100均のサボテンモチーフのアイテムをチェック!可愛いグッズで癒されよう

100均には様々なアイテムが売っていますが、その中でもサボテンモチーフのアイテムがどんどん数を増やしています。サボテンモチーフのアイテムは、可愛らしくお部屋に取り入れやすいものばかりなんですよ。そこで今回は、100均のサボテンモチーフのアイテムをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

100均のサボテンモチーフのアイテムをチェック!可愛いグッズで癒されよう
アバター画像

nrbsh46svn

ライター

シンプルなものや観葉植物が好きな大人女子。日常生活にちょっとした彩を添える魅力的なインテリアをご紹介していきたいと思います。

100均には様々なアイテムが売っていますが、その中でもサボテンモチーフのアイテムがどんどん数を増やしています。

サボテンモチーフのアイテムは、可愛らしくお部屋に取り入れやすいものばかりなんですよ。

そこで今回は、100均のサボテンモチーフのアイテムをご紹介します。

100均のサボテンモチーフのアイテムをチェック!

サボテンスポンジ

momorin1128

出典:instagram.com

おしゃれで実用性も高いサボテンスポンジは、ダイソーのアイテムです。細長いため、ボトルなどを洗うのに役立つんですよ。

また、鉢の部分がしっかりしており、自立するため使わないときはオブジェのように置いておくこともできるんです。

鉢の底には穴があいているため、きちんと水切りもできて衛生面も安心ですね。


 

 

サボテンセルロースキッチンスポンジ

eden_bbr

ダイソーのサボテンセルロースキッチンスポンジは、とても可愛らしいアイテムですね。キッチンにあると、ワンポイントになります。

先程の大きなサボテンスポンジと、並べて置いておいてもキュート!


 

サボテンオーナメント

yriiiiik815

こちらのおうちでは、キャンドゥのサボテンオーナメントの紐を外して飾っています。

ちょっとした場所に引っかけて飾るのも可愛らしいですが、紐を取って棚などに立てかけて飾るのも素敵なアイデアですよ。


 

サボテンオブジェ

yriiiiik815

ダイソーのサボテンオブジェはやわらかな色合いで、花もついていてとてもキュート!種類も豊富なので、沢山集めて棚などに並べて飾るのもおしゃれですね。


 

サボテン転写シール

yriiiiik815

こちらは、セリアのサボテン転写シールです。様々な形のサボテンの転写シールは、おしゃれで可愛らしいですね。

転写シールならどこにでも貼ることができ、ワンポイントになりますよ。


 

ミニフェイクサボテン

and_a_plus

出典:instagram.com

キャンドゥのミニフェイクサボテンは、まるで本物のような見た目で可愛らしいですね。

フェイクなので、水をあげなくても枯れることがないのが嬉しいところ。異なる形のミニフェイクサボテンを、沢山集めて飾るのも素敵です。


 

サボテンウッドモビール

and_a_plus

出典:instagram.com

こちらは、キャンドゥのサボテンウッドモビールと、リメ缶を組み合わせて作ったものです。レザーで作った帽子をつけると、かっこよさもアップしますね。

リメ缶に巻いている紐はウッドモビールから外したものを使っているので、無駄がありません。


 

サボテン吸水マット

左に置いているセリアの収納ボックスに貼っているのは、ダイソーのサボテン吸水マットです。

キッチンなど水まわりで使うのにぴったりな吸水マットですが、こちらのように収納ボックスの底に貼りつけてディスプレイするのも素敵ですね。


 

まとめ

100均のサボテンモチーフのアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

どのアイテムも可愛らしく、サボテン好きさんにはたまらないものばかりでしたね。気になったものがあったら、ぜひゲットしてみてください。

こちらもおすすめ☆

x