インスタグラマーにも人気!「ベルメゾンデイズ」のおしゃれなアイテム特集♪

皆さんは「ベルメゾンデイズ」をご存知ですか?ベルメゾンデイズは、デザイン性があり、使い勝手のよさそうなアイテムが手ごろな価格で購入できると、今おしゃれなインスタグラマーの間でも人気を集めているブランドです。今回は、インスタグラムでも話題の「ベルメゾンデイズ」のおすすめ商品をご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

インスタグラマーにも人気!「ベルメゾンデイズ」のおしゃれなアイテム特集♪
アバター画像

kirakirahikaru_s

ライター

インテリア、住宅、キッチン、植物、DIY、ハンドメイド、色彩に興味あり。自分の「お気に入り」の詰まった空間、暮らしをめざして。シンプルだけど充実した毎日を心がけて(^^)

皆さんは「ベルメゾンデイズ」をご存知ですか?インテリアやファッションを取り扱う通販ブランドでお馴染みの「ベルメゾン」から2016年頃に登場した、インテリアやファッションなど暮らしのアイテムを中心としたブランドです。

「日々の暮らしの中に、さわやかな刺激を」をコンセプトにした、暮らしを豊かにするアイテムを数多く販売しています。デザイン性があり、使い勝手のよさそうなアイテムが手ごろな価格で購入できると、今おしゃれなインスタグラマーの間でも人気を集めているんですよ。

今回は、インスタグラムでも話題の「ベルメゾンデイズ」のおすすめ商品をご紹介します。

手ごろな価格で、おしゃれな空間を作りたい!

rika.i.house

出典:instagram.com

元々、ファッションの通販サイトとして女性から人気のある「ベルメゾン」。

そのベルメゾンから登場した「べルメゾンデイズ」のアイテムは、シンプルでありながら、どこかおしゃれだなと思わせてくれるアイテムが豊富に揃っています。

長年愛用できるシンプルベーシックなデザインの中に、トレンドをミックスさせたデザインが人気の秘密ではないでしょうか。

また、お手ごろな価格設定も魅力的です。暮らしの中の様々なアイテムを揃えることができるので、空間をトータルコーディネートすることができますね。


 

 

インスタグラムでも人気の優秀アイテムをご紹介

使い方色々!「簡単に折りたためるラック」

_____mai.3

出典:instagram.com

こちらは「簡単に折りたためるラック」。名前の通り、棚の片側の引っ掛け部分を外すと、簡単に折りたたむことができる収納ラックです。

色もサイズもバリエーションが豊かに揃っているので、リビングはもちろん、寝室やキッチン、子供部屋など様々な空間で使用することができる優れもの。

価格帯もお手頃なので、家族世帯以外に一人暮らしの方にもぴったりなアイテムです。

こちらはダイニングテーブルのサイドテーブルとして使用しています。安定感もあるので、グラスなどを置いても安心して使うことができますね。


 

_____mai.3

出典:instagram.com

こちらは、子供部屋に使用しています。ホワイトで統一された空間にも馴染みますね。幅広タイプを使用しているので、収納BOXも十分設置することができます。


 

____rie.dvl____

出典:instagram.com

玄関スペースに設置すれば、スリッパ置きにも最適です。上段はディスプレイスペースとしても楽しむことができますね。


 

mari.s.home

出典:instagram.com

こちらは、一番コンパクトなサイズをソファのサイドテーブルとして使用しています。ホワイト一色のデザインなら、スタイリッシュな空間にもピッタリです。


 

mari.s.home

使用しない時には、折りたたむことでこんなにもスリムになるので、ちょっとした隙間に収納することができますね。


 

端材を集めて作ったアルダー材のスツール

こちらは、温かみのある木で作られたスツールです。

キッチンやリビングの片隅に置いておけば、家事の合間のちょっとした休憩スペースにもなり、予備の椅子として来客時にも活躍します。

サイズ感もちょうど良く、一つあると使い勝手がとてもいいですよ。


 

rika.i.house

出典:instagram.com

また、座るだけではなく、季節のお花やちょっとしたインテリアを飾る台として使うのもオススメです。

このスツールの面白いところは、座面のくぼみのデザイン。

このくぼみは弧にピッタリ合うので、いくつかを揃えて繋げるようにスツールを設置すると、長いベンチのような雰囲気も楽しむことができます。

遊び心もあり、シンプルながら心惹かれるスツールです。


 

キッチンアイテムも優秀!

ありそうでなかった!「すくいやすくて冷蔵庫で収納しやすいおひつ」

emiyuto

おひつは、「使ったことがない」というご家庭も多いかと思いますが、家族の食事時間が異なる家庭などは、使ってみると意外と便利なアイテムですよ。

しっかりと美味しさをキープできるような設計がされているので、朝炊いたご飯を夜にも食べるというご家庭であれば、一度おひつを使ってみてください。

ふっくらご飯を、夜にもいただくことができます。


 

ネーミングにもあるように、このおひつの最大の特徴は、しゃもじでご飯がすくいやすくなっているという点です。

縦長のスリムな形状なので、冷蔵庫にも収納しやすいんですよ。また、芋をふかしたりと他の用途でも使うことができます。


 

 

みんなに使ってほしい!「お湯出しもできる冷水筒」

emiyuto

出典:instagram.com

ウォータージャグは様々なメーカーから出ていますが、理想的なものに出会うまでに、色々な商品を試しているという方も多いのではないでしょうか。

ベルメゾンデイズのウォータージャグは、お湯出しにも対応しているという点が大きな特徴。

ガラス製ではなく樹脂製なので、小さな子供が使っても割れる心配がなく、安心して使うことができます。

また、横置きも可能なので、冷蔵庫のポケットに収納できないときにも便利です。

シンプルデザインで、分解して全てのパーツを簡単に洗うことができるという点も、オススメポイントの一つ。

これから冷たい飲み物が欠かせない季節になるので、ぜひ一度チェックしてみて下さいね。


 

使いやすさを実感したい!「燕三条で作るステンレス製水切りカゴ」

doraco0331

出典:instagram.com

シンプルな見た目が印象的な、ステンレス製の水切りカゴ。こちらは、日本有数の金属製品の産地として知られている、新潟県の燕市・三条市で作られています。

使いやすさにこだわり、縁のある平皿を立てやすくした構造が特徴。大きなお皿も置くことができますよ。

トレイ付きタイプで、水がしっかりとシンクに流れる設計になっているので、水垢なども溜まりにくい構造になっています。

シンプル設計の中にも、使いやすさやお手入れのしやすさを盛り込んだ商品です。


 

キッチンはいつでも清潔に。「抗菌防臭キッチンマット」

sugar.325

キッチンの足元は油汚れもついてしまうので、キッチンマットを敷きたいですよね。こちらは、抗菌防臭機能糸を使ったキッチンマットです。

サークル柄が浮かび上がるような立体的なデザインがおしゃれで、モダンな空間が作れますよ。

カラーバリエーションの豊富さも魅力の一つ。グレーのほかにもマスタードやグリーン、ブラウンなどがあり、空間のスタイルに合わせて選ぶことができます。


 

シンプルで使いやすい!収納・生活アイテム

見た目もおしゃれな「アウトドアでも自宅でも使える市場かご風洗えるバスケット」

天然素材に見えて、実はかご本体も持ち手も樹脂製。そのため名前の通りに「洗える」のが特徴です。

収納としてリビングなどで使用したり、これからの季節にはレジャーアイテムとしても◎川遊びなど、水のある場所にも気軽に持って行くことができますね。

収納力も抜群の大きさなので、ランドリーバスケットなどに使うこともできます。


 

生活に馴染む、ベルメゾンデイズの「スリッパ」

こちらは、綿や麻などの天然素材から作られたスリッパです。ナチュラルな雰囲気が何気ない日常に馴染んでくれますよ。

履き始めからしっくりと足に馴染み、履いていても心地良いスリッパです。


 

kao_kurashi

出典:instagram.com

ナチュラルな空間にも馴染む、シンプルデザインと履き心地を追求したスリッパ。

日常生活に欠かせないアイテムなので、ずっと履いていたくなるようなものを選びたいですよね。


 

インテリアの邪魔にならない「軽量アルミステップ」

sh.atyou

出典:instagram.com

高いところのものを取ったり、掃除の時に使ったりと一家に一台あると便利な脚立。

脚立は機能性を重視したものが多く、デザイン性を追及したものにはなかなか出会えませんよね。

ベルメゾンデイズから出ている「軽量アルミステップ」は、なんと言ってもデザインのおしゃれさが特徴です。今までの脚立のイメージを覆すデザインですよね。

見た目だけでなく、もちろん使いやすさも考えられており、軽量なので女性でも片手で簡単に持ち運ぶことができます。


 

harmaaco

出典:instagram.com

こちらはダークカラーのもの。収納せずに立て掛けていても違和感がなく、モノトーンの空間にも馴染んでいます。


 

mihomuchacha

出典:instagram.com

もちろんたためばコンパクトになるので、収納場所も取りません。必要な時に、ささっと取り出すことができます。


 

スッキリ見せる「ランドリーラック」

ta___kurashi

出典:instagram.com

ランドリーラックがあれば、洗濯機の上のデッドスペースを有効に使うことができます。

使ってみると、「もっと早くから使えばよかった」と思う方も多いのではないでしょうか。

こちらは、「伸縮ランドリーラック」。洗濯に必要な洗剤類、洗濯カゴやタオルなどを、スッキリとまとめることができる優秀アイテムです。

洗濯機の幅に合わせてラックの幅を調整可能。また、脚の部分もアジャスターで高さの調整ができるので、段差があっても設置することができます。

ピッタリサイズを見つけるのはなかなか難しいので、伸縮できるのはとてもいいですね。

上段の収納部分は、タオルなどの収納に便利な棚板タイプ、洗剤ボトルの収納に便利な引き出しタイプ、洗濯物が入るバスケットタイプの3種類から選べます。


 

まとめ

ベルメゾンデイズの人気商品をご紹介しました。どの商品もシンプルデザインで様々な空間に合わせやすく、さらに暮らしをちょっと素敵に、楽しくさせてくれるものばかりですよね。

ぜひ、ベルメゾンデイズの通販を利用してみてください。自宅にいながら、楽しくインテリアのお買い物ができますよ。

こちらもおすすめ☆

x