トイレは少し冒険するくらいがおもしろい♪こだわりの詰まった異空間トイレインテリア

リビングやキッチンなどのメイン空間は、飽きのこないベーシックなインテリアが無難ですが、個室のトイレは、他の部屋とのインテリアを気にすることもないので、気軽に異空間インテリアにチャレンジすることができます。せっかくなので、こだわりを詰め込んだ個性的なトイレ作りを初めてみませんか?

公開日:2018/05/19
著者:
トイレは少し冒険するくらいがおもしろい♪こだわりの詰まった異空間トイレインテリア

著者名

shiii.

shiii.

お部屋のインテリアを見たり考えたりするのが大好きな一児のママです♪北欧雑貨やDIYでつくるあたたかい雰囲気のインテリアが好きです。ちょっとした工夫でできる、オシャレなお部屋作りに役立つ情報をお届け致します!!

リビングやキッチンなどのメイン空間は、飽きのこないベーシックなインテリアが無難ですが、個室のトイレは、他の部屋とのインテリアを気にすることもないので、気軽に異空間インテリアにチャレンジすることができます。

せっかくなので、こだわりを詰め込んだ個性的なトイレ作りを初めてみませんか?

トイレは、こだわりを発揮できる絶好の場。トイレインテリアで遊んでみよう。

冒険家たちの、素敵なトイレインテリアを見てみよう。

ストライプクロスがオシャレ

r.y0323__home

グレー×ホワイトのストライプが、パリジェンヌのお部屋の様なオシャレな雰囲気に。

ダイヤモンドの形をした照明やポスターも、ポイントになっていますね。


 

広告

 

花柄タイル

アズ建設

大人気の花柄タイル。以前は、タイルを使ったのトイレが一般的でしたが、あまりみかけなくなりましたね。

オシャレに生まれ変わった花柄タイルで、モード×レトロなトイレに。


 

カリブ海のような雰囲気に統一

reiya_14

テイストを決めて小物や壁紙を選ぶと、より異空間が演出できます。

船のような壁紙、インダストリアルランプ、クジラ。海のイメージにあったインテリアに統一されていますよね。


 

柄物のクロスに挑戦

k___s.4693___

少し遊び心のある柄物の壁紙にすると、一気に個性的な仕上がりに。

落ち着いた色味の柄物であれば、チャレンジしやすいのでオススメです。


 

きれいなブルーで爽やかに

mari.s.home

鮮やかなブルーとホワイトのバイカラーが、爽やかな気持ちにさせてくれるきれいな色使いですね。


 

男前インテリア

mayukamu18

壁に小物を飾って雰囲気をだした、オリジナル感満載のインテリア。

バランスよくまとまっていますね。


 

地下室のような空間

__amastyle__

モノトーンを基調とした、地下室のような雰囲気の空間。

印象的な壁紙で、カッコよく決まっています。


 

ロッジ風

miki.kiku.78

全面が木で覆われた、ロッジのようなトイレ。

マイナスイオンたっぷりの森の中にいるような、居心地のいい空間ですね。


 

まるで高級ホテル

kaoriiii.1196

オリエンタルな雰囲気が、ホテルのような印象です。

高級感があって、リッチな気分にさせてくれそうですね。


 

幾何学柄で北欧風

yyuuuurie0616

派手柄だけど、派手すぎない不思議な模様とカラーバランス。

シンプルなトイレのいいアクセントになっています。


 

コンクリート柄の地下風インテリア

4696mono1222_shoko

コンクリート柄の壁紙で、あっというまにインダストリアルな雰囲気に。

地下の個室にいるようなオシャレな空間ですね。


 

思い切った派手柄に挑戦

shoko_petite_maison

おもしろい柄模様でアクセント。全体が落ち着いたシックな色合いなので、一面が派手柄でもうるさくありません。

うまく個性を発揮できていますね。


 

左右違うクロスでアクセント

4696mono1222_shoko

両サイドを、違う模様のクロスで組み合わせた珍しいトイレ。

モノトーン合わなので、違う柄でも違和感なく馴染んでいます。オシャレなアイデアですね。


 

アメリカンスタイル

eririichi

レンガで囲まれた、ブルックリン風のインテリア。

トイレットペーパーホルダーをつけたり、木目シールでパイプを隠していたりと、細かいところまで工夫されていて、こだわりが感じられますね。


 

トイレだからこそ、こだわりのあるスパイスを。

リアルな自然を演出

kahoru1215

グリーンを添えてナチュラルな雰囲気をプラス。

自由につるを伸ばした無理のない自然体が、自然のリアル感を演出しています。工夫された照明との相性もバッチリですね。


 

 

模様を楽しめる素敵な照明

manataro.500

壁に反射した模様がとても美しいですね。

トイレのような狭い空間こそ、おしゃれ照明が大活躍します。


 

色のある照明

pink.m.k

カラフルなステンドグラスの照明であれば、きれいで色鮮やかな光が映し出されます。


 

ブルーの間接照明

minimal._.white

照明の色を変えるだけで、全く別の空間のように見えます。

インテリアを変えるのではなく、照明の色で遊ぶのも楽しいですね。


 

思い切った鮮やかカラーの扉

mimimie46

「beach」の札がかかった、海の家のような雰囲気の扉。

きれいなブルーが、目を惹きますね。扉の向こうには、どんな空間が広がっているのかとワクワクしてきます。


 

小物で遊ぶ

__yo__shimi__

テイストを合わせた小物でコーディネイト。

狭い空間なので、コーディネートも気軽に楽しめます。厳選したオシャレ雑貨で、トイレをアップデートしてみましょう。


 

パンダさんがこんにちは

pink.m.k

まず、目に飛び込んでくるのが便座のパンダさん。

遊び心の伝わる楽しいトイレですね。子供たちに、人気のトイレになりそうです。


 

サボテン観賞はいかが?

botanical.0715

個性豊かな沢山のサボテンたちがお出迎えしてくれるトイレ。

シンプルなインテリアでも、ちょっとした工夫でオリジナリティ溢れる個性的な空間になりますね。ここで癒されて、ホッと一息つけそうです。


 

まとめ

冒険したオシャレなトイレコーディネートはいかがでしたか?

トイレだからこそ挑戦できる、オリジナル感を詰め込んだインテリアが、どれも素敵でしたね。特に、壁紙は雰囲気を一新できる大きなポイント。

借家でできるアレンジもあるので試してみるのも楽しいですよ。

壁紙や小物を工夫して、異空間を楽しめるトイレの冒険コーディネートに、ぜひ挑戦してみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。