100均アイテムででカッコいいを演出!プチプラで作る男前インテリア特集

今人気の男前インテリアを取り入れたいと思った時は、まずは100均を活用するのもオススメです。プチプラですが高見えするカッコいいアイテムも多く、気軽に男前インテリアを作る事も出来ますよ。今回は、そんな100均に売っているアイテムを使った、男前インテリアの実例をご紹介していきます。

公開日:
著者:
100均アイテムででカッコいいを演出!プチプラで作る男前インテリア特集

今人気の男前インテリアを取り入れたいと思った時は、まずは100均を活用するのもオススメです。

プチプラですが高見えするカッコいいアイテムも多く、気軽に男前インテリアを作る事も出来ますよ。

今回は、そんな100均に売っているアイテムを使った、男前インテリアの実例をご紹介していきます。

100均を活用した男前インテリア

ワイングラスを使った男前インテリア

universtworks

どこの100均でも売っているワイングラスを逆さに置いて、ガラスドームとして飾るというオシャレなインテリア。

中に入れるものは渋いアンティーク感のあるモチーフにする事で、男前インテリアに馴染むカッコいいアクセントになります。


 

 

リメイクシートでまとめて

yuka_setsu0527

男前インテリアを取り入れる時は、壁もカッコよく飾り付けをしたくなりますよね。

ダイソーに売っているコンクリートタイル柄のリメイクシートは、男前インテリアとの相性がバツグンのシートなんですよ。

タイル柄なのでシートの継ぎ目も分かりづらく、貼りやすいのも嬉しいポイントです。


 

キャンドゥの男前ウォーターボトル

universtworks

キャンドゥに売っているウォーターボトルは、黒とクリアの対比がカッコいい男前アイテムなんですよ。

ボトルの中にビスなどを入れると、インダストリアルテイストもプラス出来てよりクールなアイテムになります。


 

麻ひもとの組み合わせでナチュラルな男前インテリアに

mirionrose

グリーンを取り入れた男前インテリアには、麻ひもとタグを付けたウォーターボトルが程よいアクセントアイテムに。

フェイクグリーンと砂を入れると、男前ながらもナチュラル感の感じられるインテリアが完成しますね。


 

カッティングボードをインテリアアイテムに

mirionrose

セリアのカッティンボードに黒のステンシルを施すと、男前インテリアにピッタリのアイテムになりますよ。

グリーンを金具で取り付けると、インダストリアルな印象も強調され辛口なアクセントに。


 

クールなコンセントカバーをDIY

universtworks

こちらはセリアで売っている木材とメッシュフレームで作られた、クールなコンセントカバーになります。

剥き出しになりがちで、なかなかインテリアに馴染みにくいコンセントですが、このようにカバーを作るとインテリアアイテムとして取り入れる事が出来ますね。


 

すのこで男前な収納ポケットに

universtworks

どこの100均でも売っているすのこを組み合わせた収納ポケットは、モノトーンの配色にする事で男前なアイテムに。

このポケットにバインダーや書類などをそのまま入れるだけで、男前インテリアのアイテムとしてあつらえたかのように収納する事が出来ますね。


 

コースターが男前な置物に

yriiiiik815

こちらはダイソーのコースターを黒くペイントし、セリアの転写シールの柄をクラフトシールにコピーしたものを貼りつけた、男前テイストな置物になります。

クラフトシールのフチをライターで直焼きし、わざと劣化させた風合いを作っているので、よりシックな雰囲気をプラスする事が出来ますよ。


 

まとめ

100均を活用した男前インテリア、いかがでしたか?

アイテムを使い分ける事で、シックさが強調されたタイプや、インダストリアルテイストが強調されたタイプなど、様々な男前インテリアを演出する事が可能になります。男前インテリアをプチプラで取り入れたい時は、上記を是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告