香りも見た目も1ランクアップしませんか?お洒落なアロマグッズをご紹介します

大好きなインテリアが完成形に近づくと、香りまでコーディネートしたくなってきませんか?そんな時に欠かせないアロマグッズは、見た目も楽しめるものを選びたいですよね!そこで今回は、お洒落なアロマグッズ達をご紹介いたします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

香りも見た目も1ランクアップしませんか?お洒落なアロマグッズをご紹介します
アバター画像

ai

ライター

シンプルライフを目指した部屋づくりがマイブームですが、次は何を飾ろうか妄想するのも、また楽しみの1つ。シンプルライフや実践したいDIY・100均活用法、憧れのインテリア等をご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

大好きなインテリアが完成形に近づくと、香りまでコーディネートしたくなってきませんか?そんな時に欠かせないアロマグッズは、見た目も楽しめるものを選びたいですよね!そこで今回は、お洒落なアロマグッズ達をご紹介いたします。

インテリアアイテムとしても優秀なアロマグッズ

お洒落なアロマディフューザー

rika.i.house

エッセンシャルオイルやハーブの製品を数多く取り扱う「生活の木」のプディングタイプのエッセンシャルオイルディフューザーです。

濃い茶色のパイン材の土台は安定感があるから、写真のようなスツールの上に置いておいても安心♪

木製テーブルに飾っても、シンプルなホワイトテーブルに飾ってもお洒落に見えます。


 

 

sunko.haus

「生活の木」のラウンドタイプのアロマディフューザーは、レトロな香水瓶やお花のようにみえるデザインが特徴です。

クラッシックなデザインと温もりある木の台が組み合わさっていて、北欧インテリアなどにマッチしますよ♪


 

pink.m.k

こちらは、シンプルなデザインの家電や雑貨が豊富な「プラスマイナスゼロ」のアロマディフューザーです。

三角フラスコのようなシンプルなデザインは、写真のようなミニマルな空間に置くと、お洒落なワンポイントインテリアになりますよ。


 

___n.ouchi

三角ディフューザーは、単独でもライトとして使えるランプ付きなので、夜間照明にもぴったり♪

柔らかい黄色の光が灯りが、インテリアを優しく浮かび上がらせてくれますよ。


 

akky52

オンリリの加湿器は、なんと陶器製!グレーならモノトーンテイストや男前インテリアにマッチしますよ♪

他にも、ブルーやグリーンがあり、明るく爽やかなインテリアにも合わせることができます。


 

シンプル好きさんにおすすめ!無印ディフューザー

shuconbu

無印良品の「超音波うるおいアロマディフューザー」は、エッセンシャルオイルの香りをそのまま空間に満たしてくれる大型の芳香器。

たくさん出る蒸気が加湿もしてくれて、いくつも機械を置かなくても良いのが嬉しいですね♪


 

s_hm927

「超音波うるおいアロマディフューザー」は、2段階調節できるライト付きで、写真のように背の低いスツールなどに置いておけば、夜間も足元を照らしてくれます。

柔らかい乳白色の光は、写真のような白を基調としたインテリアと合わせたくなりますね♪


 

shinkok

こちらは卓状サイズのコンパクトな「超音波アロマディフューザー」。小型なので、写真のように小さめの雑貨と並べておいても自然です。

デスクやソファ周りのみに香りを漂わせたいという方には、特におすすめです♪


 

虫除けになる!アロマディフューザー

___n.ouchi

虫が多くなる季節、虫は駆除したいけれど生活感は出したくない、という方に最適なのが、こちらの「プラグアロマ」の「バズオフ・リキッド・エクストラ」の香り。

虫が嫌うシトロネラを中心としたアロマで、香りを楽しみつつ虫除け出来ますよ!


 

___n.ouchi

プラグアロマは、インテリアを邪魔しないシンプルなデザイン。写真のような木のフローリングや白壁似合わせてもマッチしてくれ、とても虫除けには見えませんよね♪

発火を防ぐ安全ヒューズが付いているから、火災の心配がないのも安心です。


 

アロマキャンドル

kanaria_ouchi

こちらは、「キャニスター・キャンドル・ルーチェ」のコットンリリーの香りです。

実用的なキャニスターと、シンプルな白いラベルデザインで、飽きがこず、オールシーズンインテリアとして楽しめますよ♪


 

 

kanaria_ouchi

こちらは、「グラスボトルキャンドル・ルーチェ」のラベンダーブーケの香り。

外国の薬瓶を思わせるシックでレトロなデザインが、北欧モダンなインテリアに合わせても、モノトーンインテリアに合わせても、シックでお洒落な空間にしてくれます。


 

アロマスティック

parade_318

「サワデー香るスティック」のパルファムノアールは、黒いスティックがクールなアロマスティックです。

写真のように、ラベルをヴィンテージ風に貼り替えるなどしてカスタムすると、インテリアによりマッチしますよ。


 

アロマプレート

gemini_natural

お洒落な生活用品やアロマグッズを取り揃えている「MARKS & WEB」のアロマストーンです。

白いセラミック製で、小皿などに出しておいても、写真のような2枚セットについてくる専用の缶ケースに入れておいても、スタイリッシュですね♪


 

サシェ

takimoto_manami

こちらは、ニトリのアロマサシェです。ブラックのラベルは、サンドグラフィティ(初冬の浜辺の香り)。

シンプルなデザインなので、インテリアを邪魔せず、食器戸棚やクローゼットなど、生活感が出やすい場所までお洒落に見せてくれるんです♪


 

まとめ

いかがでしたか?香りを楽しむだけでなく、アロマグッズはインテリアアイテムとしても、とってもお洒落!記事を参考に、お気に入りのデザインのアロマグッズを飾って、見た目も香りも一緒に楽しんではいかがでしょうか♪

こちらもおすすめ☆

x