セリアのおしゃれな男前アイテム☆ロゴ入りでかっこいいグッズに注目!

セリアには、男前インテリアにぴったりのかっこいいロゴ入りアイテムがたくさんあるんです。インテリアのアクセントとして取り入れたら、グッとおしゃれになりますよ。おしゃれなロゴ入りアイテムがセリアならプチプラで手に入るので、シリーズで揃えるのもおすすめ。今回は、おしゃれなロゴ入りアイテムをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

セリアのおしゃれな男前アイテム☆ロゴ入りでかっこいいグッズに注目!
アバター画像

pupinya411

ライター

シンプルなインテリアと無印良品が大好き!子育てに奮闘しながら、効率的な収納や家事に見直しを日々研究中!自分が知りたいことをみなさんにもお伝えしていきたいと思っています。

セリアには、男前インテリアにぴったりのかっこいいロゴ入りアイテムがたくさんあるんです。

インテリアのアクセントとして取り入れたら、グッとおしゃれになりますよ。おしゃれなロゴ入りアイテムがセリアならプチプラで手に入るので、シリーズで揃えるのもおすすめ。

今回は、おしゃれなロゴ入りアイテムをご紹介します。

セリアのおしゃれな男前アイテム☆ロゴ入りでかっこいいグッズに注目!

MONTAGNEシリーズ

viry0305

出典:instagram.com

MONTAGNEシリーズは缶やバケツなどもたくさんあります。

小物を入れて実用的に使えますし、インテリアにプラスしたくなるかっこいいデザインのものばかり。

おうちのさまざまな場所に取り入れたくなるデザインです。


 

 

文房具や雑貨入れに

tnk.02

出典:instagram.com

おしゃれなMONTAGNEシリーズのケースは、ペンケースや小物入れにできるような使いやすいサイズ。

色味がシンプルなので、インテリアアイテムとして使っても素敵です。さりげなく置いておくだけでもかっこいいですね。


 

おもちゃ収納にも

ma.yuy___am

出典:instagram.com

どんどん増えていくトミカをMONTAGNEボックスに収納しています。

トミカは小さいので、大きなおもちゃと一緒に収納ボックスなどに入れてしまうと、使いたいときに探し出すのが大変ですよね。

MONTAGNEボックスならサイズもぴったりで、持ち運びにも便利ですし、かっこいいので男の子が喜びそう!


 

ペン立てに

こちらは、MONTAGNEの缶をペン立てとして使用されています。

黒と白の2種類を並べて置いておくだけで、ぐっと男前になりますね。

ペン以外にもグリーンを入れたり、小物を入れたりするのもおすすめです。


 

COFFEE缶

yriiiiik815

ロゴ入りのCOFFEE缶もセリアの商品です。

もともとはシルバーなのですが、インテリアに合わせて古びたような風合いにペイントされています。

デザインがシンプルなので、何個か並べて飾るのも素敵ですね。コーヒーはもちろん、調味料などの保存に使っても◎。


 

角型クッション

viry0305

出典:instagram.com

ブルックリンスタイルのロゴが入ったクッションは、モノトーンの色使いがスタイリッシュですね。

男前インテリアにぴったりなので、チェアに置いておけばインテリアのアクセントになりますよ。


 

缶でおしゃれに

viry0305

出典:instagram.com

セリアには、色々なテイストのおしゃれな缶がたくさんあるんですよ。

食品を保存したり、小物入れにしたり、グリーンを入れてディスプレイしたりと様々な使い方ができます。おしゃれな缶は、見せる収納にもおすすめです。


 

色々な使い方ができるガラスタイル

emi___96

出典:instagram.com

こちらは、お箸以外は全てセリアの商品です。

ガラスタイルが、とてもスタイリッシュでおしゃれですね。

アイディア次第で、色々な使い方ができるアイテムです。


 

まとめ

セリアで手に入るロゴ入りアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

ロゴ入りアイテムの中にもスタイリッシュなデザインやカフェっぽいデザインなどがあり、インテリアに取り入れたらぐっと素敵になりますよ。

セリアには、さまざまなアイテムにロゴ入りのものがあるので、ぜひインテリアに取り入れてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x