家でゆっくりお買い物♪生活を楽しくするベルメゾンのアイテム特集!

ファッションや暮らしのあらゆるアイテムが揃っている「ベルメゾン」。家でゆっくりカタログやネットを見ながら、楽しくお買い物ができる便利な通販サイトです。今回は、数あるアイテムの中から便利で機能的な生活雑貨を選んでみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

家でゆっくりお買い物♪生活を楽しくするベルメゾンのアイテム特集!
アバター画像

beve025k

ライター

新しいものに触れるのが大好き!日々の生活に少しでも潤いとインスピレーションが刺激されるような、そんな記事をお伝えできたらうれしく思います。

ファッションや暮らしのあらゆるアイテムが揃っている「ベルメゾン」。家でゆっくりカタログやネットを見ながら、楽しくお買い物ができる便利な通販サイトです。今回は、数あるアイテムの中から便利で機能的な生活雑貨を選んでみました。

ベルメゾンのおすすめ生活雑貨☆

かさばらないザルセット

mee.239

ステンレス製の同じサイズのザルが3つと、バットが1つのセットで販売されています。スタッキングが可能なので、コンパクトに収納できるのが嬉しいところ。

四角い形は互い違いに重ねることができるので、かさばらずにキッチンを広く使えるんですよ。


 

 

折りたたみ水切りラック

capel_ig

キッチンが小さくて水切りカゴが置けないという方におすすめしたいのが、折りたたみ出来る水切りラック。

洗ったものをそのまま載せたり、まな板やボウルを置いたりと、作業スペースを広く使うことができますよ。

使い終わったら、折りたたんでコンパクト収納ができる便利なアイテムです。


 

日本製の水切りカゴ

doraco0331

こちらは金属加工の産地としても有名な、新潟県の燕三条で作られた水切りカゴ。ステンレス製で、ワイヤーの切断面と角を丸く加工している細かい配慮も◎

縦長のデザインで、SとLの2サイズがあります。キッチンの大きさに合わせて選んでみてくださいね。


 

お風呂用おもちゃ収納

mee.239

小さなお子さんがいるご家庭では、お風呂におもちゃを置いている方も多いはず。

この収納ラックは突っ張り棒にS字フックでぶら下げることができ、場所を取らないので便利ですよ。

床に置いても、カゴなので通気性が良いのが嬉しいですね。


 

アルミステップ

mari.s.home

女性が片手でひょいと持ち上げられる、とっても軽量な脚立。

カラーは白・グレー・ベージュ・ブラウンといずれもマットで、インテリアに馴染むシンプルなデザインです。

使わない時は、折りたたんで隙間収納ができるのも嬉しいポイント。


 

簡単に折りたためるラック 2段

mari.s.home

ベルメゾンデイズの人気商品「簡単に折りたためるラック」です。サイズは2段から4段まであって、カラーは6色。

こちらの2段は、ソファ横のサイドテーブルにピッタリの高さ。コンパクトに折りたためば、女性でも片手で持つことができるんですよ。


 

簡単に折りたためるラック 3段

_____mai.3

先ほどと同じ「簡単に折りたためるラック」の3段。こちらはテーブルの高さにピッタリ!家の中だけではなく、アウトドアでもOKです。

持ち運びに便利なので、キャンプの収納棚として使っている方もいるのだそう。


 

スツール

rika.i.house

端材を集めて作った、月が欠けたような形をした座面が印象的。

イスとしてはもちろん花や絵を置いたり、サイドテーブルとして使ったり。ナチュラルな空間にぴったりのスツールです。


 

まとめ

ベルメゾンの生活雑貨をご紹介しました。インテリアの雰囲気を壊さずにコンパクト収納を実現するような、色々なニーズに答えてくれる商品が揃っていますね。ぜひカタログやサイトをチェックしてみてください。

こちらもおすすめ☆

x