この冬はZARAのトップスできまり☆センスが光るコーデ10選を大公開!

センスが光るZARAのトップス。いつものコーデにZARAのトップスをプラスして、ワンランク上のコーデを楽しんでみませんか♪お気に入りの1枚が見つかること間違いなしのコーデを、ぜひご覧ください!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

この冬はZARAのトップスできまり☆センスが光るコーデ10選を大公開!

センスが光るZARAのトップス。いつものコーデにZARAのトップスをプラスして、ワンランク上のコーデを楽しんでみませんか♪お気に入りの1枚が見つかること間違いなしのコーデを、ぜひご覧ください!

ZARAのトップスを使ったコーデをご紹介☆

デザインで着る!

グレーのシンプルなタートルニット。女性らしい優しいシルエットの雰囲気に、上品さがプラスされて、とっても素敵なコーデのできあがり。タートルネックが引き立つように、髪をひとつに結んで首回りをスッキリと。


 

 

女性らしさを演出

黒シャツに花柄がとってもかわいらしく、フェミニンな印象を与えてくれます。ベージュのチノパンと合わせることで、カジュアルらしさをプラス。黒の革ジャンを羽織って、ボーイズライクなコーデを楽しんでみてはいかがですしょうか♪


 

白Tシャツでアクセントを

ZARAの白Tシャツをインナーに、ちらりと見せたセンスの光るコーデ。ただの白TシャツもZARAのものをチョイスして、いつものコーデにアクセントをつけてみましょう。


 

ヒョウ柄も格好良くきめる

少し手を出しにくいヒョウ柄のシャツですが、ヒョウ柄デビューを、ZARAから始めてみませんか?黒のタイトスカートに合わせ、大人カジュアルスタイルを格好良くキメれますよ♪


 

パールがゴージャスな雰囲気に

大きさの違うパールを使ってデザインされているニットが、ゴージャスな雰囲気を醸し出してくれます。ニットの丈が短めなので、スカートにもパンツにも、両方あわせやすいので、出番が多いニットになりそうですね。


 

優秀アイテムの白のニット

ハイネックの白のニットは、色ものにも柄ものにもあわせやすいので、着回しバツグンのアイテムといっても過言ではないでしょう。ノーカラーのコートにあわせて、今年風のコーデを作ってみて☆


 

カジュアルすぎないボーダー

ボーダーといえば、カジュアルなときに使えるアイテムですが、ZARAのボーダーは一味違います。スーツの中に着てもいいぐらい、どこか気品が溢れているので、大人カジュアルの必需品になりますよ。


 

さっと羽織るだけでおしゃれさんに

もこもこアウターの中に、センスが光るZARAのトップスをあわせて、今年らしいコーデを楽しみませんか?インナーだけでも、おしゃれ上級者に見せてくれるのがZARAマジック。


 

ZARAらしいセンスの光る1枚

手元をスッキリと見せてくれるパフスリーブニット。なかなか見ない珍しいデザインなところが、ZARAらしいです。センスの良さが光っていますね。ボリューム感のあるマフラーを首元に巻いてアクセントに。小顔効果も期待できそうですね。


 

着回しバツグン黒のニット

黒のニットは、大人コーデに外せないアイテムですよね。あえて色タイツにあわせて、黒が引き立つコーデに。その日の気分で、お気に入りの色タイツを選んで、カラーコーデをお楽しみください♪


 

まとめ

いかがでしたか?センスが光るZARAのトップスをコーデに取り入れて、おしゃれを楽しんでみてください。

こちらもおすすめ☆

x