暮らしを楽にしてくれるアイテム♡おしゃれで使いやすいハンガーラック収納まとめ

春になると、新生活を迎える方がたくさんいらっしゃると思います。忙しくなるとお部屋も散らかりがちですが、そんな時は毎日の生活を楽に向上させてくれるアイテム・ハンガーラックがおすすめ。ハンガーラックの掛ける収納を取り入れて、お部屋をおしゃれにスッキリさせましょう♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

暮らしを楽にしてくれるアイテム♡おしゃれで使いやすいハンガーラック収納まとめ

春になると、新生活を迎える方がたくさんいらっしゃると思います。子どもが幼稚園へ通い始めたり、学校へ進学したりなど、生活に変化がある季節ですね。忙しくなるとお部屋も散らかりがちですが、そんな時は毎日の生活を楽に向上させてくれるアイテム・ハンガーラックがおすすめ。

ハンガーラックの掛ける収納を取り入れて、お部屋をおしゃれにスッキリさせましょう♪

毎日のお片付けを楽に♡ハンガーラック収納

インテリアになるハンガーラック

asty_style

お部屋の雰囲気に合わせた木製のハンガーラックは存在感があり、実用性のあるおしゃれなインテリアになりますね。


 

 

小さめが可愛い

pink.m.k

こちらは小さめのハンガーラックですね♪お子様の幼稚園グッズなどの収納スペースになっています。

子どもの目線に合わせることで、お子様自身で収納してくれて、お手伝いをしてもらいやすくなりますよ。


 

実用性を考えた配置

mayukamu18

玄関にハンガーラックを置くことで、菌や埃を家の中に持ち込まないというアイディア満点の配置♪

お家の雰囲気に溶け込んでいて素敵ですね。壁にもフックを配置してあり、収納力も抜群です。


 

清潔感のある白で

ayane_ciel

清潔感を感じさせる白で統一して優しい雰囲気に♡

壁のグリーンとラックの色味が相まって、ハンガー収納がナチュラルなインテリアの一部になっていますね。


 

好みのハンガーラックをDIY

mackey2480

こちらは手作りのハンガーラック。自分で大きさも決められるので、好みの木製ハンガーラックをDIYしてみるのもおすすめです♪


 

インテリアとの調和を大事に

kikilala.003

同じテイストの家具を揃えているので、ハンガーラックも自然にインテリアに馴染んでいますね。

ラックにグリーンを飾ることで、さらにナチュラルな雰囲気に。収納だけではなく、家具との調和も欠かせないポイントです。


 

グリーンでナチュラルに

eri417k

木製のボックスやデスクを配置することで、無機質なパイプもナチュラルに変身。グリーンがさりげなく優しい雰囲気を演出してくれています。


 

優しい印象に

ayane_ciel

木製の良さは、優しい雰囲気を演出してくれること。好きなアイテムを魅せる収納にして、お気に入りの空間に♪


 

実用性を重視して

k.h.s.0906

毎日着るスーツを選びやすいように、ハンガーラックに収納してはいかがでしょうか?

お部屋と合わせた色合いのラックを置くことで調和が取れますよ。実用性・利便性のある収納を作ってみましょう。


 

寝室に

parade_318

寝室にもハンガーラックを。お部屋と合わせたラックを置くことで、落ち着きのある寝室になりますね。


 

まとめ

いかがでしたか?ハンガーラックは必要な衣服を探しやすく、また収納しやすい、毎日の生活を楽にしてくれるアイテムです。お部屋のスタイルに合わせたハンガーラックを選んで魅せる収納を楽しむと、毎日が豊かになるかもしれませんね♪

こちらもおすすめ☆

x