GUのトップスってめっちゃ使える!使い勝手抜群のトップスで作る冬コーデ。

人気のGUアイテム。中でもトップスはあらゆるアイテムに合わせやすいと人気のひとつです!セーター、スウェット、カーディガンなど、この冬めっちゃ使えるトップスとそのコーディネートをご紹介いたします!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GUのトップスってめっちゃ使える!使い勝手抜群のトップスで作る冬コーデ。

人気のGUアイテム。中でもトップスはあらゆるアイテムに合わせやすいと人気のひとつです!セーター、スウェット、カーディガンなど、この冬めっちゃ使えるトップスとそのコーディネートをご紹介いたします!

GUトップスで作る冬のコーディネート

グレーのジャンボネックセーター

ベーシックなグレーのジャンボネックケーブルセーター☆このセーターは本当にどんなボトムスともコーデできます!今回はGUのブラックフレアスカートでガーリーにまとめちゃいました♪足元はさりげなくコーディネートしつつカジュアルダウンして。


 

 

メンズのセーターを使って

実はこれ、メンズのアゼクルーネックセーターを使用しています!タータンチェックのマフラー、ベレー帽、メンズライクなレザーシューズと合わせたらマニッシュなコーデの出来上がり!マニッシュコーデを装うときは、美脚ラインを強調してメイクとマニキュアは手を抜かず、むしろレディさをアピールして。


 

チェスターコートからパーカをのぞかせて

シンプルなチェスターコートは襟元が寂しくなりがち。でもこんな風にパーカをのぞかせたら、すごくおしゃれでカジュアルになりました。GUのフルジップパーカーならフロントをオープンしてコートのラインのように着られます。


 

メンズのスウェットプルオーバー

またまたメンズアイテムを使用しました☆GUのメンズヘビーウェイトビッグスウェットプルオーバー。ビッグシルエットでラインがとっても可愛いんです。上からフェミニンなボアコートを羽織ってボーイッシュさをオフセットしました♪


 

ロングカーディガンはさらりと着こなして

落ち着いた色合いのロングカーディガンをさらりと着こなしています。おしゃれ上級者に見えるのは、他アイテムに気を使ってるから。ビビッドカラーのフラットシューズがセクシーすぎず絶妙なニュアンスを出しています。


 

シャツをレイヤードして

万能ホワイトシャツは、セーターからレイヤードするとこなれた印象に。アクセサリーで女っぽく仕上げて。


 

コンビネーションセーターは着るだけ♪

シャツレイヤードのような便利なセーター。一枚持っていると本当にスタイル作りが楽なんです!コンビネーションニットでインナーがすっきりしているから、ボリュームのあるアウターを重ねても全然ごわつかないんです!


 

ネイビーボーダーTシャツ

便利なネイビーのボーダーTシャツ。実はみんな何枚も持ってたりしますよね☆ジーンズにはもちろんスカートやサロペットに合わせても、誰でも可愛くなっちゃう♪


 

ブラックロングカーディガン

ホワイト&カーキ&ブラックでシックにまとめました。カーディガンはフェイクファーのポケットが付いててキュートに仕上がっています。


 

デニムシャツでマニッシュに

デニムシャツはどんなジーンズとも相性がいいけど、ダメージジーンズと合わせるとこんなにハンサムに仕上がります!チェスターコートをさり気なく羽織ってこなれ感アップ☆


 

まとめ

GUの冬トップスはいかがでしたか?アイテムの着こなし方でこんなに便利に色々使えちゃうんです!さあ、これからGUのトップスで冬の街を歩いて、みんなの視線を釘付けにしましょう!

こちらもおすすめ☆

x