可愛くて側に置きたい♡北欧フィンランド生まれの白くま貯金箱を楽しむ方法

北欧フィンランドで生まれた白くま貯金箱をご存知ですか?昔フィンランドの銀行でこの貯金箱を配布したものが、インテリアアイテムとして復刻し販売されているそうです。今回は、北欧好きの間で人気の白くま貯金箱を、可愛らしく飾っている実例をご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

可愛くて側に置きたい♡北欧フィンランド生まれの白くま貯金箱を楽しむ方法
アバター画像

koharubiyori

ライター

収納や片づけ方の情報が大好きな主婦です。2人の娘と雑貨を見に行くことが趣味です。ジャンルを問わず素敵な空間作りを発信したいと思います。

北欧フィンランドで生まれた白くま貯金箱をご存知ですか?

昔フィンランドの銀行でこの貯金箱を配布したものが、インテリアアイテムとして復刻し販売されているそうです。

今回は、北欧好きの間で人気の白くま貯金箱を、可愛らしく飾っている実例をご紹介します!

白くま貯金箱を可愛らしく楽しむ方法

ナチュラルテイストに馴染む

rnh__1024

白くま貯金箱はどんなインテリアにも馴染んでくれます。

ナチュラルテイストのアイテムと一緒に置くだけで可愛らしい雰囲気を作ってくれますよ。


 

 

シェルフに並べて

penta_room

北欧生まれの白くま貯金箱は北欧インテリアに馴染んでくれることはもちろんですが、シェルフに並べるだけで存在感を発揮し、可愛らしい空間にしてくれますよ。


 

モノトーンテイストにも

harmaaco

白くま貯金箱はモノトーンテイストにもナチュラルに馴染みます。

アニマルモチーフは、遊び心のある楽しいディスプレイを完成してくれます。

お気に入りのアイテムをシェルフに並べるだけで楽しい気持ちになりますよ♪


 

存在感がある白くま貯金箱

___n.ouchi

整頓された一角に座らせるだけで存在感がありますが、こちらの白くま貯金箱は首にリボンを付けておしゃれをしています♪

楽しみながらインテリアと調和させましょう。


 

花と一緒に

mayumichan12

出典:instagram.com

華やかな花と一緒に並んでいる白くま貯金箱。

可愛らしいポシェットと帽子を着用しています。遊び心があるとお部屋が楽しい空間になりますね。


 

お弁当箱と白くま貯金箱

sugar.325

まるで物語の1ページのように感じさせる置き方もとてもキュート♡

お弁当箱はシルバニアファミリーの小物なんです。ほっこりさせてくれる演出ですね。


 

優しい木目のインテリアと一緒に

yu_mi_ho

ニットキャップを着用した白くま貯金箱は優しい木目調インテリアに囲まれ、ナチュラルで優しい雰囲気を作り上げてくれるでしょう。


 

ホワイトテイストのお部屋に

emiyuto

真っ白なホワイトカラーのお部屋にも白くま貯金箱をプラス。

時計と並んだこちらの白くま貯金箱は帽子を持っていますね。慌ただしく時計を見ても隣にいる白くま貯金箱が優しい気持ちにさせてくれますよ。


 

北欧インテリアに

m____mina.room

北欧インテリアのカラーとも調和し癒しの空間を仕上げてくれる白くま貯金箱。

ベレー帽とスターを首から下げて、お部屋に彩りをプラスしてくれますね。


 

季節に合わせて変化を

emiyuto

季節に合わせて白くま貯金箱の衣装を変えるアイディアも可愛らしい演出です。

旬なアイテムや植物と一緒に並べて楽しみましょう♪


 

まとめ

インスタグラマーさんたちの愛情溢れるアイディアをご紹介しましたがいかがでしたか?

側に置くアイテムにこだわったディスプレイや帽子や衣服での演出などとても楽しいですね。

白くま貯金箱をお家に置く際にはぜひ参考にしてみましょう♪

こちらもおすすめ☆

x