ユニクロのアウター特集!これからの季節1枚あるととっても便利な優秀アイテム☆

ユニクロのアウター。1枚もっているとおしゃれを楽しめるのでとっても便利です。ユニクロのアウターをとりいれて、プチプラコーデを楽しんでみてください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロのアウター特集!これからの季節1枚あるととっても便利な優秀アイテム☆

ユニクロのアウター。1枚もっているとおしゃれを楽しめるのでとっても便利です。ユニクロのアウターをとりいれて、プチプラコーデを楽しんでみてください。

 ユニクロのアウターを使ったコーデ10選!

今人気のツイードニットコート

ちょっと寒い時にさっと羽織れるツイードニットコート。スキニーブラックパンツに合わせてすっきりとした印象に。赤いパンプスがアクセントになり、とっても大人ぽい雰囲気をかもしだしていますね。


 

 

プチプラあやさんの素敵コーデ!

ふわふわもこもこ。とってもかわいらしいガーリーコーデの出来上がり。ベージューのボアフリースコートが優しさを演出。プチプラあやさんのおしゃれコーデをぜひマネしてみてください。


 

ゆったり大きめサイズ感がおしゃれ

ユニクロのアウターを大きめサイズで着こなすことでクールな印象に。秋らしい色合いのアウターにストライプを合わせて目先が変わった新鮮なコーデはいかがですか。おしゃれな時計やバッグと組み合わせてセンスの良さが光っていますね!


 

メンズサイズのMA1

ユニクロのMA1。あえてメンズサイズをチョイスすることで、重ね着コーデを楽しめちゃうのでおすすめ。スニーカー&ジーンズにあわせて、ボーイズライクのファッションを楽しんでみてはいかがですか。


 

1度きたらやめられない暖かさ

ユニクロのフリースタイプのアウター。とってもあったかいので1度着たら、手放せません。コーデュロイのOVERRIDEのトラッパーハットに組み合わせて、防寒対策ばっちりコーデに。


 

ミリタリージャケット×ボーダー

ユニクロのミリタリージャケットとボーダーを合わせて、はずさない定番のおしゃれを楽しんでみてはどうでしょう。薄手なので、車の運転の際にもとっても便利なアイテムですよ。


 

とっても軽いのにあったかいんだから

とっても軽いダウンベスト。ついつい着ていることを忘れてしまいそうなぐらい軽量なのに、暖かさは抜群なのです。とっても軽くて薄手なので、重ね着にも適しています。1枚あれば重宝すること間違いなしのアイテム。


 

ミリタリージャケットで絶妙なバランスを楽しんでみて

花柄がとっても女の子らしいワンピースに、ミリタリージャケットを合わせて甘辛コーデの出来上がり。かわいくなりすぎない絶妙なバランスがとってもおしゃれな印象に。ワンピースにミリタリージャケットを合わせて羽織ることで、オトナらしさをプラスできるのでぜひ試してみてください。


 

黒でシンプルに

黒の細身のパンツに黒のダウンジャケット。とってもスタイリッシュでマネしたくなるコーデですね。首元にボリュームのあるマフラーをおしゃれに巻いて、寒さにも負けず、暖かさをキープできるのも魅力的ですね。


 

 ムートンコート

肌触りや風合いが抜群のムートンコート。さっと羽織るだけで、とってもおしゃれで高級感あふれるコーデに。ジーンズと合わせても、とても落ち着いた女性らしい雰囲気になりますね。これからの寒い季節におすすめのアイテムです。


 

まとめ

いかがでしたか?これからの時期ちょっと寒いというときに、さっとおしゃれに羽織ることのできるアウターをユニクロで見つけてみませんか?とってもおしゃれなのに、お財布にも優しいユニクロ!絶対オススメです。ぜひコーディネートにユニクロのアウターを取り入れて見てくださいね。

こちらもおすすめ☆

x