スタイリッシュで実用的なドイツ雑貨「KOZIOL/コジオル」のアイテムをご紹介!

名前は知らなくとも、きっと見たことがある、あるいはもう使っている!ドイツ雑貨の【KOZIOL/コジオル】は、まさにそんなアイテムのひとつです。そのまま飾ってインテリアにもなり、実用的で使い勝手の良い【KOZIOL/コジオル】のアイテムを、素敵な写真と共に、ご紹介させていただきます。

2016/09/13更新
スタイリッシュで実用的なドイツ雑貨「KOZIOL/コジオル」のアイテムをご紹介!

名前は知らなくとも、きっと見たことがある、あるいはもう使っている!ドイツ雑貨の【KOZIOL/コジオル】は、まさにそんなアイテムのひとつです。そのまま飾ってインテリアにもなり、実用的で使い勝手の良い【KOZIOL/コジオル】のアイテムを、素敵な写真と共に、ご紹介させていただきます。

スタイリッシュで実用的なドイツ雑貨【KOZIOL/コジオル】

ドイツのKOZIOL(コジオル)社

ドイツのKOZIOL(コジオル)社は、1927年に、象牙加工をする会社として誕生しました。やがて、時代の流れや消費者のニーズに合わせて、プラスチック製の雑貨を扱う会社として生まれ変わりました。KOZIOL(コジオル)社は自社の製品に対し、「人々を笑顔にし、幸せにする力を持つアート」であると誇りを持っています。


 

良質なプラスチックから出来ています

KOZIOL(コジオル)社の製品は、良質なプラスチックから作られていることが特徴です。不純物が混ざっていないプラスチックは、ご覧のように透明感があり、ガラスのように中身を美しく見せる事が可能です。また、ちょっと床に落としたくらいでは割れない強度も誇っています。ガラスのように美しくて、しかも割れにくいプラスチックだなんて、キッズのいるご家庭や、パーティーシーンでの使用などにぴったりのアイテムですね。


 

広告

 

【Koziol/コジオル】を推したくなる3つの理由

スタイリッシュなデザイン

KOZIOL(コジオル)社の製品のいちばんの魅力は、インテリアとしても素敵に飾れる、スタイリッシュでおしゃれなデザイン♡カラー展開もとても豊富で、白や黒、グレーなどのモノトーンから、赤や青、緑、オレンジなどのビタミンカラーまで、あらゆるカラーが揃っています。あなたのお好きなカラーも、きっと見つかることでしょう♪


 

使って便利!

もちろん、ただ見た目が良いだけではなく、どの製品にも、すぐれた機能性が重視されています。おしゃれなルックスはそのまま飾ることもでき、そして使って便利なのが、KOZIOL(コジオル)社の雑貨たちなのです。


 

リーズナブルな価格

【Koziol/コジオル】にも、”お値段以上~”という言葉が使いたくなる、すばらしい製品がいっぱいです。その製品のクオリティに比べ、価格帯は意外にリーズナブル!わたしたちでも無理なく購入でき、ひとつずつ買い揃えていく楽しみを与えてくれます。


 

【KOZIOL/コジオル】のアイテムをご紹介

もう、ほんとうに可愛い!どれも欲しくなって困ってしまったらごめんなさい。。そんな【KOZIOL/コジオル】の雑貨達をご紹介していきます。みなさま、覚悟はよろしいでしょうか!?

バック

大人気のバックは、大きさによって名前が違います。左のXSサイズはタッシェリーニ、真ん中のSサイズはタッシェリーノ、そして、右のLサイズはタシェと呼ばれています。大人気商品で、特にLサイズのブラックはいつも品薄状態。。購入希望の方は、見つけたら即買いをお勧めします。


 

タッシェリーニ ミニバックXS

XSサイズのバックは、小物入れとして活用される方が多いようです。北欧雑貨に囲まれて、おしゃれにスタンドしているタッシェリーニの中には、コーヒーペーパーが入っています。


 

タッシェリーノ バックS

モンステラを入れてスタイリッシュに飾られた、Sサイズのタッシェリーノ。ファッション誌などのサイズにぴったりなので、マガジンラックとして活用される方もいらっしゃいます。


 

アクセサリー

ピッピ アクセサリーツリー

キュートな小鳥のシリーズのアクセサリースタンドです。枝には、可愛い小鳥と一緒に、お気に入りのアクセサリーを飾りながらディスプレイしてみましょう。木の根元のトレイには、時計やカギなどを入れておくと便利です。クリスマス時期には、ツリーに見立ててフェアリーライトを飾っても素敵ですね。


 

 ワウ  リンゴ ミャウ アクセサリースタンド

それぞれの鳴き声が聞こえてきそうな、可愛らしいアクセサリースタンドです。「ワウ リンゴ ミャウ」というのは、動物たちのニックネーム。こんな風に名前が付いている事で、さらに愛着が沸きますね。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。