実用性もデザインもこだわりたい!人気インスタグラマーが使っているタオルをご紹介

毎日使うバスタオルや、バッグに入れて持ち運ぶハンドタオルなど、おうちの中にはさまざまなタイプやサイズのタオルがありますが、何気なく選んでいませんか?毎日使うものだからこそ、実用性があり見た目もいいものを選びたいですよね。今回は人気インスタグラマーが実際に使っているタオルをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

実用性もデザインもこだわりたい!人気インスタグラマーが使っているタオルをご紹介

毎日使うバスタオルや、バッグに入れて持ち運ぶハンドタオルなど、おうちの中にはさまざまなタイプやサイズのタオルがありますが、何気なく選んでいませんか?

毎日使うものだからこそ、実用性があり見た目もいいものを選びたいですよね。

今回は人気インスタグラマーが実際に使っているタオルをご紹介します。

インスタで人気のタオル

冷感タオル

kakko

-°C MINUS DEGREEのタオルは、裏地がひんやりと冷たく感じる冷感ハンドタオル。これからの季節にぴったりです。

ガーゼ生地でできているので、お子さんがいる方にもぴったりですよ。


 

 

scopeのタオル

rika.i.house

scopeのハウスタオルは、とにかくふわふわで肌触りが良いのが特徴。

洗濯をしてもへたりにくいので、デイリーユースにおすすめ。

ベージュやグレー、ブルーなど、どんなおうちのインテリアにもマッチしやすいカラーバリエーションも人気です。


 

キャラものタオル

mika.nnokanzume

絵本「11ぴきのねこ」をモチーフにしたタオル。

こうしたキャラクターもののタオルは、お子さんがいるおうちでは大活躍してくれますね。


 

ナチュラルデザインのハンドタオル

kakko

人気イラストレーター、松尾ミユキさんデザインのナチュラルなイラストがかわいいタオル。

こんなハンドタオルがバッグからさっと出てきたらおしゃれですね。

綿100%なので、季節を問わず使えます。


 

今治タオル

4696mono1222_shoko

タオルは毎日使うものだから、国産にこだわりたいという方も多いですよね。

こちらは北欧テイストなトライアングル柄がかわいい今治タオル。

しっかりした厚みがあり、毎日使っても安心感がありますよ。


 

rensouのタオル

sieve-online

rensouのタオルは、カラフルで引っかけて置くだけでもおうちのアクセントになりそう。

コーマ糸という高級な糸で織られているので、他のタオルよりも毛羽立ちが少なく、糸の抜けも少ないので長持ちしてくれますよ。


 

無印良品のタオル

natsu._.log

無印良品のタオルは、使い心地を考え、素材から縫製までこだわって作られたもの。

色やサイズ、デザインなどさまざまなタイプが売られているので、自分に合ったものを見つけてみてくださいね。


 

ヒオリエのタオル

mayumichan12

SNSなどで人気を集めている、泉州タオルのブランド「ヒオリエ」。

ボリューム感があり、まるでホテルのタオルのようなふわふわの使い心地で注目を集めています。

カラーバリエーションもさまざまあるので、きっとお気に入りのカラーが見つかりますよ。


 

まとめ

いかがでしたか?気になるものがきっと見つかったかと思います。

毎日使うタオルがお気に入りのものだと、シャワータイムやお出かけもハッピーな気分になりますよ。

普段何気なく使っているタオルにも、ぜひこだわってみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x