ZARAのトレンドアウター特集!大人女子必見のイイ女度UPアイテム♡

今回は、冬コーデに欠かせないアウターを、ご紹介いたします。大人女子の定番のライダースジャケットやトレンチコートの他に、トレンドのボアアウターなどいろいろなデザインが揃った充実のラインナップを、ぜひご覧下さい。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ZARAのトレンドアウター特集!大人女子必見のイイ女度UPアイテム♡

ファストファッションでも高見えのすると大人女性に人気のZARA。今季もトレンドを押さえた優秀でおしゃれなアイテムが沢山出ていますよ。その中でも今回は、冬コーデに欠かせないアウターを、ご紹介いたします。大人女子の定番のライダースジャケットやトレンチコートの他に、トレンドのボアアウターなどいろいろなデザインが揃った充実のラインナップを、ぜひご覧下さい。

イイ女度を上げる!大人女子におすすめZARAのトレンドアウター

ZARAのライダースは大人かっこいいスタイルに外せない

大人女子の定番アウターとして定着したライダースジャケット。その中でもZARAのライダースは、ハードさとフェミニンさのバランスが絶妙。シンプルなディテールのクールな印象の一着。レディな小物で女らしさをプラスして、大人のMIXコーデの完成。


 

 

ファーをプラスしたフェミニンなタイプも

こちらはフェイクファー付きのスエードライダースジャケット。ハードさを抑えてよりフェミニンな印象に仕上げた一着。レディなコーデに合わせて全体をカジュアルダウン、こなれ感ある大人のカジュアルコーデに。


 

大人ハンサムを叶えるトレンチ

ZARAでライダースジャケットと同じく人気のトレンチコート。こちらは正統派のトレンチより丸みのある襟やシルエット、シングルボタンなどの女性らしいディティールできれいめに着られる一着。メンズライクすぎない、大人ハンサムな着こなしにぴったり。


 

ビッグシルエットなら冬でもOK!

こちらのフード付きのトレンチコートは、カジュアルにもきれいめにも着られる一枚。ビッグシルエットなので中にしっかり着こんでも大丈夫。冬にも着られるトレンチとして重宝しそう。


 

大人可愛いボアデニムジャケットはカジュアルにぴったり♪

今季のふわもこ系は、リッチなファー系よりもカジュアルなボア系が人気。ボアでメンズライクなアイテムに可愛らしさをプラスしたデニムジャケットは、大人のカジュアルスタイルにぴったり♪


 

2WAYで楽しめる優秀ムートンコート

こちらは裏地がボアになっていてリバーシブルで楽しめるムートンコート。ムートンとボアの冬の人気アイテムを一着で楽しめる嬉しいアイテムです。


 

ダッフルもファー付きで大人可愛く

トラッドなダッフルコートも、ZARAならファー付きで大人可愛いアイテムに。シンプルなデニムコーデに合わせても子供っぽくならず、爽やかな大人のカジュアルコーデに仕上がります。


 

リッチなテイストのファーブルゾン

カジュアルなブルゾンも、プードルのようなもこもこファーのファーでリッチな印象に。今季は軽くてボリュームのあるアウターが人気。ボトムスはスッキリとまとめて着こなすのが正解。


 

ノーカラーでエレガントに

ファータイプのアウターもデザインはいろいろ。ノーカラーのタイプは、スッキリとしたシルエットで着こなせるので、きれいめに着やすいですよ。シンプルコーデに合わせるとファーの素材感がより際立って見えます。


 

使い勝手の良いフェイクファーショートコート

軽くて肌触りの良いフェイクファーのショートコートは、カジュアルに着回せる便利な一着。もふもふなアウターはキッズも大好き。いつも以上にママにギューッとしたくなるかも♪


 

まとめ

今季のZARAのおすすめアウターについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?ファストファッションでも高見えのする、ZARAなら大人っぽいトレンドコーデがお手軽に作れますよ。ぜひチェックしてみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

x