お肌の活性化に一役!リラックス効果もあるアロマ&加湿器特集☆

一年を通して、男女ともにお肌の乾燥が気になりませんか?お肌やお部屋の乾燥対策には、ディフューザーや加湿器がおすすめです!アロマの香りをプラスすることで癒し効果も期待できますよ。お部屋で香りを楽しめる、インテリアとしてもおしゃれで素敵なディフューザー・加湿器などをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

お肌の活性化に一役!リラックス効果もあるアロマ&加湿器特集☆
記事ページ 記事内の商品画像一覧

一年を通して、男女ともにお肌の乾燥が気になりませんか?お肌やお部屋の乾燥対策には、ディフューザーや加湿器がおすすめです!アロマの香りをプラスすることで癒し効果も期待できますよ。

お部屋で香りを楽しめる、インテリアとしてもおしゃれで素敵なディフューザー・加湿器などをご紹介します。

乾燥対策・リラックス効果のあるアロマ&加湿器特集☆

アロマスティック

rika.i.house

スティックタイプのアロマは香りだけではなく、おしゃれなボトルがお部屋のアクセントにもなります!

こちらはトイレに置いている実例。自分好みの香りに包まれて、リラックスできそうです。


 

 

シンプルな加湿器

r.y0323__home

モノトーン好きにはたまらないこちらの加湿器!

アロマを入れてスイッチONにすると、ボディからカラフルな光が出ます。目でも楽しめるアイテムは、お部屋のインテリアにピッタリですね。


 

たまご型

reiya_14

まだら模様がおもしろくて可愛い加湿器です。恐竜のタマゴから煙が出ているように見えますね。

アロマオイルを入れて楽しめるのはもちろん、デザインはシンプルなので場所を選ばず使えるのがGOOD☆


 

グリーンと合わせて

228maco

無印のアロマディフューザーはコンパクトなものが多いですよね!

窓辺に置くと、外の光とディフューザーの柔らかな光が相まって、リビングに爽やかな雰囲気を演出してくれます。


 

インテリアを邪魔しない

myha1106

リビングの隅にちょこんとあるアロマディフューザーは、お部屋のインテリアの邪魔をしないシンプルなデザインが魅力。

アロマミストは香りでリラックスさせてくれるだけでなく、喉のケアもしてくれます!


 

アロマキャンドル

rika.i.house

簡単に手作りできるアロマキャンドルは人気がありますよね。可愛いピンクやブルーのお花のキャンドルは、来月の母の日にもおすすめ♪

玄関に置いても、寝室に置いても楽しめるアイテムです。


 

アロマディフューザー

kokkomacha

無印のアロマディフューザーは、加湿器としても使えるのが嬉しいですよね。

ソファのそばに置いて、ゆったりと本を読んだりテレビを見たり、リビングでのくつろぎタイムを過ごしてください♪


 

形の違うディフューザー

___n.ouchi

素敵な三角タイプのディフューザー。自分好みのアロマの香りとクマの置物で、気持ちもリフレッシュできますよ♪


 

ボトルタイプの加湿器

akky52

おしゃれなディスプレイになっているこちらのボトル、実は立派な加湿器なんです!ボトルからミストが出ているのがとってもユニーク。

リビングや寝室に置いて、香りとしてもインテリアとしても楽しみたいですね。


 

クラシカルなランプ

[IDEA SEVENTH SENSE] ノスタルアロマランプ

4,968円

どこか懐かしさを感じるアロマランプは、自宅にいながらアウトドア気分が味わえます。 アロマの香りと光が、心を穏やかに優しく包み込んでくれること間違いなし☆

 

まとめ

いかがでしたか?加湿器やアロマ・ディフューザーは、香りとミストで心と身体をリラックスさせてくれますよ。乾燥を防ぐのはもちろん、一年を通して癒しを与えてくれること間違いなし!ぜひ取り入れてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x