フレキシブルに使える!ベルメゾンの「簡単に折りたためるラック」の魅力をご紹介☆

今インテリア好きの間で注目を集めているのが、ベルメゾンの「簡単に折りたためるラック」です。おうちのなかのあらゆる場所でフレキシブルに使えるのが人気の秘密。カラーバリエーションやサイズも様々なので、必ずおうちに合ったものが見つかりますよ。今回はベルメゾンの「簡単に折りたためるラック」を使っているアイディアをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

フレキシブルに使える!ベルメゾンの「簡単に折りたためるラック」の魅力をご紹介☆

今インテリア好きの間で注目を集めているのが、ベルメゾンの「簡単に折りたためるラック」です。おうちのなかのあらゆる場所でフレキシブルに使えるのが人気の秘密。カラーバリエーションやサイズも様々なので、必ずおうちに合ったものが見つかりますよ。

今回は、ベルメゾンの「簡単に折りたためるラック」を使っているアイディアをご紹介します。

ベルメゾンの大ヒット商品「簡単に折りたためるラック」

コンパクトさが人気

rika.i.house

「簡単に折りたためるラック」は、その名の通り簡単に折りたたむことができ、使わないときは折りたたんで収納できます。

コンパクトになるので省スペースで収納でき、組み立ても簡単なので必要なときにはさっと取り出すことができますよ。


 

 

花台に

rika.i.house

こちらは「簡単に折りたためるラック」を、屋内用の花台として使っています。高さを生かすことで、素敵なグリーンのディスプレイスペースになっていますね。

観葉植物を日光浴させるのにも最適です。


 

鍋置きに

kanadianz

たくさん料理をするときに、調理道具を置く場所がなく困ってしまった、という経験がある方も多いのではないでしょうか。

ここでは、鍋の一時置き場として使っています。「簡単に折りたためるラック」はキッチンのすき間にも置くことができますよ。


 

インテリアに

chiisoccer_11

こちらはインテリアのディスプレイに「簡単に折りたためるラック」を利用しています。

届いたらすぐに組み立てられるようになっているので、工具がないという方でも安心ですよ。


 

サイドテーブルに

mmm_09

「簡単に折りたためるラック」は、小物置き、サイドテーブル、収納など、アイディア次第で様々に使えることが人気の秘密です。

こちらはサイドテーブル代わりに利用していますが、リビングだけでなくベッドサイドなどで使ってもいいですね。


 

子ども部屋に

_____mai.3

こちらは子ども部屋に棚として使っているアイディアです。無印良品のやわらかポリエチレンケースと組み合わせることで、さらに便利に。

おままごとキッチンと同じく、白で統一することですっきりと見せられていますね。


 

スリッパ置き

____rie.dvl____

玄関の靴箱横のスペースに「簡単に折りたためるラック」を置いて、スリッパ置きとして使っています。

来客のないときなど使わない時は折りたたんで収納しても、別のものを置いてインテリアとして使ってもいいですね。


 

テーブルサイドに

_____mai.3

出典:instagram.com

こちらは、テーブルの横に置いてサイドテーブルとして利用しています。

パーティーの時など、普段のテーブルでは料理やカトラリーが置ききれないという場合に活躍してくれそう。見た目もオシャレなので違和感がありませんね。


 

まとめ

いかがでしたか?おうちの中で活用させている素敵なアイディアがたくさんありましたね。ベルメゾンの「簡単に折りたためるラック」はインターネットからも購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x