カッコ可愛いクリスマスコーデを作るなら♡ZARAのスカートを上手に使ってみよう!

クリスマスの予定はお決まりですか?今回はクリスマスデート、ではなくクリスマス女子会にぴったりなカッコ可愛いコーデをご紹介します。ピリ辛アイテムが多いZARAのスカートを使えば、女子会でも媚びない女っぷりをUPすることが出来ます♡さっそくおしゃれさんのコーデをチェックしてみましょう!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

カッコ可愛いクリスマスコーデを作るなら♡ZARAのスカートを上手に使ってみよう!
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ZARAスカートでカッコ可愛い♡

クリスマスの予定はお決まりですか?今回はクリスマスデート、ではなくクリスマス女子会にぴったりなカッコ可愛いコーデをご紹介します。ピリ辛アイテムが多いZARAのスカートを使えば、女子会でも媚びない女っぷりをUPすることが出来ます♡さっそくおしゃれさんのコーデをチェックしてみましょう!

ZARAスカート×大人女子

はっきりしたプリーツのフレアスカートなら、可愛くなりすぎずほどよくピリ辛に♪ブラック多めのモノトーンコーデで、カッコよくまとめましょう!


 

 

ブラウンのチェックスカートはラップタイプで大人っぽさUP!膝下丈ですが、さらにブラックのタイツを合わせることでシックにまとまります。足元のパンプスはスカートと同じカラーをチョイスしてコーデに統一感を持たせましょう。


 

ストライプ柄のタイトスカートを使ってスタイルUPを目指して!クリスマスっぽくレッドのトップスで、鮮やかなコーデを作っています。


 

ホワイトのフレアスカートはちょい甘めアイテム♡チャコールグレーのニットで落ち着いたコーデを作りましょう。足元はヌーディーなパンプスを取り入れて派手すぎない着こなしを。


 

ナイト女子会ならこれくらいパンチの効いたスカートでも◎。グリーンのファークラッチバッグをアクセントに、夜の街でもマッチする大人っぽい着こなしを作っています。


 

冬コーデも爽やかにまとめたいなら、グレーのワントーンコーデがオススメです♪野暮ったく見えないようにスカートには光沢のあるものをチョイスしておしゃれ度上げましょう!


 

可愛いチェックスカートもロング丈ならしっとりと。トップスには珍しいブルーのニットを使って、他の子と被らないおしゃれコーデを完成させて。


 

ピリ辛なレザースカートはタイトミニで大人っぽくセクシーに着こなしましょう。でも大人女子が着るならタイツは必須!ブラック×レッドで露出していないのに、大人っぽい艶やかなクリスマスコーデを完成させています。


 

細かいプリーツを使ったスカートなら決めすぎずナチュラルテイストに。ライダースジャケットを使ってカッコよさを上げれば、女子会でもおしゃれさんと言われること間違いなしです♪


 

ロングスカートを使ったワントーンコーデに、おじさんっぽいコートを合わせてトラッドな着こなしを作っています。ノーカラーなので首元をすっきりと見せてデコルテもきれいに♡


 

珍しいグリーンのプリーツスカートを主役にしたピリ辛コーデ♪グリーンを中心にブラックでまとめているので、ビビッドな色合いがより引き立ちます。


 

 

ベロアのタイトスカートを使った今年っぽいスカート♪ベージュをチョイスしてトップスにはふわふわなファーを使えば冬らしいミルクティコーデが完成します。甘くなりすぎないように小物はブラックをチョイスすると◎。


 

とっても美しいプリントのロングスカートを使って、ちょい高めなレストラン女子会にもマッチするフォーマルコーデを作りましょう♪深みのあるスカートなのでトップスやアウターは軽めな淡い色をチョイスが正解。


 

こちらも花柄スカートですが、あえて足元はスニーカーでカジュアルダウンして、決め過ぎないコーデを作っています。ライダースを使うことで花柄の甘さも控えめに♡


 

女っぷりの上がるボルドーをスカートに取り入れればカッコイイ女が完成!軽めのブルゾンを使ってこなれ感をプラスして、おしゃれ上級者さん目指しましょう。


 

まとめ♡

ZARAのスカートなら、甘くなりすぎずまた安っぽさもないので大人女子にぴったりです!この冬のクリスマスコーデはぜひZARAのスカートを使ってみてください♪特におしゃれ女子が集まる女子会だったら他の子と被ることなく、さらには差をつけたおしゃれを楽しみたいですよね♡ぜひおしゃれさんの着こなしを参考にしてみてはいかがでしょうか?

こちらもおすすめ☆

x