毎日使うものだからこそ良いものを♡話題のスコープ「ハウスタオル」

上質な家具や雑貨などをセレクトして販売しているオンラインショップ「scope(スコープ)」。中でも人気NO.1が、オリジナルアイテムの「ハウスタオル」です。そんなスコープのハウスタオルを取り入れた、おしゃれな暮らしをご紹介します。

著者:
公開日:
毎日使うものだからこそ良いものを♡話題のスコープ「ハウスタオル」

上質な家具や雑貨などをセレクトして販売しているオンラインショップ「scope(スコープ)」。中でも人気NO.1が、オリジナルアイテムの「ハウスタオル」です。その人気はとどまることを知らず、おしゃれなブロガーさんが必ずと言っていいほど持っているアイテムとなりました。そんなスコープのハウスタオルを取り入れた、おしゃれな暮らしをご紹介します。

人気が止まらない!スコープのハウスタオル

カラーバリエーションが豊富

akincona

爽やかなブルーのハウスタオルは5色あり、2011年にファーストアイテムとして発売されました。空や海の色がイメージできるような青いタオルは、見ているだけでも気持ちがいいですね。他にもベージュやグレーなどのカラー展開もしています。


 

 

しっかりとしたタオル

h.m.a_s

スコープのハウスタオルは、ただフワフワとした触り心地というわけではありません。吸水性が高く、フワフワしているのに厚くないので使いやすいんですよ。毎日使うフェイスタオルは洗濯を繰り返すことでへたっていきますが、ハウスタオルは耐久性が優れているので、長く使い続けることができるのも特徴です。


 

人気の柄「Twiggy」

yuka3246

ハウスタオルの定番デザイン「Twiggy」は特に人気の柄です。遊び心があるデザインがとてもおしゃれですよね。「Twiggy」1枚で使ってもいいですし、無地のタオルと組み合わせても素敵ですよ。


 

吸水性に優れている

tomachia

フェイスタオルは一般的な物よりも長い1メートルという大きさなので、お風呂上がりに使っているという人も多いんですよ。長さだけでなく吸水性も優れているので、お風呂上がりの体を拭いても十分に水分を吸い取ってくれるんですよ。乾きも早いので、毎日の洗濯もストレスフリーになりそう。


 

干しておいても素敵

tomachia

おしゃれなハウスタオルは、洗濯物として干しているだけでも絵になります。おしゃれなデザインは、見ているだけでワクワクさせてくれますね。


 

洗面所に

akincona

使い心地が良く、見た目もおしゃれなハウスタオル。洗面所のタオル掛けに2色並べて掛けておくだけで、インテリアがワンランクアップします。色違いのバスマットもおしゃれですね。


 

キッチンに

yuka3246

キッチンで毎日使うタオルにもハウスタオルはおすすめです。清潔感のあるブルーは、キッチンにもぴったり。物が少なくてすっきりと片付いたキッチンが、より素敵になっています。


 

バスマット

flower_mont

吸水性の高いフェイスタオルと同じ素材のバスマット。2枚組なので、洗い替えとしても使えます。家族が多くてバスマットが1枚では足りないという場合にもうれしいですよね。


 

まとめ

スコープで話題の商品、ハウスタオルをご紹介しました。シンプルでおしゃれなデザインと吸水性があり、耐久性にも優れているので人気の理由が分かります。ハウスタオルで毎日気持ちの良い暮らしを送ってくださいね。

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告