ユニクロ&GUの秋冬リアルコーデ特集♡合わせやすいデザインの人気アウターをご紹介♪

様々なブランドの店頭に、暖かなジャケットやコートがたくさん並び始めました。ユニクロやGUのショップにももちろん、おしゃれなアイテムがたくさん入荷しています。今年の秋冬のアウターも、ユニクロ&GUにお任せです♡ユニクロ&GUの、合わせやすく人気のデザインのアウターを使ったリアルコーディネートをお届けします。

2017/11/13 更新
著者:
ユニクロ&GUの秋冬リアルコーデ特集♡合わせやすいデザインの人気アウターをご紹介♪

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

様々なブランドの店頭に、暖かなジャケットやコートがたくさん並び始めました。ユニクロやGUのショップにももちろん、おしゃれなアイテムがたくさん入荷しています。今年の秋冬のアウターも、ユニクロ&GUにお任せです♡ユニクロ&GUの、合わせやすく人気のデザインのアウターを使ったリアルコーディネートをお届けします。

ユニクロ&GUのアウターを使ったリアルコーディネート

シンプルなノーカラーコート

ユニクロのダブルフェイスノーカラーコートを、シンプルな着こなしにサクッと羽織り、こなれ感のあるOutfitにまとめています。トレンドのベロア素材のキャップをチョイスして、カジュアルになり過ぎず、逆にガーリーなテイストをプラスしています。


 

広告

 

同じコートをコーディガンのようにさらりと羽織ってみます。袖口を折り返してみただけで、ひとつ前の着こなしとは全く違ったイメージとなっています。


 

ニットなのに、きちんとして見えるユニクロのツイードニットコートは、エレガントにもカジュアルにも着こなすことが出来る優秀アイテム♪メンズライクな時計とパンプスとのアンバランスさが素敵な大人コーデに、ツイードニットコートがしっくりと馴染んでいます。


 

こちらでは、ツイードニットコートをカジュアルにコーディネート。斜め掛けしたコンパクトサイズのパンサー柄バックが、着こなしのおしゃれなポイントとなっています。


 

GUのファーポケットウールガウンコートは、ポケットに付いたファーの飾りで、アクセサリー要らずのおしゃれなデザインです。女性らしい印象のコートに、かっちりとしたローファーを合わせたミスマッチコーデがとても素敵です。


 

カッコ可愛いブルゾンタイプ

大人の女性が作る、コンパクトなブルゾンでのカッコ可愛い着こなしも素敵です。こちらは毎年大人気となる、ユニクロのダウンジャケット♪ブラックのジャケットと、グレーのコンバースという組み合わせが、たまらなくおしゃれな印象を作っています。


 

GUのMA-1ジャケットを、ホワイトのトップス&スニーカーと合わせ、メンズライクな中にも女性らしさを漂わせたOutfitです。


 

ハイウエストのボトムと相性の良い、ボア素材のショート丈ブルゾンは、ユニクロからのアイテムです。短めの丈で気軽に羽織れ、色違いで何着でも欲しくなってしまいます。


 

軽くて暖かなフリースコート

ユニクロのボアフリースコートは、軽くて暖かいと評判の人気アイテムです。ブラックで統一した着こなしに、スモーキーピンクのコートを合わせて、大人可愛い雰囲気に仕上げています。


 

ベージュカラーのフリースコートを選べば、落ち着いたやわらかなイメージを作る事が出来ますね。ボーダー柄のカットソーとボトムも、ユニクロのアイテムからチョイスされています。


 

おしゃれなチェスターコート

ひとつ前のフリースコートでの着こなしの、アウターをチェスターコートにチェンジしたOutfitです。アウターの下にはデニムジャケットをインして、暖かくスポーティーなカジュアルスタイルの完成です。


 

 

ロイヤルブルーのチェスターコートと、ブラックのタイツ&ブーツで、美しいカラーコーディネートに仕上がった、きれい目なOutfitです。クールなイメージの着こなしに、ファーの付いたバッグが温か味を添えています。


 

ジャケットやパンツ、スカートなどのアイテムも出ている、GUのグレンチェック柄のコートです。ジャストサイズを選べばクールに、大き目なサイズを選べば、こなれ感のあるシックな着こなしが楽しめます。


 

フード付きアイテム

フードが付いているというだけでもう、とびきりキュートなイメージを放つ、ユニクロのムートンタッチフーデットコートです。落ち着いたグレーを選んでもこの可愛さ♡いつものデニムスタイルに羽織って、ヘビロテしてしまいそうなアイテムです。


 

GUのライトモッズコートに、ユニクロのスウェットパンツ、GUのバレエシューズを合わせたスタイルです。カーキ色というクールなカラーも、フードの付いたデザインというだけで、大人可愛い雰囲気がかもし出されます。


 

ユニクロ&GUのアウターで、素敵なコーディネートを♡

ユニクロ&GUのアウターコーディネート、いかがでしたでしょうか。リーズナブルな価格でクォリティの高いアイテムを発信してくれるショップだからこそ、限られた予算内で、複数のアウターをワードロープに加える事も可能♪今年の秋冬も、ユニクロ&GUのアウターで、素敵なコーディネートを楽しんでみて下さい。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!