【ユニクロ・GU】セカンドコートはプチプラブランドから賢くチョイス!大人女子コーデまとめ♡

おしゃれさんは必ず持ってるセカンドコートですが、新しいアイテムに予算がない方にもオススメ出来るのがユニクロやGUのプチプラコート♡安いものでは5,000円以下で素敵なコートが手に入るんです!上手にお買い物をして、おしゃれな大人女子コーデを作ってくださいね♪

公開日:2017/11/20
著者:
【ユニクロ・GU】セカンドコートはプチプラブランドから賢くチョイス!大人女子コーデまとめ♡

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

お買い物の予算が無くても買い足せる!プチプラセカンドコート

寒さが増すと必要性も増すコート。毎日着るコートだからこそ、毎日同じとはいかないものです。そのため、おしゃれさんは必ず持ってるセカンドコートですが、新しいアイテムに予算がない方にもオススメ出来るのがユニクロやGUのプチプラコート♡安いものでは5,000円以下で素敵なコートが手に入るんです!上手にお買い物をして、おしゃれな大人女子コーデを作ってくださいね♪

意外にもバリエーション豊かなユニクロコート

ユニクロと言うと、ベーシックアイテムが多い印象ですが、意外にもバリエーション豊かできちんと感のあるコートから、こんなこなれ感のあるガウンコートまで手に入ります!こちらはボルドーをチョイスして、女っぷりをあげてますね。


 

広告

 

グレーのノーカラーコートで、おじさんっぽい雰囲気を醸し出せば、おしゃれにまとまります。足元にもメンズライクなローファーで、マニッシュにカッコよく決めて!


 

可愛いダッフルコートももちろんユニクロアイテム!ネイビーをチョイスして大人感をキープしましょう。インナーにはデニム×デニムのおしゃれ上級者さんコーデで、個性的に♪


 

ホワイトのコートはとっても清楚な印象♡カジュアルなブラックの小物をチョイスしてカッコよくコーデすれば、程よくテイストMIXされたモードコーデになります。


 

チェスターコートはビッグシルエットで合わせることで、ダボっと感を作って大人の余裕を醸し出しましょう♪足元はあえてスニーカーで外して、決め過ぎないように抜け感を作っています。


 

カーキ×グレーコートで作るのは季節感のある落ち着いた着こなし。ストールにも可愛いチェックを取り入れつつ、大人っぽいカラーをチョイスしているのでシックに仕上がりますね。


 

リッチなファームートンコートもユニクロで賢くGETしましょう♪高見えなアイテムなので、シンプルなホワイトニット×デニムパンツのコーデに羽織って、大人可愛くまとめて。


 

もこもこなプードルファーアイテムは、今季とっても人気です!普通のファーよりカジュアルで、でも安っぽく見えないので、大人女子にぴったり。ブラックのワントーンコーデにベージュのコートを羽織って、大人ナチュラルな雰囲気を作っています。


 

セカンドコートにしておくのはもったいない!GUコート

GUのコートももちろんプチプラですが、セカンドコートにしておくのは勿体ないほどの高見え感と高クオリティなんです♪チャコールグレーのチェスターコートはきちんと感があり、オフの日はもちろん、小物をチェンジすればオフィスにもマッチします!


 

スッキリ見えするグレーのチェスターコートは、毎日着ていても飽きないほど♪シンプルなカラーリングにすれば、出来る女を演出してくれますよ!


 

ダークカラーなコートを使えばシックに♪足元はパープルのソックスを使って、ちょい個性的におしゃれ上級者さんなコーデを完成させています!


 

 

キュートな印象のキルティングコートは、カーキをチョイスして大人感をキープしましょう♪バッグには人気のファーを取り入れて、可愛らしさをUPすれば、簡単に大人可愛いコーデが叶います♡


 

ボルドーのタイトスカート×ブラックトップスで女っぷりを上げたシックコーデ。そこにおじさん感のあるグレンチェックのコートを羽織って、こなれ感を上げましょう!トラッドな雰囲気は大人感も盛り上げてくれます。


 

実はこちら、リバーシブルで使えるキルティングコート♡GUにはこんな優秀なコートもたくさん揃っているんです!ホワイトのニットにカーキを羽織って、重たすぎない冬コーデを作っています。


 

ベージュのモッズコートはナチュラルコーデ好きさんにオススメです。ブラックのワントーンコーデに羽織れば大人っぽさもキープしてくれて、カジュアルだけどスタイリッシュに決まります。


 

まとめ♡

今回はプチプラブランドから、ユニクロ&GUのコートをご紹介しました。セカンドコートにしておくのは勿体ないほど、おしゃれでプチプラに見えないコートばかりでしたね!お財布にも優しいプチプラブランドで上手にお買い物して、アイテム数を増やせばコーデの幅も広がります♪あなたならどんなセカンドコートをチョイスしますか?

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!