真似したくなるトイレインテリア!収納術やおしゃれに見えるインテリアをご紹介します♪

毎日使うトイレもおしゃれなインテリアにして落ち着ける空間にしてみませんか? どんなインテリアにしたらいいか迷っている方や、生活感のあるものは上手く隠したいと思いっている方におすすめのトイレインテリアをご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

真似したくなるトイレインテリア!収納術やおしゃれに見えるインテリアをご紹介します♪

毎日使うトイレもおしゃれなインテリアにして落ち着ける空間にしてみませんか?

どんなインテリアにしたらいいか迷っている方や、生活感のあるものは上手く隠したいと思いっている方におすすめのトイレインテリアをご紹介します!

おしゃれなトイレインテリア10選♪

隠す収納と見せる収納

alumichan0730

全体的に落ち着いたカラーで統一されていますね。あまり使わないものはかごに入れて隠し、よく使うものは突っ張り棒にひっかけているのですぐに取り出せて便利ですね♪


 

DIYでナチュラル可愛いインテリア

ayane_ciel

壁をペイントして、床には花柄のクッションフロアを敷き、トイレタンクを隠すことで一気におしゃれな空間になりました!

棚を作ることで収納場所も増え小物も置けるので、ナチュラルで可愛らしいインテリアになっています♪


 

 

見えないようにすっきりと♪

k___s.4693___

ミルキートーンのシェブロン柄クロスがおしゃれなトイレインテリア。

生活感のでる日用品は見えないように収納し、物をあまり置いていないのですっきりとしていますね!


 

スタイリッシュでおしゃれ

r.y0323__home

落ち着いたモノトーンカラーがスタイリッシュでおしゃれなトイレインテリアです。

観葉植物や可愛らしい小物の置き方がセンス良く、真似したくなりますね♪


 

アイディア満載カフェ風インテリア

11miwa26

落ち着いたカフェ風インテリアが素敵でつい長居してしまいそうなトイレですね!

トイレットペーパー収納は突っ張り棒に棚を置いて、壁面収納にDIYしているんです!

うまく馴染んでいてはじめから付いていたようですよね♪


 

かっこいいナチュラルインテリア

a_m_u_11_

ナチュラルに黒を少し取り入れてかっこよさをプラスしたトイレインテリアです。

生活感の出るトイレットペーパーはキャンドゥのバッグに入れて、可愛いラベルは見せる収納になどこだわりを持っています。


 

DIYがいっぱいの男前インテリア

parade_318

焼き網をリメイクしたトイレットペーパー収納やタイル柄リメイクシールを貼ったりなど、センスのいいDIYがたくさん取り込まれた男前インテリアです。おしゃれで落ち着く空間ですね!


 

優しいシンプルナチュラル

flamingosap

ミルキートーンのグリーンが印象的な壁紙のシンプルナチュラルインテリアです。

収納を見せずに白とグリーン、ポイントにベージュを入れることでより優しい雰囲気になりますね♪


 

センスのいいアジアンテイスト

miki.kiku.78

落ち着いた色合いとサボテン柄や様々な植物などが、アジアンテイストを連想させるトイレインテリアです。

たくさんの小物が置いてありますがバランスのいい配置で、ごちゃごちゃせずセンスのいいおしゃれな空間になっています!


 

男前ナチュラル

310akochi

トイレ小物を100均などのボトルやケースに入れ替えてラベルを貼り統一したり、見せたくない物はおしゃれなカーテンで隠したりなどこだわりのある素敵なトイレインテリアです。


 

まとめ

いかがでしたか?狭い空間のトイレでもいろいろなインテリアを楽しむことが出来て、収納を徹底すると少しの小物でも一気におしゃれになりますよね。

いつもすぐに出てしまうトイレも、こだわりのおしゃれなインテリアに変えて落ち着く空間にしたいですね♪

 

こちらもおすすめ☆

x