デザインにも価格にも妥協したくない!まとめ買いしたくなるタオルまとめ♡

今回は、様々なシーンで使えるお洒落なタオルをご紹介します♡普段使いに最適なハンドタオルサイズから、お風呂上りに使うバスタオルサイズまで。インテリアの一部としても映えるタオルを、ぜひチェックしてみてください!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

デザインにも価格にも妥協したくない!まとめ買いしたくなるタオルまとめ♡
アバター画像

mochi_kinako

ライター

ハンドメイドや模様替えが大好きな1児の母です。最近は手帳のデコレーションも、日々楽しんでいます。インテリアの他、ギフトや暮らしの知恵など、幅広い記事を執筆できればと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

洗面所やトイレ、キッチンなどの必需品といえば、タオル!こまめに洗いたいので、デザインにはもちろん、価格にもこだわりたいですよね。そこで今回は、様々なシーンで使えるお洒落なタオルをご紹介します♡普段使いに最適なハンドタオルサイズから、お風呂上りに使うバスタオルサイズまで。インテリアの一部としても映えるタオルを、ぜひチェックしてみてください!

まとめ買いをしても、お財布安心♡プチプラでおしゃれなタオルまとめ

シンプル&高品質といえば、無印良品!

hill_zzz

「無印良品」のタオルは、シンプルなデザインと色使いが魅力。もちろん、機能性も抜群なんです。さりげなく出しておくだけでも絵になるタオルは、見せる収納にもお役立ちです。


 

 

手書き風の文字がイマドキ♪

saesaehi

「ニトリ」のフェイスタオルは、手書き文字と黒のトリミングが効いたデザイン。薄手で乾きやすいそうです。お値段も手ごろなので、買い替えにもお役立ちです。


 

モダンな雰囲気も漂う

h.m.a_s

「scope」のハウスタオルは、北欧風の柄がポイント。シンプルな色使いで、モダンな雰囲気も漂います。さり気ないタグ使いもおしゃれで、かけるだけで水回りが一気にこなれそうです。


 

グラデーションでそろえて、大人っぽく

usan.22

「無印良品」や「ベルメゾン」「ユニクロ」のタオルを愛用されている方の実例です。茶色からベージュのグラデーションが大人っぽく美しいですね。気分や家族によって、使い分けも出来そうです。


 

カラフルタオルで、家でも外でも楽しく☆

カラフルなタオルハンカチは、「Otta」のものだそう。かわいいデザインのハンカチは、見せる収納にぴったりですよね。白いパンチングボードにも、よく映えます。お出かけ先でも楽しくなりそうです。


 

ループ付きが便利

maiikkoo2016

まるで海外のホテルのような洗面所にぴったりのタオルは、「IKEA」のものだそう。ループ付きなので、さっと引っかけられて便利ですね。シックな色合いもポイントです。


 

思わずコレクションしたくなっちゃう♡リアルアニマル

[TRAVEL SHOP MILESTO] リアルモチーフタオル

1,080円

リアルなプリントが印象的なタオルは、「MILESTO」のもの。表情豊かな動物さんたちが、何とも愛らしいですね。飾っても持ち運んでも、毎日が楽しくなりそうです。

 

人気急上昇中のスポーツテイストも

[WEGO] WEGO/Champion カレッジタオル

864円

大きなロゴが印象的なスポーツテイストのタオルは、アメカジなお部屋にもピッタリ!こちらは、スポーツブランド「Champion」のものです。リアルなスポーツブランドのものを使うと、より本格的になりそうですね。

 

インテリアの主役になれそう!

[WEGO] WEGO/総柄タオル

853円

鮮やかな色合いが魅力のフェイスタオルは、「WEGO」のもの。タオルとして使うのはもちろん、カバーリングなどにも使えそうですね。アメリカンフラッグ柄で、インテリアの主役になれそうです。

 

エスニックテイストも!

ファンキーなデザインのフェイスタオルは、「チャイハネ」のもの。お部屋がぱっと明るくなりそうですね。色使いが落ち着いているので、派手になり過ぎず大人っぽくも使えます。


 

ワッフル地が、気持ちよさそう♡

[TODAY’S SPECIAL] コンテックス ブレラ ワッフル タオル M ベージュ(今治タオル imabari towel)

1,512円

独特の風合いがあるワッフル地のタオルは、「TODAY’S SPECIAL」のもの。優しい色合いもあいまって、どんなインテリアにもなじみそうですね。思わず触れたくなるようなアイテムです。

 

 

柔らかいガーゼのタオル♪

tomachia

ふわりとしたタオルは、「ベルメゾン」で購入されたそう。柔らかそうで、使い勝手も良さそうですね。同系統の色だと、重ねて置いてもまとまり感も出ます。


 

清潔感のあるチェック柄がポイント

xsayo.x

「IKEA」のタオルは、プチプラなのに高品質と大人気。爽やかなチェック柄で、カフェ風キッチンにもぴったりですね。セリアのものというタオルバーとも、相性抜群です。


 

ロマンチックなデザインも

[LAURA ASHLEY] フェイスタオル ウィンターリリー/ホワイト

1,296円

「LAURA ASHLEY」のタオルは、色使いや模様などがスキのないエレガントデザイン。大切な人へのプレゼントにもいいですよね。さり気ないレースづかいも乙女度が高いアイテムです。寒色系でまとめられているので甘くなり過ぎず、男性の多い家でも安心して使えます。

 

可愛いキャラ物も♡

mika.nnokanzume

落ち着いたカフェ風インテリアのポイントになっているのは、絵本のキャラクター「11ぴきのねこ」が描かれたタオル!これならお子さんも大喜び!きれいな紺色が、ナチュラルなお部屋によく映えます。


 

まとめ

いかがでしたか?かわいいものからかっこいいもの、シンプルなものからエレガントなものまで、様々なタオルをご紹介しました!是非、タオルもインテリアの一部と考えておしゃれなものを選んでみてくださいね。水回りなどが、一気に華やぎますよ!

こちらもおすすめ☆

x