラムからブームが起こったランチレシピも人気です。ボリュームあるランチも、フードパックに詰めて。オシャレなキッチンシートを使ってアメリカンテイストいっぱいです。


 

食べやすいラップサンドも、フードパックに入れるとテイクアウトのカフェランチのよう♪彩りのある野菜やマカロニサラダと一緒に、ピクニックも盛り上がりそうですね。ムーミンのキッチンシートを使って北欧風ランチがとってもキュートです。


 

ハムや野菜を使ったキュートなデコレーションを施したオムライスランチ。容量のあるフードパックなら綺麗に盛り付けも楽しめます。開けると思わずため息が出てしまいそうなかわいらしいランチに仕上がっています♪


 

フードパックを使ったオシャレランチをご紹介しました。使いやすく実用的なフードパックは、天然素材でできているので、燃えるごみとして捨てることが出来るのも便利ですね。これからの季節、ぜひフードパックを使ったランチで野外でのランチを楽しんでみてはいかがですか?


 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!