ユニクロのプチプラスカートで作る♡おしゃれな「高見えオフィスコーデ」を考えよう♪

今回は、ユニクロスカートを使ったオフィスカジュアルコーデをご提案!ワーキングウーマン必見のおコーデが満載です♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロのプチプラスカートで作る♡おしゃれな「高見えオフィスコーデ」を考えよう♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

プチプラだけど高見えを目指して♪

オフィスコーデの基本はきちんと感があること♪最近ではカジュアルもOKなオフィスがとっても増えてきましたね。それでも、どこかにかっちりとしたアイテムも持ってくることは大切です!また、安っぽく見えないことも重要。でも毎日着るオフィスコーデにお高めなアイテムばかりも使えませんよね。そこで今回は、ユニクロスカートを使ったオフィスカジュアルコーデをご提案!ワーキングウーマン必見のおしゃれコーデが満載です♡

ユニクロスカート×オフィスコーデ

タイトニットスカートならオフィスにぴったり♪ゆったりめのニットをチョイスして、こなれ感のある大人女子コーデを完成させましょう!足元には、きちんと感のあるショートブーツが必要です。


 

 

オフィスコーデを考えるなら小物にはブラックがぴったり!タイトスカートにホワイトトップスで上品なモノトーンコーデを作っているので、ざっくりニットカーデで上手にカジュアルダウンしましょう。


 

カジュアルなプリーツスカート&ハイカットスニーカーを合わせたカジカワコーデですが、トップスにライダースを使っているので、きちんと感があります。またモノトーンでまとめることで、派手になりすぎず上品に着こなしています。


 

抜け感のあるグレーのスカートを使えば、こなれた印象を作ることが出来ます。足元はソックス×パンプスでおしゃれ度を上げて、オフィスコーデもトレンド感のある着こなしに♪


 

プリーツスカートにダークブラウンをチョイスして、大人クラシカルな着こなしを作りましょう♪オフィスコーデならトップスはあくまでシンプルに、着飾らないことも大切です。


 

ブラック×レッドを使えば女っぷりの上がる大人女子コーデになります。Vネックのトップスを使ってデコルテを見せることでイイ女感が上がり、出来るOLさんに見せてくれます!


 

タイトロングスカートなら多少のスリットで、ちょいセクシーに見せてもOK!カーディガンを合わせるならオフホワイトで、落ち着きのある着こなしを作っています。


 

テラコッタカラーのニットスカートは、今の季節にぴったり!マニッシュなブルゾンできちんと感をプラスしつつ、足元はスニーカーで外して程よく遊び心を取り入れれば、おしゃれにまとまります。


 

ブラック×グレーでコーデをまとめればお堅めなオフィスにもマッチするきちんと感のある着こなしになりますね!バッグのブラウンで外して、決め過ぎないようにしています♪


 

ブラウンのトップスやバッグで、コーデをレトロにシフトして♪足元にはマニッシュなドレスシューズで、きちんと感を上げつつおしゃれにまとめています。一見オフィスにミスマッチなファーバッグもダークブラウンならOK。


 

タイトスカート×ミリタリージャケットで決めたカッコイイ女コーデ。インナーのニットキャミや足元のソックスで、さりげなく遊び心をプラスして足し算コーデをしましょう♪


 

 

今季トレンドのベロアトップスもオフィスにはぴったり!ヒール部分がメタリックになった、ショートブーツを合わせて季節感とおしゃれ度を上げています。


 

ダークカラーなタイトスカートに、グレーのニットカーデを使って抜け感のある着こなしを。インナートップスにはレースを使ってチラ見せすることで、女っぷりも上がります♡足元はポインテッドトゥパンプスできちんと感をキープしつつ、アニマル柄でアクセントを。


 

ブラックスカートにイエローをチョイスして、明るい冬コーデを作りましょう♪ニットトップスのインナーに、シャツを合わせているのでオフィス感もプラス出来ます。


 

ブラック×グレーの落ち着いた着こなしに、ホワイトのノーカラーコートを合わせてコーデを軽やかにシフトしましょう♪シンプルすぎないようにバッグには、さりげなくアニマル柄をチョイスしています。


 

こちらもブラック×グレーの落ち着いたコーデですが、ミニ丈なユニクロスカートを使って可愛らしくまとめています♡露出をおさえるためにブラックタイツは必須です!


 

まとめ♡

いかがでしたか?ユニクロのスカートでも、おしゃれで高見えなコーデが満載でしたね!毎日必要なオフィスコーデもプチプラなユニクロでGETすれば、お財布の中身も安心です♡おしゃれさんのマネをして、素敵なオフィスカジュアルを作ってくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x