おしゃれ女子がこぞって愛するZARA♡今年の冬はどんなZARAコーデする?

おしゃれ大好きな大人女子のみなさん。一度はZARAに足を運んだことがあるのではないでしょうか?「買い物のたびにZARAへ行く」という中毒さんもいるのでは?手が届きやすい価格で高見え感抜群のアイテムが揃っているZARAは魅力的ですよね!今年はどんなアイテムをGETし、どんなZARAコーデをしますか?おしゃれさんたちのZARAコーデをまとめてみました!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

おしゃれ女子がこぞって愛するZARA♡今年の冬はどんなZARAコーデする?
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

おしゃれ大好きな大人女子のみなさん。一度はZARAに足を運んだことがあるのではないでしょうか?「買い物のたびにZARAへ行く」という中毒さんもいるのでは?手が届きやすい価格で高見え感抜群のアイテムが揃っているZARAは魅力的ですよね!今年はどんなアイテムをGETし、どんなZARAコーデをしますか?おしゃれさんたちのZARAコーデをまとめてみました!

ZARAのニットでモノトーンコーデ

冬に欠かせないニットトップスをZARAでGET。定番の白やグレーをチョイスして、着回し力も抜群に!冬らしくモノトーンでダークな印象に仕上げましょう!


 

 

モノトーンだけではシンプルすぎてなんだか物足りないという方は、バッグにチェック柄ストールを忍ばせてアクセントにしてみて♪一点投入で華やかさが増しますよ!


 

ゆったりめのシルエットを選ぶと、シンプルなモノトーンコーデでも今年っぽさを演出することができます◎長めのリブでたぽっとなる袖がかわいいですね♡


 

ZARAのプリーツスカートでクールレディコーデ

大人っぽさも女性らしさも満点のプリーツスカート。ZARAのプリーツスカートは細かくプリーツが入っているからシルエットがとってもきれい!黒のワントーンでまとめてクールに着こなすにもいいですね!


 

グレンチェックのテーラードジャケットと合わせてきちんと感のあるコーデに仕上げたら、足元にロックテイストのレースアップシューズを持ってきてクールレディを演出。いつもと一味違う雰囲気に。


 

ライトグレーのプリーツスカートは黒アイテムと合わせて引き締めることで、クールな印象をアピールすることができます。淡いカラーのアイテムと合わせると柔らかい印象にも◎


 

光沢のあるベージュで上品さを演出した着こなしは、デートや女子会などここぞという時にもピッタリ!黒アイテムを多く使うことで、スカートがよりきれいに映えますね☆


 

ZARAの花柄スカートで存在感たっぷりコーデ

ZARAの花柄スカートは、大きめの花柄で存在感たっぷり!シンプルなアイテムと合わせるだけでもおしゃれ度の高いコーディネートを作ることができちゃいます♪


 

ZARAのニットワンピースで楽チンコーデ

一枚でおしゃれが決まるニットワンピース。季節感もたっぷりだからぜひGETしたいアイテムです!着心地も楽チンなので、休日コーデや動きやすさを重視したいママコーデにもおすすめ☆


 

ZARAのコーデュロイパンツで深みコーデ

冬ならではのコーデュロイパンツを使って、深みのあるコーデを。カラーもブラウンや黒でダークな印象にし、他の季節にはない雰囲気を楽しみましょう!


 

ZARAのファーベストでインパクトをプラスしたコーデ

シンプルなコーデやモノトーンコーデで物足りなさを感じるとき、ZARAのファーベストを投入!一気にインパクトのあるコーデに仕上げてくれるから、周りと差をつけるのも簡単!


 

 

白のふわふわファーベストはちょっとガーリーなイメージ。ピンクアイテムと合わせてかわいさ満点の着こなしも、パンツがデニムだとカジュアルダウンして甘さがぐっとおさえられます!


 

ZARAのチェスターコートで高見えコーデ

コーデ全体の印象を決めるといっても過言ではないアウター。冬コーデは、このアウター選びがとっても重要です!小さめの襟ですっきりと着こなせるZARAのチェスターコートは、高見え力も◎!


 

GETしたいZARAアイテム

アルパカセーター

袖、裾、首元のリブが長めに入っていてシルエットをきれいに見せてくれるZARAのアルパカセーターは、ゆったりめのサイズ感が今年っぽいoutfitを作ってくれます♪


 

チュールトップス

シースルーは夏だけのものと思っていませんか?冬も透け感を楽しみたい季節なんです!シックな黒のチュールトップスは、イベントが増える年末年始のドレスアップにピッタリなアイテムなので、ぜひGETしたいですね!


 

おしゃれなZARA女を目指そう!

いかがでしたか?気になるアイテムはあったでしょうか?おしゃれの必須事項着回し力の高さにも注目して、お気に入りの一着を探してみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x