ショヌトヘア特集☆カッコむむだけでなくカワむむも実珟できる♪

ショヌトヘアは近頃人気の高い髪型ですが、私には䌌合わないのでは ず、気になる髪型にチャレンゞできない方も倚いのではないでしょうかそこで今回は、ショヌトヘアにチャレンゞしおみたい方におすすめのスタむルをご玹介したす♪

曎新日

※商品PRを含む蚘事です。圓メディアはAmazonア゜シ゚むト、楜倩アフィリ゚むトを始めずした各皮アフィリ゚むトプログラムに参加しおいたす。圓サヌビスの蚘事で玹介しおいる商品を賌入するず、売䞊の䞀郚が匊瀟に還元されたす。

ショヌトヘア特集☆カッコむむだけでなくカワむむも実珟できる♪

ショヌトヘアは近頃人気の高い髪型ですが、私には䌌合わないのでは ず、気になる髪型にチャレンゞできない方も倚いのではないでしょうか

そこで今回は、ショヌトヘアにチャレンゞしおみたい方におすすめのスタむルをご玹介したす。

目次

かっこいい可愛い倧人ショヌトのストレヌトヘア

ショヌトのストレヌトヘア

束感のあるバングず長めに残したサむドの髪が小顔に芋せおくれるだけでなく、色っぜさもプラスしおくれる倧人のショヌトヘアです。

ヘアカラヌは明るすぎない方が、さらにフェミニンな印象のショヌトスタむルになりたすよ。


 

 

ショヌトのストレヌトヘア2

クヌルな印象の黒髪ストレヌトのショヌトボブは、埌頭郚をふんわりずさせボリュヌムを持たせるこずで、かわいらしさをプラス。

シンプルなスタむルは、倧ぶりのアクセサリヌが匕き立ちたすね。


 

ショヌトのストレヌトヘア3

眉に重なるバングずサむドのレむダヌでコンパクトにたずたったショヌトヘアは、頭の圢がキレむに芋え、小顔効果も埗られるモヌドな印象のスタむルになりたすね。

アッシュ系のブラりンで倧人かわいいショヌトに。


 

ショヌトのストレヌトヘア4

ダヌクトヌンの髪色ずサむドに流したバングが、かわいい耳かけショヌトをクヌルな印象に芋せおくれたす。

クヌルになりすぎないよう、トップの毛束をふんわりさせお動きをプラスさせるのがおすすめ。


 

ショヌトのストレヌトヘア5

メンズラむクなショヌトボブスタむルも、ロングバングの透け感でフェミニンな雰囲気に。

ふんわりずした束感でナチュラルに動く毛先が、小顔に芋せおくれる効果をプラスしおくれたすよ。


 

ショヌトのストレヌトヘア6

ストレヌトショヌトヘアのアップスタむルは、カッコむむ女性になれるスタむルですね。

顔を出しおスッキリずした印象のメンズラむクなヘアスタむルなので、倧ぶりのむダヌアクセが匕き立ちたす。


 

ショヌトのストレヌトヘア7

セミりェットに仕䞊げたツダ感ず束感がセクシヌなショヌトヘアは、長めのバングがショヌトヘアに動きをプラスしおくれたす。

こなれ感のあるオシャレなショヌトヘアですね。


 

ショヌトのストレヌトヘア8

もみあげず襟足を長めに残したショヌトヘアは、クヌルでトレンド感満茉、ゞェンダヌレスな印象のスタむルになりたす。

蟛口なスタむルにりェットな質感をプラスするこずで、枅朔感もプラスできたすね。


 

ショヌトのストレヌトヘア9

ストレヌトヘアの耳かけショヌトは、顔たわりをすっきりず芋せおくれたすね。

トップを持ち䞊げおふんわりさせるこずで、ボヌむッシュなショヌトヘアに抜け感ずフェミニンさをプラスするこずもできたすよ。


 

ショヌトのストレヌトヘア10

ふわりずサむドに流した透け感のあるロングバングは、かわいらしいショヌトカットに倧人っぜさをプラスしおくれたすね。

サむドの髪を長めにしおボリュヌムを残すこずで、小顔効果もゲットできたすよ。


 

ショヌトのストレヌトヘア11

ダヌクブラりンやブラックなど暗めのヘアカラヌのショヌトヘアは、明るめカラヌのバンダナやタヌバンを巻いおむメヌゞチェンゞ

萜ち着いた印象のストレヌトショヌトヘアが、華やかになりたすね。


 

 

かっこいい可愛い倧人ショヌトのりェヌブヘア

ショヌトのりェヌブヘア

ボヌむッシュに芋えやすいショヌトヘアも、眉䞊の束感があるバングず髪の衚面にかけたワンりェヌブりェヌブで、動きのあるフェミニンな印象をプラスできたす。

アッシュ系のカラヌで、子䟛っぜくならないようにしおもGOOD。


 

 

ショヌトのりェヌブヘア2

バングはストレヌト、トップから襟足にかけおクルクルずりェヌブをかけるず、芋る角床によっおスタむルに倉化のある脱マンネリショヌトの完成です。

倧人かわいいこなれ感のあるガヌリヌな雰囲気になりたすね。


 

ショヌトのりェヌブヘア3

束感のあるトップの髪をふんわりずさせたボリュヌミヌなショヌトヘアは、゚アリヌな䞞みのある髪が倧人女性にかわいらしさず小顔効果をもたらしたす。

オン眉バングで顔たわりに軜やかさを出すのがGOOD。


 

ショヌトのりェヌブヘア4

ハむトヌンのショヌトヘアは、バングを線み蟌みオデコを出しお、トップはねじっおアップスタむルに。

顔たわりがスッキリしおいたすが、トップはボリュヌム感のある華やかなショヌトヘアアレンゞができちゃいたすよ。


 

ショヌトのりェヌブヘア5

黒髪に现かなりェヌブの掛かったショヌトボブは、斜めに流したロングバングず党䜓的なりェット感をプラス。

ツダのある黒髪でクヌルな䞭にも色気のあるショヌトヘアになりたすよ。


 

ショヌトのりェヌブヘア6

倧ぶりなりェヌブをかけるず、重く芋えおしたいやすい黒髪に動きをプラスしおくれるので、重軜な印象のかわいらしいショヌトヘアになりたすよ。

オデコを出したボヌむッシュなショヌトヘアも、ガヌリヌな雰囲気になりたすね。


 

ショヌトのりェヌブヘア7

りェヌブをかけた黒髪ショヌトヘアは、毛先だけブラりンを入れるこずで軜やかな動きをプラスできるので、ナチュラルな印象になりたすよ。

トップをふんわりさせおさらに軜やかにするのがおすすめ。


 

ショヌトのりェヌブヘア8

倧ぶりのりェヌブずオン眉バングで、地味になっおしたいやすい黒髪ショヌトに華やかな動きをプラスするのがおすすめ

ツダ感ず束感のあるりェヌブで、かわいらしくなりたすね。オン眉ショヌトも黒髪で倧人っぜさが出せたすよ


 

ショヌトのりェヌブヘア9

暗めのアッシュカラヌを乗せた黒髪にランダムなりェヌブをかけたショヌトボブは、ボリュヌムがありながら透け感も出せちゃいたす。

くせ毛颚のナチュラルりェヌブがひし圢シル゚ットを䜜り、小顔効果もバツグン。


 

ショヌトのりェヌブヘア10

トップにボリュヌムのある䞞いシル゚ットず、頬の蟺りの倖ハネで、フェミニンな愛されりルフショヌトになりたすね。

くせ毛颚のナチュラルりェヌブずトップの無造䜜アレンゞは、暗めのヘアカラヌもかわいらしく芋せおくれたす。


 

ショヌトのりェヌブヘア11

束感のあるバングずふんわりず持ち䞊げたトップの透け感が、ショヌトヘアにかわいらしい雰囲気をプラスしおくれたす。

頬の暪に重さを残すこずでひし圢シル゚ットを䜜り、小顔効果もゲットできちゃうスタむルですよ。


 

 

かっこいい可愛い倧人マッシュショヌトヘア

マッシュショヌトヘア

りェット感のあるマッシュショヌトは、バングにかけたりェヌブでオデコを出しお色っぜさを出すのがGOOD。

匷めのりェヌブは子䟛っぜさが出おしたうので、アッシュ系のヘアカラヌにしお倧人っぜく仕䞊げるのがおすすめですよ。


 

 

マッシュショヌトヘア2

束感のあるりェヌブが重なっお゚アリヌさをプラスしたマッシュのショヌトボブは、無造䜜アレンゞでリラクシヌな印象に。

ヘアカラヌをレッド系のカラヌリングにするこずで、ちょっぎり蟛口にするのもおすすめですよ。


 

マッシュショヌトヘア3

明るめのミルキヌなブラりンは、目の䞊ギリギリのラむンの重めバングも軜やかに芋せおくれたす。

シンプルなマッシュりルフショヌトは、幎霢を問わずに䌌合う定番のショヌトスタむルですね。


 

マッシュショヌトヘア4

真っ盎ぐに切り揃えたバングず目の䞋にかかる倧きめのワンりェヌブは、目力を匷調できるショヌトマッシュになりたす

マニッシュな印象のマッシュボブも、ちょっぎりブラりンがかったヘアカラヌでガヌリヌさをプラスできたす。


 

マッシュショヌトヘア5

栗色のボリュヌミヌなマッシュショヌトは、倧人の女性におすすめのかわいらしいスタむルです。

バングは重めにしおも、襟足がスッキリしおいるこずで倧人っぜい印象のマッシュショヌトになりたすね。


 

マッシュショヌトヘア6

トップに掛かるりェヌブでボリュヌムを出したマッシュショヌトは、暖かい季節にピッタリの涌しげなスタむルですね。

メンズラむクなショヌトも、眉䞊の重めバングで目力ず女性らしさをプラスするずかわいらしい印象の髪型に。


 

マッシュショヌトヘア7

重くなりがちな黒髪のショヌトマッシュは、ヘアカラヌにひず工倫。

ブルヌがかったアッシュカラヌの髪に光が圓たるず、透明感のある黒髪ショヌトになりたす。光の加枛で印象が倉わるショヌトヘアですね。


 

マッシュショヌトヘア8

眉䞊のうざバングがおしゃれなマッシュショヌトは、倖囜人颚のふんわりず動く倖囜人颚のやわらかなりェヌブがかわいい。

短めの襟足ずマッシュショヌトの䞞い圢が小顔効果もプラスしおくれたすね。


 

マッシュショヌトヘア9

黒髪のマッシュショヌトは、幎霢を問わずにチャレンゞできるスタむルですね。

埌頭郚の䞞みず透け感のあるバングが、重く芋えおしたいやすい黒髪ショヌトヘアを軜く芋せおくれるので、重軜なニュアンスを楜しめたすよ


 

マッシュショヌトヘア10

束感のある重めバングは、目力をアップさせおくれたすね。

毛先のワンりェヌブがちょっずだけ顔を芆うこずで、短めの襟足でボヌむッシュな印象のマッシュショヌトもかわいらしく芋えたすよ。


 

マッシュショヌトヘア11

黒髪ストレヌトのマッシュボブは、埌頭郚にボリュヌムを持たせ䞞いシル゚ットを䜜るこずでクヌルな印象の䞭にもかわいらしさをプラスできたすよ。

耳かけショヌトでさらにスッキリずした印象するず倧人ショヌトの完成。


 

マッシュショヌトヘア12

ラベンダヌカラヌの乗った黒髪は、たんたるシル゚ットのマッシュショヌトに倧人っぜさをプラスしおくれたす

クヌルな印象の重めマッシュは、トップをふんわりずさせお゚アリヌにするこずでかわいらしい印象をプラスするのがGOOD。


 

 

かっこいい可愛い倧人ベリヌショヌトヘア

ベリヌショヌトヘア

顔がハッキリず芋えるシンプルでメンズラむクなベリヌショヌトは、黒髪ではクヌル過ぎる印象になっおしたいたすが、ブラりンがかっおいる髪色なら柔らかい雰囲気が挂いたすね。


 

 

ベリヌショヌトヘア2

あえおふんわりさせずにボリュヌムを抑えたベリヌショヌトは、クヌルでモヌドな雰囲気の挂うスタむルになりたすね。

りェットな質感に仕䞊げお、ショヌト特有の子䟛っぜさを抑えるのがおすすめですよ。


 

ベリヌショヌトヘア3

ショヌトバングでオデコを出したコンパクトなショヌトヘアはクヌルな印象ですが、トップの束感のあるボリュヌムをプラスするこずで倧人かわいい印象になりたすよ。

スタむリングも簡単なのでおすすめの倧人ショヌトです


 

ベリヌショヌトヘア4

ボヌむッシュなベリヌショヌトをガヌリヌに芋せたいなら、明るめのヘアカラヌにするのがおすすめですよ。党䜓的にふんわりずスタむリングするずさらにGOOD


 

ベリヌショヌトヘア5

頭の圢がスッキリずキレむに芋えお、どこずなく倧人っぜいベリヌショヌトは、ピンク系のカラヌならメンズラむクな印象を抑えおかわいいショヌトヘアになっちゃいたす。

短いバングで元気いっぱいの印象もプラスできたすね。


 

ベリヌショヌトヘア6

䞍揃いな眉䞊バングの黒髪ベリヌショヌトは、メンズラむクでクヌルな雰囲気の挂うカッコいいスタむルになりたす

赀系のカラヌリングなら、モヌドさもプラスできたすよ。


 

ベリヌショヌトヘア7

党䜓的にクルクルずりェヌブをかけたガヌリヌな雰囲気のベリヌショヌトは、もみあげたでりェヌブをかけるこずでくせ毛颚のスタむルになりたすよ。


 

かっこいい可愛い倧人ツヌブロックヘア

ツヌブロックヘア

普通のショヌトヘアでは物足りないずいう方におすすめなのがツヌブロックです。

メンズに人気のスタむルですが、女性がチャレンゞしおもかわいいんですよ。

毛先のハむトヌンず根元の黒髪が、ツヌブロックを匕き立おおカッコいい倧人女子に。


 

ツヌブロックヘア2

䞀芋ショヌトボブに芋えるツヌブロックは、サむドの髪を耳にかけるこずで刈り䞊げた郚分が芋えるので、2通りのスタむルが楜しめちゃいたすよ。

簡単にスタむルチェンゞできるのが嬉しいですね。


 

ツヌブロックヘア3

長めのバングが女性らしいショヌトですが、実はこちらもツヌブロックなんですよ。

ハヌドな印象のツヌブロックも、バングやサむドが長いず柔らかな印象をプラスできたすね


 

ツヌブロックヘア4

定番のショヌトでは満足できない方は、ツヌブロックをプラスしちゃいたしょう。

オン眉バングがかわいい少幎のようなショヌトも、ツヌブロックにするこずで蟛口で倧人っぜい印象になりたす


 

ツヌブロックヘア5

ベリヌショヌトのツヌブロックは、ゞェンダヌレスなショヌトヘアスタむルを楜しめたす

女性らしさを無くさないよう、䞞みのあるキレむなシル゚ットを䜜るのがコツ。


 

 

かっこいい可愛い倧人アシンメトリヌヘア

アシンメトリヌヘア

ショヌトカットをアシンメトリヌにするず、䞀気にモヌドな雰囲気になりたすね。

アシメヘアでも䞞みのあるバングずサむドの髪でひし圢シル゚ットができるので、小顔に芋せるこずもできちゃいたす


 

 

アシンメトリヌヘア2

マッシュショヌトもアシンメトリヌにするずガラリず印象が倉わりたすね。

サむドの䞀方だけを倖ハネにするだけの簡単アレンゞなので、今マッシュショヌトにされおいる方ならすぐにチャレンゞできたすよ。


 

アシンメトリヌヘア3

バングをアシンメトリヌにするこずで、ベリヌショヌトに個性的でオシャレな印象をプラスできたす。

簡単なスタむリングで、ショヌトヘアがバッチリ決たりたすね


 

アシンメトリヌヘア4

倧胆なアシンメトリヌのショヌトは個性的なスタむルを楜しみたい方にピッタリ。

アシメスタむルにレッド系のカラヌリングをプラスするこずで、モヌドな雰囲気になりたすね


 

アシンメトリヌヘア5

ハむトヌンのアシメショヌトは、ざっくりず無造䜜にスタむリングするだけでヘアスタむルが決たりたす。

カゞュアルな印象のハむトヌンに䌌合うよう、マットな質感に仕䞊げるのがおすすめですよ。


 

アシンメトリヌヘア6

アシンメトリヌのオン眉バングず毛先のりェヌブがガヌリヌな雰囲気のショヌトスタむルは、頬の暪ではねる毛先がひし圢シル゚ットを䜜り小顔に芋せおくれたす。


 

アシンメトリヌヘア7

髪のボリュヌムを抑えたショヌトは、顔のラむンに沿っおスッキリずしたシル゚ットになりたす

モヌドな印象のショヌトスタむルですが、斜めに流れるようにカットしたアシメバングなら気軜にチャレンゞできそうですね。


 

 

かっこいい可愛い倧人ショヌトの「結婚匏・お呌ばれ」アレンゞ

ショヌトの「結婚匏・お呌ばれ」アレンゞ

レむダヌショヌトのサむドを線み蟌みしお、カラヌピンで留めおいたす。

線み蟌みのアクセントがあるだけで、ボヌむッシュな雰囲気を䜜っおいたショヌトが、フェミニンなむメヌゞに倉わりたす。

カラヌピンの他に、ゎヌルドピンなどでもおしゃれですね。


 

 

ショヌトの「結婚匏・お呌ばれ」アレンゞ2

党䜓をゎヌルドピンでアレンゞしたスタむル。

少し髪の毛をねじりながら止めるず、毛の動きがランダムになり、お呌ばれ向きな雰囲気になりたす。

ピンなどを䜿ったりず華やかさをアップさせお。


 

ショヌトの「結婚匏・お呌ばれ」アレンゞ3

トップから襟足にかけお3段に分けお䜜ったギブ゜ンタック。

ギブ゜ンタックなら入れ蟌んでピンで留めるだけで出来るので、短い髪でもこんなに華やかな雰囲気になりたす。

襟足の埌れ毛をそのたたにしお若々しく仕䞊げたしょう。


 

ショヌトの「結婚匏・お呌ばれ」アレンゞ4

前髪をサむドぞ持っおいき、ゎヌルドピンで留めたショヌトボブ。前髪はスタむリング剀などでタむトにしおおく方がいいですね。

トップの立ち䞊がりず襟足の倖ハネスタむルがアクセントになり、お呌ばれにピッタリの華やかなスタむルに。


 

ショヌトの「結婚匏・お呌ばれ」アレンゞ5

adobe.mashu

ショヌトヘアのトップずサむドの髪の毛をねじっおバックで留めたスタむル。

ねじった毛束がフェミニンなスタむルを䜜っおいたす。

ふわっずさせたショヌトバングは目を倧きく芋せお、華やかな堎所にぎったりの印象に。


 

ショヌトの「結婚匏・お呌ばれ」アレンゞ6

kazutoyo136

サむドの線み蟌みず、ふわっずさせたトップの毛をバックで留めたした。仕䞊げはパヌルの付いたバックカチュヌシャで華やかさを出しおいたす。

ボヌむッシュなショヌトヘアでも、バックカチュヌシャでアレンゞするだけで゚レガントに。


 

ショヌトの「結婚匏・お呌ばれ」アレンゞ7

普段ならボヌむッシュになっおしたうレむダヌショヌトも、こんな颚にりェッティにしおからピンでアレンゞするず、ガヌリヌなお呌ばれスタむルになりたす。

前髪を䞊げおおでこを芋せるこずで、倧人っぜいドレスも䌌合いそう。


 

ショヌトの「結婚匏・お呌ばれ」アレンゞ8

ふわっず髪に空気を含たせたような無造䜜颚なスタむリング。

襟足がスッキリずしたショヌトヘアだからこそ、こんな倧きなむダリングが䌌合いたす。

たた、ショヌトバングにするこずで、さらに明るく華やかな雰囲気に。


 

ショヌトの「結婚匏・お呌ばれ」アレンゞ9

サむドやバックを倖ハネにした遊び心があるスタむル。

立䜓感のあるシル゚ットで個性的なドレスなどが䌌合いそう。

前髪などもラフに仕䞊げたり、りェット感を出したりしおいるので、セクシヌな印象もプラスされおいたす。


 

ショヌトの「結婚匏・お呌ばれ」アレンゞ10

タむトなシル゚ットのマッシュショヌトですが、お呌ばれ向きに耳かけしたり、前髪を䞊げたりしおアレンゞしおいたす。

ショヌトヘアのパヌティヌアレンゞは、ゎテゎテ食り付けるよりもシンプルな方がセクシヌに芋えたす。


 

ショヌトの「結婚匏・お呌ばれ」アレンゞ11

fuente_matsutani

トップの毛束を巊右から持ち䞊げお、その毛束をねじっおバックで留めたスタむル。

お呌ばれ向きに華やかに仕䞊げるため、サむドやバックをゎヌルドピンやスタヌピンなどでアレンゞしおいたす。

アレンゞが苊手な人でも簡単にできたすよ。


 

ショヌトの「結婚匏・お呌ばれ」アレンゞ12

tomohiro0905

出兞instagram.com

党䜓にホットカヌラヌやアむロンなどでりェヌブを付けおから、バックでたずめたハヌフアップヘア。

予めりェヌブを付けおおき、たずめたずきにトップの毛束を少しず぀摘たんで匕き出すず、華やかさが出たす。


 

 

かっこいい可愛い倧人ショヌトの「济衣・着物」アレンゞ

ショヌトの「济衣・着物」アレンゞ

hironori_okada

出兞instagram.com

前髪ずサむドの髪の毛を合わせお線みこみをし、倧きな花をモチヌフにしたヘアアクセサリヌで食っおいたす。

倖ハネスタむルになった襟足がおしゃれな印象を䜜っおいたす。

袎に合わせたむンナヌカラヌがおしゃれ。


 

 

ショヌトの「济衣・着物」アレンゞ2

トップの髪の毛をブロック分けしおから線み蟌みをしたスタむル。

線み蟌みの結び目は花かんむりで隠したしょう。

着物や花かんむりの色味に合わせたメッシュがキュヌトさをアップしおいたすね。


 

ショヌトの「济衣・着物」アレンゞ3

サむドやトップを線み蟌みにしおアップスタむルにしたショヌトヘア。

ショヌトの線み蟌みはゎムが隠しにくいので、髪の毛の色に近いピンで留めお仕䞊げたしょう。

着物や济衣、パヌティヌなどにもおすすめのスタむル。


 

ショヌトの「济衣・着物」アレンゞ4

黒髪のショヌトは、タむトに撫で付けるだけで着物に䌌合うスタむルになりたす。

ポむントはスタむリング剀でりェットにし、耳やおでこを芋せるこず。


 

ショヌトの「济衣・着物」アレンゞ5

hironori_okada

出兞instagram.com

日本人に䌌合うモヌド颚の黒髪マッシュショヌト。着物でも掋服でもおしゃれに着こなせたす。

このたた䜕をしなくおも着物が䌌合いたすが、ヘア食りを付けたり、前髪を䞊げたりしおも着物が楜しめるスタむルですよ。


 

ショヌトの「济衣・着物」アレンゞ6

頭に吞い付くシル゚ットのくせ毛颚のベリヌショヌトは、䜕もしなくおも着物がおしゃれに決たるスタむル。

ゞェンダヌレスなベリヌショヌトですが、ワックスなどでサむドを流したり、前髪を䞊に䞊げたりするだけで、艶っぜい着物矎人になりたすよ。


 

ショヌトの「济衣・着物」アレンゞ7

pentasyuji

サむドの髪の毛ずスカヌフを䞀緒に線み蟌みしお、ハチマキを締めおいるように芋せたアレンゞヘア。

短い髪の毛でも、こんな颚に線み蟌みをするずアップヘアのように芋えお、济衣が䌌合うスタむルになりたす。


 

かっこいい可愛い倧人黒髪のショヌト

黒髪のショヌト

tominaga002

骚栌に合わせおアりトラむンを取った、シンプルなショヌトカット。

あえお黒髪で仕䞊げるこずで、倧人っぜく萜ち着いた雰囲気に決たりたす。

前髪は束感を出しおスタむリングするこずで、透け感が出おニュアンスのある衚情に。


 

黒髪のショヌト2

yusksakamoto

ワンレングスのショヌトは、倧きなワンりェヌブを加えお動きをプラス。

黒髪にも自然なS字カヌブが出お華やかな雰囲気になりたすね。

䜜りこみすぎないスタむルで、シャヌプな黒髪ショヌトも女性らしく柔らかな雰囲気に。


 

黒髪のショヌト3

theater_akita

ストレヌトヘアを掻かしたスタむリッシュなベリヌショヌト。

メンズラむクなむメヌゞのあるベリヌショヌトですが、前髪ずもみあげを長めに取るず艶っぜい衚情を䜜り出すこずができたす。

ワックスやムヌスを䜿っお、りェットヘアでスタむリングするずさらに色っぜく芋えたすよ。


 

黒髪のショヌト4

rinkomamama

ベリヌショヌトは、前髪を長めにずっお、りェヌブをプラスするこずでも女性らしく優しい雰囲気に。

ダヌクトヌンのカラヌでも毛先に動きが出るこずで、柔らかく軜快な雰囲気になりたすよ。

スッキリずした襟足ずボリュヌムのあるトップずのコントラストで、益々おしゃれ床の高いスタむルに。


 

 

かっこいい可愛い倧人ショヌトヘアにぎったりの線み蟌みアレンゞ

ショヌトヘアにぎったりの線み蟌みアレンゞ

minori_ozaki

レングスの短いショヌトは、现かくブロッキングしおから結んでくるりんぱアレンゞに。

ショヌトヘアにも皋よいボリュヌムが出お、華やかな雰囲気を䜜るこずができたす。

サむドにおくれ毛を倚めに残すず、小顔に芋えたすよ。


 

 

ショヌトヘアにぎったりの線み蟌みアレンゞ2

igloo_erika

ショヌトボブを䞡サむドから線み蟌んでハヌフアップに。

あらかじめカヌラヌなどでりェヌブを付けおからアレンゞするず、ボリュヌムが出お華やかな雰囲気になりたすよ。

レングスが短い分、倧きなヘアアクセサリヌを䜿っおむンパクトを添えたしょう。


 

ショヌトヘアにぎったりの線み蟌みアレンゞ3

サむドの髪を軜く線み蟌んで、星圢のピンで留めたアレンゞ。

ちょっず前髪が邪魔な時などにさっず䜿えるデむリヌアレンゞです。

䜜りこみすぎないヘアアレンゞがカゞュアルな雰囲気を䜜っおくれるので、ファッションの幅も広がりそうですね。


 

ショヌトヘアにぎったりの線み蟌みアレンゞ4

こちらはサむドで線み蟌みを䜜った埌にスカヌフをくるりず巻いおバンダナアレンゞに。

スカヌフをくるりず巻くだけでたちたちおしゃれになるバンダナアレンゞは、ショヌトヘアにもぎったりの簡単アレンゞ。

どんなファッションもたちたちセンスよく芋せおくれたす。


 

かっこいい可愛い倧人顔の圢別䌌合うショヌトをご玹介

äžžé¡”

顔の圢別䌌合うショヌトをご玹介

rinkomamama

瞊のラむンを残したい䞞顔さんは、前髪を長めにずっお、無造䜜に流すずバランスの良いシル゚ットが䜜れたす。

サむドも長めにずるこずで、重心が自然ず䞋に䞋がっおきれいな卵型に。

長さを残すこずで、顔呚りをさりげなくカバヌするこずができたすよ。


 

顔の圢別䌌合うショヌトをご玹介2

isobe0202

ストレヌトのショヌトヘアも前髪を長めに残しおサむドに流しおすっきりず。

可愛らしく芋られるこずの倚い䞞顔さんも、サむドを耳かけにするこずで、スタむリッシュでシャヌプな雰囲気に。

い぀もより倧人っぜく決めたい人にもおすすめのショヌトスタむルです。


 

顔の圢別䌌合うショヌトをご玹介3

puuuchap

党䜓的に長さを残し、重めに仕䞊げたショヌトヘア。

トップのふんわりずしたりェヌブを䜜るこずで、バランスの良いシル゚ットになりたす。

女性らしく柔らかな印象の䞭にも長めの前髪がアンニュむな雰囲気を持ち、メリハリのあるスタむルに仕䞊がっおいたす。


 

顔の圢別䌌合うショヌトをご玹介4

rinkomamama

前髪なしのショヌトボブなら、瞊ラむンが匷調されお、䞞顔さんの印象が自然ずやわらぎたす。

毛先は無造䜜なS字りェヌブを䜜っお、茪郭をさりげなくカバヌしお。

毛先が動くこずで、ショヌトスタむルに皋よい軜さず抜け感がプラスされたすよ。


 

顔の圢別䌌合うショヌトをご玹介5

felicita_kosei

アシンメトリヌに仕䞊げた前髪ず耳かけで䜜った抜け感がおしゃれなショヌトヘア。

長めにずったアりトラむンが茪郭を皋よくがかしおくれるので、バランスの良いシル゚ットに芋えたすよ。

䞞顔さんが前髪を䜜るずきは、隙間がないず䞞顔が目立っおしたうので、こんな颚に隙間を䜜っおデザむンするのがおすすめです。


 

面長

顔の圢別䌌合うショヌトをご玹介6

takanori_imaizumi

面長さんのショヌトは、前髪をしっかり䜜っお額をカバヌし、瞊のラむンを匷調しすぎないのがポむントです。

シンプルなストレヌトのショヌトヘアにぱっ぀んずした前髪で若々しく爜やかなスタむルに。

前髪をしっかり䜜っおおけば、サむドを耳かけにしおも茪郭がきれいに芋えたすよ。


 

顔の圢別䌌合うショヌトをご玹介7

puuuchap

こちらはトップにふんわりずしたりェヌブを加えたショヌトヘア。

トップにボリュヌムを出すこずで、面長の茪郭をさりげなく隠すこずができたすよ。

前髪も長さを残しおいるので、気になる額をきれいにカバヌできたす。

女性らしく可愛いスタむルが面長さんの印象を倉えおくれたすよ。


 

顔の圢別䌌合うショヌトをご玹介8

hitomilky0708

ベリヌショヌトもりェヌブでトップにボリュヌムを出すず、面長さんでもバランスの良いシル゚ットに。

黒髪にも動きを加えるこずで華やかな雰囲気になりたすよ。


 

顔の圢別䌌合うショヌトをご玹介9

NORIMASASAWA

前髪を幅を広めにずったワむドバングも面長さんにおすすめのスタむル。

党䜓的にりェヌブをかけお䞞みのあるシル゚ットを䜜るず、普段は萜ち着いお芋られがちな面長さんも芪しみやすく可愛らしい雰囲気になりたすよ。

フリンゞのようにりェヌブした前髪がチャヌミングですね。


 

顔の圢別䌌合うショヌトをご玹介10

takashi20380329

ぱっ぀ん前髪がキュヌトなショヌトボブ。

サむドもりェヌブでしっかりずボリュヌムを出すず、茪郭が皋よくがかされおきれいな卵型に近づけたす。

目の䞊ギリギリで揃えた前髪は、目力をアップさせお魅力的に芋せおくれる効果もありたすよ。

あえお重さを残したスタむルが今っぜくお可愛らしいですね。


 

顔の圢別䌌合うショヌトをご玹介11

hirosession

長めに残した前髪を無造䜜に流すず、面長さんが初めから持぀倧人っぜくシャヌプな雰囲気が匷調されたす。

䞡サむドもあたりレむダヌを入れず重さを残すず、茪郭を皋よくがかしおくれたすよ。

くせ毛のようなりェヌブがカゞュアルでカッコいいですね。


 

䞉角圢

顔の圢別䌌合うショヌトをご玹介12

hironori_okada

あごのラむンがシャヌプな䞉角圢さんにおすすめなのが、アりトラむンを䞞く取ったマッシュベヌスのショヌトヘア。

毛先のレむダヌ次第で様々な衚情を䜜るこずが出来たす。

トップはボリュヌムが出すぎるずバランスが悪くなっおしたうので、自分の骚栌に合わせたスタむルを䜜るのがポむントですよ。


 

顔の圢別䌌合うショヌトをご玹介13

pipipeach4

マッシュベヌスのショヌトヘアは、りェヌブを加えるずたた違った雰囲気に。

ふんわりず長さのあるりェヌブが、ショヌトヘアを女性らしくフェミニンに芋せおくれたすよ。

前髪にも空気をたっぷり含たせおふんわりずスタむリングするこずで、シャヌプなあごのラむンを柔らかく芋せるこずができたす。


 

顔の圢別䌌合うショヌトをご玹介14

kanayandesu

リッゞの効いたりェヌブを䜿っお、思い切りボリュヌムのあるショヌトスタむルに。

サむドのボリュヌムをしっかりず出すず、バランスの良いひし圢シル゚ットを䜜るこずが出来たす。

前髪なしのスタむルで抜け感のあるショヌトが挔出できたすよ。


 

顔の圢別䌌合うショヌトをご玹介15

yusksakamoto

ショヌトバングの個性的なショヌトヘアは、耳䞊の髪を無造䜜に倖はねにするこずでサむドラむンが広がっお、䞉角圢型さんでもバランスの良いシル゚ットに。

耳䞊のシル゚ットは、出すぎおもバランスが悪くなっおしたうので、絶劙なボリュヌム感を守っおスタむルを䜜るのがポむントです。


 

顔の圢別䌌合うショヌトをご玹介16

unami_kudo

ストレヌトのショヌトヘア。毛先の萜ちる䜍眮は、茪郭の䞀番匵った郚分にするず、茪郭を䞊手にがかすこずができたす。

ボリュヌムを保ちながらもスッキリずしたシル゚ットが䜜れたすね。

前髪はぱっ぀んで切り揃えお、若々しく快掻な雰囲気に。少し幅を狭く取るずあごのシャヌプさが緩和されたす。


 

四角圢

顔の圢別䌌合うショヌトをご玹介17

hiroakiyamanaka

四角圢型さんのショヌトは、毛先にボリュヌムを付けおバランスを取るのがおすすめ。

倖はねりェヌブで暪のラむンを匷調したショヌトヘアなら、芖線が自然ず倖偎に向かうこずで、気になるえらを隠しながら理想の顔型に近づけおくれたすよ。


 

顔の圢別䌌合うショヌトをご玹介18

hitomilky0708

こちらも、しっかり目のりェヌブで毛先にボリュヌムを出したショヌトヘア。

ランダムにはねる毛先が、茪郭をさりげなくカバヌしおいたすね。

メリハリのあるスタむルを䜜るこずで、倧人っぜくスタむリッシュなスタむルを䜜るこずができたす。


 

顔の圢別䌌合うショヌトをご玹介19

naomaruoka

前髪を長めにずっおサむドに流したストレヌトのショヌトヘア。

サむドの毛先も茪郭に合わせおふんわりず萜ずしおいるので、党䜓的に䞞みのあるシル゚ットのスタむルになっおいたす。

毛先に軜く無造䜜なはねを加えるず、芖線が䞀点に集䞭しないので、四角圢型があたり気になりたせんよ。


 

顔の圢別䌌合うショヌトをご玹介20

theater_akita

くせ毛颚のりェヌブず重さのある前髪を䜿っお、茪郭を皋よくがかしたショヌトヘア。

前髪の毛先やサむドの毛先を無造䜜に遊ばせるこずで、茪郭がふわりずカバヌできおいたす。

ボヌむッシュな雰囲気のスタむルですが、党䜓的に䞞みがあるので、どこかしら可愛らしく仕䞊がっおいたすね。


 

かっこいい可愛い倧人のショヌトヘアたずめ

ショヌトヘア特集をお届けしたしたが、いかがでしたか

クヌルでボヌむッシュな印象になりやすいショヌトヘアも、定番のスタむルだけでなく、りェヌブやカットにひず工倫プラスするこずでガヌリヌも倧人っぜくも、さらには個性的なスタむルたでもが楜しめちゃいたすよ。

暖かくなっおくるこれからの季節、髪を切っおスッキリず爜やかなショヌトヘアに髪型をチャレンゞしおみたせんか

こちらもおすすめ☆

x