ダメージに負けない!ナチュラルスタイルで美髪を手に入れよう♡

カラーやパーマ、毎日のコテなどで髪の毛に負担がかかり、ダメージが溜まっていきます。髪の毛を綺麗に見せたいからこそスタイリングするのですが、パサついて老けて見えたり汚く見えるのが耐えられない…。それなら美髪に見えるナチュラルスタイルがオススメです。

公開日:2018/06/02
著者:
ダメージに負けない!ナチュラルスタイルで美髪を手に入れよう♡

著者名

YOSHIKI

YOSHIKI専門家

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

カラーやパーマ、毎日のコテなどで髪の毛に負担がかかり、ダメージが溜まっていきます。そうなるとパサついてきて思った感じのスタイルにしにくいと思います。

髪の毛を綺麗に見せたいからこそスタイリングするのですが、パサついて老けて見えたり汚く見えるのが耐えられない…。それなら美髪に見えるナチュラルスタイルがオススメです。髪の毛が綺麗に見えるヘアスタイルで美しい人生を。

美髪に見えるナチュラルスタイル

thoiry.sakae

鎖骨ラインのミディアムボブスタイルの毛先をワンカールさせる事で、綺麗に内巻きにしたナチュラルスタイル。

グレージュカラースタイルでクールなツヤ感を出して、綺麗にまとめる事で美髪を作り出しています。


 

広告

 

dishel_

明るめのアッシュベージュカラースタイルは、透明感がしっかりと出てくれて綺麗に見せてくれます。

ハイトーンカラースタイルはパサつきやすくも見えるので、綺麗にコテで巻いてトリートメントでパサつきを抑えましょう。


 

tomohiro0905

大人の色気を出してくれる艶っぽスタイルは、ヴァイオレットカラースタイルで黄色味を消して温かみのあるカラースタイルに。

まとまった感じを少し崩してキレイ目カジュアルにし、ラフさを出してあげるといいですね。


 

kenji_banno

軽やかにサラサラと流れるレイヤースタイルは、ハイトーンカラースタイルでもダメージを感じさせない髪の毛に。

ストレートアイロンでツヤを出しながら、毛先をワンカールにするだけで、しっかり動きが出ながらも、美髪になります。


 

nabe_kensuke

寒色系カラーが持つシャープなツヤ感は、色味と共に髪の毛をキレイに見せてくれます。

赤みを消したマットグレージュカラースタイルで、暗くても透明感を出すとナチュラルスタイルでもアクセントがきいたヘアスタイルに。


 

felicita_kosei

パサつきやすい髪質を持っていても、キレイな髪の毛にすることはできます。

軽く巻いてまとめた毛先を、崩しすぎないようにトリートメントで束感を出すといい感じになります。


 

kazuki_nagamine001

ひし形レイヤースタイルは、軽やかに見せながらまとまりも感じさせてくれる、大人のナチュラルスタイルです。

ブラックヴァイオレットカラースタイルが、より深みのある色合いになり上品な感じに仕上げてくれます。


 

kenichi_release

重めのロングスタイルも、レイヤーなしではただの野暮ったい感じになってキレイに見えません。

重めでも重なるようにレイヤーを入れることで、軽やかさが生まれ美髪に見せてくれます。


 

jun_1221

上品な大人ボブスタイルは、淡い色味が特徴的なアッシュベージュカラースタイルで魅せましょう。

丸みがある柔らかい質感にするためにワンカール巻くだけで、よりキレイな印象を与えます。


 

c_ts44

暗くすればするほどパサつきが見えにくいですが、どす黒い感じになるとキレイには見えません。

ほんのりと色味が見えるダークグレージュカラースタイルなら、暗くても可愛く見せてくれます。


 

kenichi_release

光による透け感が可愛い透明感抜群のマットグレージュカラースタイルで、ハイトーンだからこその色味を出しましょう。

コテで軽く巻いたナチュラルスタイルでもその透け感が可愛さを出してくれます。


 

 

yuta_kon529

センターパートで分けた大人のナチュラルボブスタイル。色味も落ち着いたグレージュカラースタイルで、美髪をアピールできる上品な仕上がりとなっています。


 

houle_negi

前下がりにカットされた大人ショートスタイルは、ブローだけでもキレイなシルエットに見せてくれるヘアスタイルです。

上品なツヤ感が出るような、ブラウンベージュカラースタイルと合わせるのがオススメです。


 

miyoshi0205

モテたいのなら美髪にすること一択でしょう。光に当たって艶っぽさを出してくれる色気溢れるナチュラルボブスタイルは、モテ髪の王道スタイルです。


 

kazuanzie

赤みのないグレージュカラースタイルで、毛先を外に流した今時の大人ナチュラルスタイル。

キレイなツヤ感を残しつつ、毛先に動きを出したオシャレなナチュラルスタイルです。


 

まとめ

いかがでしたか?ダメージに負けないキレイな髪の毛にすることで、雰囲気からキレイな女性になる事ができます。上品さをなくさい美髪スタイルでずっとキレイな女性でい続けましょう。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。