おしゃれで存在感も抜群!サボテンモチーフのアイテムをお部屋に取り入れよう

サボテンモチーフのおしゃれなアイテムはたくさんあり、お部屋に飾っている方も増えているんですよ。マーキーライトやオブジェなどの可愛らしいものから、トイレマットやドアストッパーなどの実用性が高いものまで、さまざまなものがあります。そこで今回は、サボテンモチーフのアイテムをまとめました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

おしゃれで存在感も抜群!サボテンモチーフのアイテムをお部屋に取り入れよう
アバター画像

nrbsh46svn

ライター

シンプルなものや観葉植物が好きな大人女子。日常生活にちょっとした彩を添える魅力的なインテリアをご紹介していきたいと思います。

サボテンモチーフのおしゃれなアイテムはたくさんあり、お部屋に飾っている方も増えているんですよ。

マーキーライトやオブジェなどの可愛らしいものから、トイレマットやドアストッパーなどの実用性が高いものまで、さまざまなものがあります。そこで今回は、サボテンモチーフのアイテムをまとめました。

サボテンモチーフのアイテムを取り入れよう

スリッパ&トイレカバー

youko.y.a.k

出典:instagram.com

ニトリには、さまざまなサボテンモチーフのアイテムがあります。こちらは、サボテンスリッパとトイレカバー。

トイレカバーとボーダー柄のマットは、2点セットのアイテムです。サボテンモチーフで統一すると、まとまりのある空間になりますね。


 

 

ドアストッパー

youko.y.a.k

出典:instagram.com

こちらは、ニトリのサボテンドアストッパー。

ドアストッパーとして使ってもおしゃれなのですが、こちらのおうちのように、棚などに置いても素敵ですね。

鉢の部分がミリタリー柄で、かっこよさも演出できます。

鉢の部分がデニムや無地のものも売っているので、お部屋の雰囲気にあわせて選ぶのもいいですね。


 

ライトホルダー

mirionrose

ニトリのサボテンライトホルダーは、シンプルでかっこいいアイテムです。

中にライトを入れて飾っても素敵ですが、サボテンライトホルダーだけ飾ってもおしゃれですよ。

ライト以外にも、ちょっとした小物を入れて飾るのもいいですね。


 

マーキーライト

mimimie46

ホワイトインテリアのアクセントに、サボテンマーキーライトはぴったりです。

存在感があり、おしゃれなマーキーライトといっしょに本物のサボテンを並べて飾るのも可愛らしいですね。


 

置きもの

harmaaco

真っ白で可愛らしいこちらのサボテンの置きものは、デンマークのブランド「Bloomingville(ブルーミングヴィル)」のアイテムです。

丸みを帯びたキュートなデザインながらも、マットホワイトでどこか上品さを感じさせる置きものは、ホワイトインテリアにしっくり馴染んでいますね。


 

ウォールステッカー

yriiiiik815

ワッツのサボテンウォールステッカーは、さまざまなデザインのものがあり、おしゃれですね。

こちらのおうちでは、立体感を演出するためにウォールステッカーの下に、本物の木材を貼りつけています。


 

キャンドル

maynum00

小さくて可愛らしい左下のキャンドルは、フライングタイガーのアイテムです。

モノトーンのウッドサボテンは、DIYしたアイテムなんですよ。サボテンモチーフのアイテムを、並べて飾ってもおしゃれですね。


 

オブジェ

kr_litgh_truck_stand

ダイソーの花がついていてキュートなサボテンオブジェは、鉢の形をした木の上にのせて飾ってもおしゃれですね。全種類集めて、並べて飾るのもおすすめです。


 

まとめ

サボテンモチーフのアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?どのアイテムも、おしゃれで可愛らしいものばかりでしたね。ぜひ、お部屋にサボテンモチーフのアイテムを飾ってみてください。

こちらもおすすめ☆

x