プチプラ派必見!GUで作る冬コーデ☆GET必須のアイテムとは?

プチプラなのにおしゃれなアイテムがたくさんそろっているGU。プチプラ業界の中でも、人気の高いブランドですよね♪この冬も、GUのプチプラアイテムをGETしておしゃれを楽しもうと思っている方も多いと思います!そこで今回は、お買いもの前にチェックしておきたい、この冬GETするべきGUアイテムをまとめてご紹介します☆

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

プチプラ派必見!GUで作る冬コーデ☆GET必須のアイテムとは?
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

プチプラなのにおしゃれなアイテムがたくさんそろっているGU。プチプラ業界の中でも、人気の高いブランドですよね♪この冬も、GUのプチプラアイテムをGETしておしゃれを楽しもうと思っている方も多いと思います!そこで今回は、お買いもの前にチェックしておきたい、この冬GETするべきGUアイテムをまとめてご紹介します☆

ジャンボネックセーター

GUのジャンボネックセーターは、ボリューミーなシルエットがとってもかわいいです♡大きめの網目模様も今年っぽくて、GUのプチプラニットとは思えない一枚。


 

トレンドのグレンチェックパンツとの相性も、もちろん◎!パンツにはワイドなシルエットのものをチョイスして、ゆる〜く着こなすのもおしゃれですね!


 

 

グレーは、大人っぽさと高見え感を演出してくれるカラー。だからGUのプチプラニットでもおしゃれに着こなせるんです!チェック柄ストールをアクセントにプラスするのもポイント☆


 

ふんわりシルエットのスカートと合わせた大人かわいいコーディネートは、モノトーンで子供っぽくなりすぎないように。スニーカーで外し気味に着こなすのもいいですね!


 

モールヤーンケーブルセーター(赤)

大きめのケーブル柄とボリューミーな袖がかわいい、モールヤーンケーブルセーター。その中でも赤は、ダークなカラーや落ち着いたカラーが多くなる冬をきれいに彩ってくれるのでおすすめです!


 

赤は、黒アイテムと合わせることでパキッとしたカラー使いでメリハリのあるコーデに仕上がります。さらに、ベロア素材なら光沢があって上品だし、季節感もたっぷり!


 

ノルディッククルーセーター

定番のデニムパンツと合わせてシンプルにまとめるだけでもおしゃれなノルディッククルーセーター。シンプルなコーデに存在感をプラスしてくれるので、一枚持っていたいアイテムです!


 

ハイウエストパンツには、ウエストインしてすっきりと。同じノルディッククルーセーターを使っていても、印象がかなり違いますよね!コーデの幅を広げてくれる一枚です。


 

コーデュロイパンツ

冬ならではのコーデュロイパンツは、シンプルな着こなしでも季節を感じられるコーディネートに仕上げてくれるので、これからの季節どんどん着回したいアイテムです!GUでプチプラGETしちゃいましょう!


 

小物まで全て白で統一したワントーンコーデでもしっかり冬らしさを感じられるのは、コーデュロイやファーなど、冬ならではの素材を使っているから!一点ダークなカラーを入れるだけで、ぐっと引き締まりますね!


 

ボアコート

もこもこっとしたボアがかわいいコートも、GUでGETできちゃいます!コーデ全体の印象を決めるのはアウターなので、アウターにもこもこボアを使うと、存在感たっぷりの仕上がりに◎


 

デニムパンツとボーダートップスを合わせた定番カジュアルコーデも、ボアコートでおしゃれ度アップ!シーズンレスで活躍するコーデも、冬らしく着こなせます◎


 

ベレー帽を投入してアクセントをプラスしても◎。もともと存在感のあるボアコートですが、小物使いでもっとおしゃれに見せることができるんです♪定番コーデもおしゃれ度アップ☆


 

 

ムートンコート

GUのムートンコートは、プチプラとは思えないほど高級感のある印象だから、ぜひGETしてほしい一着です!パンツコーデにもスカートコーデにもピッタリだから、着回し力も◎!


 

メンズライクなロゴスウェットや、スポーティなキャップを使ってボーイッシュに仕上げたカジュアルコーデも、ムートンコートを肩にさらっと羽織って一気に大人っぽく!


 

お買いもの前にGUの冬アイテムをチェック☆

いかがでしたか?気になるアイテムはあったでしょうか?お買い物前におしゃれさんたちの着こなしをチェックして、ぜひお気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね♪

 

こちらもおすすめ☆

x