ぜんぶプチプラ♡プレゼントやプチご褒美にもおすすめの高見え雑貨

ちょっとしたお礼やプレゼント、自分へのご褒美、何にしようか迷った経験はありませんか?あまり高いものだと気を使わせるし、かといって安すぎるものではものたりない…ということ、ありますよね。そこで今回は、プチプラで手に入るかわいいインテリア雑貨をご紹介!安っぽくなく高見えする商品を集めました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ぜんぶプチプラ♡プレゼントやプチご褒美にもおすすめの高見え雑貨
アバター画像

mochi_kinako

ライター

ハンドメイドや模様替えが大好きな1児の母です。最近は手帳のデコレーションも、日々楽しんでいます。インテリアの他、ギフトや暮らしの知恵など、幅広い記事を執筆できればと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

ちょっとしたお礼やプレゼント、自分へのご褒美、何にしようか迷った経験はありませんか?あまり高いものだと気を使わせるし、かといって安すぎるものではものたりない…ということ、ありますよね。そこで今回は、プチプラで手に入るかわいいインテリア雑貨をご紹介!安っぽくなく高見えする商品を集めました。ぜひ参考に、プチ贅沢を味わってみてください!

プチプラ商品で、大きな幸せを♡

クリスマス以外にも使えそう♪

universtworks

ニトリのオーナメントハンガーは、繊細な作りがかわいい一品。好きなようにオーナメントをディスプレイできるので、オリジナルツリーもできあがります。オールシーズン飾りたい商品ですね。


 

 

普段使いできるものも◎

irodori.0306

タオルハンカチはアイロンかけ不要で気軽に使える便利なアイテム。マリメッコのウニッコ柄だったら、特別感も出てより気分もアガりそうです。普段使いできるアイテムは、もらったら嬉しいですよね☆


 

柔らかい布巾も

tomachia

こちらも毎日の必需品、布巾。へたったり汚れたらすぐ交換したいアイテムだけに、プレゼントやご褒美買いには最適。こちらはベルメゾンのものだそう。シンプルデザインで万人受けしそうなところもいいですね。


 

可愛すぎるジッパーバッグ!

kakko

ジャム瓶のようなデザインのジッパーバッグは、かわいすぎる!と話題沸騰中のアイテム。おすそ分けやちょっとしたものの持ち運びに重宝する商品です。3サイズ揃えていろいろな場所で使いたいですね。


 

かっこいい歯ブラシで、洗面所をスタイリッシュに

haruharu2418

かっこよすぎる歯ブラシは、「ZEBRUSH」のもの。白と黒が2つ入っています。洗面所に置いておくだけで、スタイリッシュなムードに大変身!1本100円以下のプチプラなので家族の人数分買ってもお財布は安心です。


 

飾っておきたくなるスポンジ

ブレア

出典:instagram.com

francfrancのスポンジは、かわいすぎて飾っておきたくなる一品。甘くてかわいい色使いは、個性的なアイテムを並べていても引けを取りません。こんなに可愛いアイテムは、プレゼントにもらったら嬉しいですよね!


 

優しい光と香りで癒される♡

GEORGE’Sのキャンドルは、アルファベット付きがおしゃれ。送る人や自分のイニシャルがあれば、ラッキーですね。布袋つきなので、そのまま渡せるのも嬉しいです。


 

大切な人に贈りたい♡

家族や親友へのプレゼントにオススメなのは、写真立て!もちろん、人生の節目に自分用に買うのもおすすめです。こちらは、niko and…のもの。主材料にボーン(骨)を使っている高級感あふれる商品です。


 

あったかアイテムで、ほっこり気持ちよく

チャイハネのブランケットは、コンパクトにまとめられるところが便利。持ち運びも楽々なので、外出先に持っていくこともできます。個性的ながらでインパクトも抜群です。


 

おしゃれな洗剤で、気分もアガる!

k ?Ⓜ︎u

出典:instagram.com

相手に気を使わせないプレゼントだったら、消耗品もおすすめ。こちらは、手にも環境にも優しい「フロッシュ」。カエルのイラストもかわいく、キッチンが華やぎそう。スーパーやドラッグストアで手に入る手軽さも嬉しいですね。


 

笑顔になれそうなマグカップ

だんだん肌寒くなってくる季節には、マグカップもおすすめ。こちらは、思わず笑顔になってしまうFrancfrancのもの。ほかに「Love」と書かれたデザインのものもあります。


 

 

機能性も抜群の珪藻土コースター

hill_zzz

カフェタイムに欠かせないコースターは、珪藻土のものを選ぶと機能性も抜群。こちらはsoilのもの。さりげないロゴと綺麗な白が印象的ですね。こちらの実例のように花瓶の下に置くのもナイスなアイディアです。


 

思わず二度見してしまう動物たち

Marsのアダプターアクセサリーは、充電アダプターなどに取り付けできるユーモラスなアイテム。芝生の上を歩く動物たちの姿が印象的ですね。目に入るたびほっこりとしそうです。(アダプターは付属していません)


 

ちょっとお疲れ気味の人に贈りたい

毎日お仕事や家事、育児を頑張る人に贈りたいのは、木のぬくもりが優しいマッサージャー。こちらは、チャイハネのもの。優しくツボ押しができて、のんびりとした時間が過ごせますよ。ハンドペイントだというドット柄もポイントです。


 

まとめ

いかがでしたか? プチプラながら、生活にそっと寄り添ってくれる高見え度の高い雑貨をご紹介しました♡大切な人や自分に、ぜひお値段以上の気持ちを込めて贈ってみてください!

こちらもおすすめ☆

x