ユニクロのスカートで楽しむ♡冬の大人カジュアルコーデ特集☆

足元が寒くてもスカートを穿いてオシャレを楽しみたいですよね?そんな時に活躍するのが、ユニクロのスカートです♡プチプラでオシャレカジュアルなユニクロのスカートはこれからのシーズンにもピッタリですよ。今回はそんなユニクロのスカートコーデをまとめてみました!

2017/11/14 更新
著者:
ユニクロのスカートで楽しむ♡冬の大人カジュアルコーデ特集☆

足元が寒くてもスカートを穿いてオシャレを楽しみたいですよね?そんな時に活躍するのが、ユニクロのスカートです♡プチプラでオシャレカジュアルなユニクロのスカートはこれからのシーズンにもピッタリですよ。今回はそんなユニクロのスカートコーデをまとめてみました!

冬の落ち着いた大人カジュアルを楽しもう♡

リブスカートでスタイル美人に

スッキリとしたシルエットが美しいこちらのリブスカートは女性らしいラインを演出できちゃいます。温かみのあるプルオーバーを合わせることで、ゆるかわなオシャレコーデに。ちょっとしたお出かけにもピッタリな楽ちんコーデです。


 

広告

 

トレンドのミディ丈スカートでふんわりオシャレに

こちらのスカートは綿入りのネイビーのキルトスカート。ふんわりシルエットの温かそうな見た目はこれからのシーズンにピッタリ。ざっくりしたホワイトニットの袖を少しまくることで、こなれ感を出しましょう。


 

プルパーカーとスカートを合わせてリラックスコーデ

こちらはグレーのリブスカートとGUの長袖スウェットプルパーカーを合わせたもの。グレーのスカート、ネイビーのパーカー、ホワイトのシューズのコントラストがステキですね。スリットが入ったリブスカートは動きやすいため、お出かけしやすいコーデですよ♡


 

カジュアルジャケットと合わせて

ちょっぴり辛口なカジュアルジャケットとリブスカートは相性抜群♡トップスから足元までのストレートのシルエットがキレイですね。ホワイトのスニーカーとインナーを合わせることでまとまりのあるコーデになりますよ。


 

ライナー&デニムジャケットと

ライナージャケットとデニムジャケット、リブスカートを合わせることであったかこなれコーデに♪足元のブラックスニーカーとニット帽を組み合わせたことで、大人カジュアルが完成!


 

プリーツスカートはタイツを穿いて

シフォンプリーツスカートは薄めの素材ですが、厚めのタイツを穿くことで少し寒い時期にも活用できちゃいます♪繊細なプリーツの美しいシルエットは大人カジュアルなコーデと合わせやすいですよ。ブラックのトップスで全体の色を引き締めましょう。


 

タートルネックを中にイン

落ち着いた場所にお出かけしたい時はこんなコーデはいかがですか?ブラックのタートルネックをキルトスカートにインして、いつもよりちょっぴりレディな自分を演出できちゃいます。フワフワのピアスやバッグなどの小物を合わせることで、冬のコーデに。


 

ボーダートップスとリブスカートは定番

さらっとリブスカートを楽しみたい時はボーダーのトップスを合わせましょう。小さめのブラックのバッグを合わせることで大人カワイイコーデが完成♡


 

スウェットとサングラスでゆるかわコーデに

リブスカートにグレーのスウェットとサングラスを合わせることで、リラックスしたゆるかわコーデに。リブスカートからチラリと見える足がカジュアルな中にもオシャレなスタイルを演出します。


 

辛口ジャケット×甘口スカート

辛口×甘口のこちらのコーデ。ふんわり甘めのシルエットとブラックのタイツが女性らしさを更に引き出します。


 

まとめ

いかがでしたか?プチプラなユニクロのスカートは、大人カジュアルなコーデにピッタリですね。タイツや小物を合わせることで、冬にも使いやすいアイテムです。ぜひ参考にしてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!