いくつも揃えたくなる♡ユニクロ&GUからチョイスしたプチプラ帽子のおしゃれスタイル

強い日差しから肌を守ってくれる帽子は、夏の季節の必需品♪そして、着こなしをさらに素敵に見せてくれる、おしゃれなアイテムでもありますね。そんな帽子こそ、ユニクロやGUのプチプラアイテムから探してみませんか。ユニクロ&GUからチョイスした、プチプラ帽子のおしゃれスタイルをご紹介させていただきます。

2017/07/19 更新
著者:
いくつも揃えたくなる♡ユニクロ&GUからチョイスしたプチプラ帽子のおしゃれスタイル

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

強い日差しから肌を守ってくれる帽子は、夏の季節の必需品♪そして、着こなしをさらに素敵に見せてくれる、おしゃれなアイテムでもありますね。そんな帽子こそ、ユニクロやGUのプチプラアイテムから探してみませんか。見たらきっと、いくつも揃えたくなる、ユニクロ&GUからチョイスした、プチプラ帽子のおしゃれスタイルをご紹介させていただきます。

ユニクロ&GUからチョイスした、プチプラ帽子のおしゃれスタイル

夏の季節の青い海と空は、写真をみているだけでも気分爽快!今すぐ飛んで行きたくなってしまいますね。でも、ここには、わたしたちの大敵 “紫外線” がいっぱい・・・帽子は、怖い紫外線から肌を守ってくれる、有り難いおしゃれアイテム。夏のお出掛けには欠かせないファッショングッズのひとつです。いくつあっても重宝する帽子こそ、ユニクロ&GUから選び、うれしいプチプライスでたくさん揃えてしまいましょう。


 

ユニクロのツバ広ハット

ひとつ前の写真で砂浜でかぶられている帽子は、こちらのアイテムと同じ、ユニクロのペーパーツバ広ハットです。そのツバの広さで、リゾートにはもちろんタウンでも、紫外線防止率が高いうれしいアイテムです。Tシャツとワイドパンツといういつものスタイルにプラスしただけで、エレガントさが加わった素敵な着こなしを作ります。


 

広告

 

サッシュベルトを巻いた、今年らしいスタイルにもしっくりとマッチして、おしゃれ度をバージョンアップしてくれます。


 

同じデザインの帽子でも、カラーが違うだけで、ガラリとイメージが変わります。ブラックのツバ広ハットをかぶれば、まるで映画の中のヒロインのような、エレガントなスタイルでの着こなしが出来ますね。


 

GUのストローハット

ツバが狭いGUのストローハットも、着こなしのいイメージを大きく変えてくれるおしゃれなアイテムです。コンパクトなイメージなのであくまでも脇役的な存在として、バランスの良いOutfitを作ります。


 

トレンドの花柄ブラウスとワイドデニムパンツのスタイルも、帽子をかぶるだけでこなれた雰囲気が漂います。


 

バックがリボン結びになったキュートなカットソースタイルは、帽子をかぶることでマニッシュなイメージにチェンジします。


 

アップにしたヘアスタイルに乗せるようにかぶったストローハット♪女性らしさとメンズライクなバランスがすばらしい帽子コーデです。


 

GUのベースボールキャップ

カジュアルな着こなしにマッチする帽子が多いGUから、ベースボールキャップをセレクトです。ベージュのキャップなら、大人っぽいイメージでラフな着こなしを作る事ができますね。


 

エレガントな刺繍入りブラウスと、ベースボールキャップとのミスマッチコーデが、おしゃれ上級者スタイルと言える素敵コーデです。


 

ブラックとカーキ色とのカラーコーディネートのバランスがすばらしい!コンパクトにまとめたトップスで脚長コーデも手に入る、今年らしいスタイルです。


 

こちらも、着回し力の強い、絶妙なさじ加減のミスマッチコーデです。フェミニンなスカートにスポーツサンダルを合わせた足元に、トレンド感が漂います。


 

 

ユニクロの中折れ帽

シンプルな装いを、おしゃれな大人スタイルに変えてしまうユニクロの中折れ帽は、ぜひ、手に入れておきたいアイテムです。


 

トレンドのプリントTシャツにも、中折れ帽をプラスしたとたん、今年らしい着こなしに変わります。


 

エレガントな着こなしに今年らしさを出すならば、足元にはやはりスポーツサンダルがマスト!そしてそのバランスを取ってくれるのが帽子アイテム♪中折れ帽を選べば、ちょっぴりクラシカルなイメージで着こなすことができますね。


 

帽子で大胆な夏ファッションを楽しみましょう♡

いくつも揃えたくなる♡ユニクロ&GUからチョイスした、プチプラ帽子のおしゃれスタイル◆いかがでしたでしょうか。大胆なおしゃれを楽しみたい夏ファッションです。よろしかったらみなさんもぜひ、ユニクロ&GUの帽子をチェックして、ワードロープに取り入れてみてください。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!