今季のおススメニット☆GU・ユニクロのゆる感が今年風でイイ感じ♪

寒い季節になりました。コートの中はカットソーでは結構肌寒いですよね。そんなニットの活躍する季節、例えばGUとユニクロの今季のコーディネートの流行を見てみることにしましょう。

公開日:2017/11/18
著者:
今季のおススメニット☆GU・ユニクロのゆる感が今年風でイイ感じ♪

寒い季節になりました。コートの中はカットソーでは結構肌寒いですよね。そんなニットの活躍する季節、例えばGUとユニクロの今季のコーディネートの流行を見てみることにしましょう。

ちょっとしたゆるい感じがいいんです

ボリュームタートルセーター(GU)

オーバーオールにざっくりと大きめタートルを合わせて、ガーリーにコーディネート。ボリュームたっぷりのタートルネックに素材のやわらかさが相まって女性らしさが引き立ちます。


 

広告

 

ウールブレンドVネックセーター(GU)

今年はワンサイズアップしてゆったりめに着てみて。スカートやパンツにセンターインして今年の流行で着こなしましょう。こなれ感たっぷりのシルエットとVネックが存在感を出します。


 

ワイドボクシーセーター(GU)

オーバーオールに着ることで、華奢な感じに見せてくれます。こちらもポイントはワンサイズ大きめを選んで着ていること。ちょっぴりボーイッシュですが、休日にはこんな格好もありですね。


 

Vステッチセーター(GU)

身頃Vステッチが可愛いこのニット。タイトな感じのボトムスにぴったりです。タイトスカートにだぼだぼのニットを合わせれば、今季風のコーディネートの出来上がりです。


 

カシミヤクルーネックセーター(ユニクロ)

こちらはメンズのニットの使用例。カラーバリエーションもあり、女性にも使い勝手がいいですね。カシミヤ入りなので暖かく保温性にも優れ、メンズライクな着こなしができます。


 

エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(ユニクロ)

ウール素材で着心地抜群なニットと言えます。ジャストサイズで購入しても、リブ編みで伸縮性があるのでゆったりした印象に。1枚持っていれば、どんなコーディネートにも使えます。


 

ミドルゲージクルーネックセーター(ユニクロ)

こちらカラーバリエーションが豊富。ワンサイズアップにしてワイドパンツやボーイズデニムに合わせるとベストマッチです。スカートに合わせてもレディライクなベーシックな一枚。


 

ヒートテックケーブルクルーネックセーター(ユニクロ)

こちらもメンズから。独自のヒートテック糸で保温性抜群。マキシスカートにだぼっと合わせて、絶妙なこなれ感を醸し出して。ケーブル編みがお洒落。スニーカーなど楽ちんな靴がよく合います。


 

コットンカシミヤクリケットセーター(ユニクロ)

Vネックのラインが特徴のニットです。サイドスリットありで、ジーンズやスカートのアクセントになります。カジュアルにもフェミニンにも使える一枚になってくれること請け合いです。


 

コットンカシミヤケーブルセーター(ユニクロ)

タイトなミニスカートにざっくりとしたニットでフェミニンな雰囲気。こちらもワンサイズアップすればより華奢な感じに見えます。柔らかな着心地もこのニットならではです。


 

まとめ

GU・ユニクロのニットだけでも、コーディネートの幅は無限に広がりますね。ここにご紹介したのはごく一部。お値段もお手ごろなこのブランド、買わない手は無いと思いますよ。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!