見た目年齢は肌バランスで決まる!「オルビスユー」で30代からの新発想エイジングケア

美肌になるために必要なのは何?大事な肌バランスを整えるにはどうしたらいいの?そこでご紹介するのが新発想エイジングケア「オルビスユー」です。

更新日:
PR

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

見た目年齢は肌バランスで決まる!「オルビスユー」で30代からの新発想エイジングケア

大人の女性のための化粧品「オルビスユー」

出典:http://www.orbis.co.jp

30代に入ると肌の悩みはどんどん深刻になりますよね。オルビス調べによる30代の女性の肌の悩み上位は以下の3つなんです。

  1. しわ
  2. ハリ不足
  3. くすみ

さらに、30代から40代の肌悩みを細かくみていくと

  • 朝から化粧のりが悪い
  • 夕方の化粧崩れが目立つ
  • 目元、口元のしわが気になる
  • 化粧水を重ねづけしてもすぐに乾く
  • 疲れてる?といわれる

これらの肌悩みは女性にとって深刻です。そしてこれらのうち1つでも当てはまるものがあれば隠れエイジングサインの疑いがあります。

エイジングケアを始めたいけど何からしたらいいかわからない、どんな化粧品を使えばいいかわからない、そんな悩みの声を取り入れて肌悩みにあわせ、効果を変える次世代エイジングケアができる化粧品が「ORBIS=U」オルビスユーなんです!

 

オルビスユーが叶える3つの機能

オルビスユーはヒアルロン酸やコラーゲンはもちろんのことHSP(ヒートショックプロテイン)が配合されている数少ない化粧品です。

 

①肌悩みを解決し、バランスを整えるHSP配合(ヒートショックプロテイン)

潤いのある美肌を作り上げるのに一役買うのが酵素です。この酵素の状態で美肌レベルがきまりますが、ストレスや紫外線などのダメージを受けると酵素の働きは弱まってしまいます。HSPがすごいのはこういったダメージを見つけだし根本原因をにアプローチし、徹底トリートメントすることなんです!

一人一人違う肌悩みを集中ケアすることにより、バランスのとれた肌へと導きます。同じ30代でも肌悩みをケアできている人とそうでない人とでは見た目年齢が実に15歳もの差がでてしまうんですよ。


出典:http://www.orbis.co.jp

見た目年齢に影響するのは「透明感」「なめらかさ」「キメ」「ハリ」「バリア」「うるおい」の要素です。この美肌要素を叶えるためには肌バランスを整えることが重要なんです。その肌バランスをしっかり整えてくれるのがHSPヒートショックプロテインです。

 

②高浸透x濃密ウォータージェリーでもっちり肌に

化粧水をつけてもつけても、すぐに乾いてしまう乾燥も独自の保湿成分で角層のすみずみまでうるおい、化粧ノリも変わるほどにもっちり肌へと導きます。

 

③忙しい女性にもおすすめ!時間効率ケア

悩みの数だけ化粧品を増やすような効率の悪いことはしていられないのが現代に生きる忙しい女性たち。これ1本で効率よくケアができるように徹底したのがこのオルビスユーです。効果はもちろん使用感にもこだわって作られたオルビスユーは「忙しいけど手抜きはしたくない!」というがんばる女性におすすめです!

 

オルビスユーを使った感想が聞きたい!

実際にオルビスユーを使った人たちの感想が気になりますよね。オルビスユー購入者の口コミを参考にしてみましょう♪

オルビスユートライアルセットを1週間使って感じたことは、“乾燥がなくなった”“ハリが出た”

もともとスキンケアには力を入れているので、特別の老化が気になる・・・ということはなかったけど、オルビスユーに変えて肌の状態が一気に良くなりました(^^)

http://www.orbis.co.jp

 

 

20代の頃は、特にスキンケアをしなくてもキレイでした。

でも、何もしなかったことで、30代になって急激に肌の衰えを感じるようになりました。
普段オルビスでスキンケアをしているわたし。

オルビスユーに切り替えてみましたが、1日で肌の状態の変化を感じました!
うるんとしていて、ハリがあります。

http://www.orbis.co.jp

 

今まで高価な化粧品ばかり使ってきた私。
デパートで売っているような、高い化粧品でしか肌は綺麗にならないと、諦めていました。オルビスユーは、そんな化粧品に比べると格段と安くて、この価格でここまで綺麗になれるんだ!ととても驚きました

http://www.orbis.co.jp

 

全HSP配合スキンケア!バランスのとれた上向き美肌へ!

STEP1 洗顔料

出典:http://www.orbis.co.jp

新感覚の泡立てないジュレが乾燥やキメの乱れによるくすみを絡み取ります。Wうるおいビーズが毛穴の汚れをかきだし、ダイレクトにうるおいを注入します。

 

STEP2 化粧水

出典:http://www.orbis.co.jp

HSPとうるおいが角層のすみずみまで浸透します。肌馴染みがとてもよくトロッとしていてもべたつきません。

 

STEP3 保湿液

~朝~

出典:http://www.orbis.co.jp

伸びがよくほんの少量で薄い膜を作り出してくれます。乾燥と日焼け防止のW効果で肌を守ります。

 

~夜~

出典:http://www.orbis.co.jp

ハリ成分がネットを形成し上向き肌を形状記憶させてくれます。ネットからはうるおい成分が放出され、朝までうるおいがキープされます。

 

見逃せない!!特別なトライアルキットは今だけ限定!

オルビス通販が初めての方に限り、シリーズを全部試せる7日間のトライアルキットにフェイスマスクが付いた特別セットが今だけ限定発売されています。

7日間トライアルキット

出典:http://www.orbis.co.jp

  • 洗顔料20g
  • 化粧水20ml
  • 日中用保湿液8g
  • 夜用保湿液5g

通常価格1200円(税込価格1296円)です。

 

これにプラス濃密うるおいマスクが1枚ついています。

unspecified
出典:http://www.orbis.co.jp

アットコスメの口コミでも話題になっているオルビスユーが1200円で試すことができるなんてお買い得です!肌悩みにあわせて徹底的に効果を発揮する次世代エイジングケアができるのがオルビスユー、まずはトライアルキットから始めてみませんか?

いますぐ試せるオルビスユーのトライアルキット(マスク付)はこちら