スタイリッシュで実用的なドイツ雑貨「KOZIOL/コジオル」のアイテムをご紹介!

名前は知らなくとも、きっと見たことがある、あるいはもう使っている!ドイツ雑貨の【KOZIOL/コジオル】は、まさにそんなアイテムのひとつです。そのまま飾ってインテリアにもなり、実用的で使い勝手の良い【KOZIOL/コジオル】のアイテムを、素敵な写真と共に、ご紹介させていただきます。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

スタイリッシュで実用的なドイツ雑貨「KOZIOL/コジオル」のアイテムをご紹介!
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

名前は知らなくとも、きっと見たことがある、あるいはもう使っている!ドイツ雑貨の【KOZIOL/コジオル】は、まさにそんなアイテムのひとつです。そのまま飾ってインテリアにもなり、実用的で使い勝手の良い【KOZIOL/コジオル】のアイテムを、素敵な写真と共に、ご紹介させていただきます。

スタイリッシュで実用的なドイツ雑貨【KOZIOL/コジオル】

ドイツのKOZIOL(コジオル)社

ドイツのKOZIOL(コジオル)社は、1927年に、象牙加工をする会社として誕生しました。やがて、時代の流れや消費者のニーズに合わせて、プラスチック製の雑貨を扱う会社として生まれ変わりました。KOZIOL(コジオル)社は自社の製品に対し、「人々を笑顔にし、幸せにする力を持つアート」であると誇りを持っています。


 

良質なプラスチックから出来ています

KOZIOL(コジオル)社の製品は、良質なプラスチックから作られていることが特徴です。不純物が混ざっていないプラスチックは、ご覧のように透明感があり、ガラスのように中身を美しく見せる事が可能です。また、ちょっと床に落としたくらいでは割れない強度も誇っています。ガラスのように美しくて、しかも割れにくいプラスチックだなんて、キッズのいるご家庭や、パーティーシーンでの使用などにぴったりのアイテムですね。


 

 

【Koziol/コジオル】を推したくなる3つの理由

スタイリッシュなデザイン

KOZIOL(コジオル)社の製品のいちばんの魅力は、インテリアとしても素敵に飾れる、スタイリッシュでおしゃれなデザイン♡カラー展開もとても豊富で、白や黒、グレーなどのモノトーンから、赤や青、緑、オレンジなどのビタミンカラーまで、あらゆるカラーが揃っています。あなたのお好きなカラーも、きっと見つかることでしょう♪


 

使って便利!

もちろん、ただ見た目が良いだけではなく、どの製品にも、すぐれた機能性が重視されています。おしゃれなルックスはそのまま飾ることもでき、そして使って便利なのが、KOZIOL(コジオル)社の雑貨たちなのです。


 

リーズナブルな価格

【Koziol/コジオル】にも、”お値段以上~”という言葉が使いたくなる、すばらしい製品がいっぱいです。その製品のクオリティに比べ、価格帯は意外にリーズナブル!わたしたちでも無理なく購入でき、ひとつずつ買い揃えていく楽しみを与えてくれます。


 

【KOZIOL/コジオル】のアイテムをご紹介

もう、ほんとうに可愛い!どれも欲しくなって困ってしまったらごめんなさい。。そんな【KOZIOL/コジオル】の雑貨達をご紹介していきます。みなさま、覚悟はよろしいでしょうか!?

バック

大人気のバックは、大きさによって名前が違います。左のXSサイズはタッシェリーニ、真ん中のSサイズはタッシェリーノ、そして、右のLサイズはタシェと呼ばれています。大人気商品で、特にLサイズのブラックはいつも品薄状態。。購入希望の方は、見つけたら即買いをお勧めします。


 

タッシェリーニ ミニバックXS

XSサイズのバックは、小物入れとして活用される方が多いようです。北欧雑貨に囲まれて、おしゃれにスタンドしているタッシェリーニの中には、コーヒーペーパーが入っています。


 

タッシェリーノ バックS

モンステラを入れてスタイリッシュに飾られた、Sサイズのタッシェリーノ。ファッション誌などのサイズにぴったりなので、マガジンラックとして活用される方もいらっしゃいます。


 

アクセサリー

ピッピ アクセサリーツリー

キュートな小鳥のシリーズのアクセサリースタンドです。枝には、可愛い小鳥と一緒に、お気に入りのアクセサリーを飾りながらディスプレイしてみましょう。木の根元のトレイには、時計やカギなどを入れておくと便利です。クリスマス時期には、ツリーに見立ててフェアリーライトを飾っても素敵ですね。


 

 ワウ  リンゴ ミャウ アクセサリースタンド

それぞれの鳴き声が聞こえてきそうな、可愛らしいアクセサリースタンドです。「ワウ リンゴ ミャウ」というのは、動物たちのニックネーム。こんな風に名前が付いている事で、さらに愛着が沸きますね。


 

テーブルウェア

バベルトレー

光のシャワーを浴びながら、気持ちよさそうに横たわるフルーツたち。。そのフルーツが乗っている3段式のバベルトレーは、SとLのふたつのサイズがあり、そのふたつを組み合わせて、6段のタワートレーにすることも可能です。組み立て式なので、色々なカラーを揃えれば、オリジナルのカラフルトレーを作ることもできますよ。


 

フルーツディッシュ

こちらは、フルーツディッシュ、BETTYです。3段で使ってもいいですし、1段のみでも2段にしてもOK。使い方はあなた次第!お好きにカスタマイズできるところも魅力のポイントです。


 

 

ケーキナイフ

こちらはケーキナイフのCOCOと申します。可愛い名前に加え、きちんと自立するところがちょっといじらしく、機能的なポイントです。ナイフの刃がテーブルに触れないように計算された作りがすばらしいですね。


 

カッティングボード

工作の時間!?いえいえ、お食事の時間です。ランチョンマットの上の、トレーを兼ねたカッティングボード。こちらでカットしながら、楽しくご飯をいただきましょう♪


 

ルームデコ

ウォールフック

ブラックとホワイトのフラワーモチーフのフックは、飾っておくだけでスタイリッシュ。もちろん、カギやアクセサリーなどを掛ける、フックとしても活躍します。さらに、ご覧のように、写真やカードまでも飾ることができるんです。


 

モノトーンのバベルトレー

テーブルウェアとしてご紹介したバベルトレーを、白と黒のモノトーンで揃えて、お部屋のディスプレイに使っています。飾りながらの収納は、必要な時にすぐに使える便利さが良いですね。


 

オーガナイザー

 ボッティチェリ&スイングトップゴミ箱、デル

手前のラウンド型容器、ボッティチェリのサイズ展開は、なんと6つ!特大サイズのXLは、シーツや毛布などの大物も入る便利な大きさです。右上のスイングトップのゴミ箱は、洗濯もの入れとして使用してもOK。アイテム同志でカラー合わせが出来るのも魅力です。


 

スクエア・ストレージ

S・M・Lの3サイズの展開で、Lサイズの中に、SサイズやMサイズをセットできるよう設計されています。キッチンやバスルーム、トイレルームで大活躍!ぴたりと収まるスクエア型がポイントのストレージアイテムです。


 

ポッティチェリ

小物収納から水回りのあれこれまで、すべて引き受けてくれるポティチェリは、口が大きく開いた縦長のデザインです。その形を活かし、野外で飲み物を冷やしたりする時にも重宝します。XSサイズからLサイズまで、大きさは3段階。片方にのみ付いた取っ手をフックに掛けて、ご覧のように花を飾ることもできますよ。


 

素敵なHPをチェック♡

スタイリッシュで実用的なドイツ雑貨【KOZIOL/コジオル】のアイテム、いかがでしたでしょうか。【KOZIOL/コジオル】のアイテムは、ご紹介させていただいた以外にもたくさんありますので、ぜひHPをチェックしてみてください。

【KOZIOL/コジオル】のHPはこちら

 

こちらもおすすめ☆

x