2017春夏GUコーデ50選!プチプラに見せない大人女性向けスタイリング特集☆

GUには色々なアイテムが揃っています。服はもちろんアクセサリーやシューズ・バックなどの種類が豊富に揃っています。プチプラで大人気のGUは、デザインも素敵なものばかりです。そんなGUアイテムを取り入れたコーディネートをご紹介します。

公開日:2017/04/10
著者:
2017春夏GUコーデ50選!プチプラに見せない大人女性向けスタイリング特集☆

GUには色々なアイテムが揃っています。服はもちろんアクセサリーやシューズ・バックなどの種類が豊富に揃っています。プチプラで大人気のGUは、デザインも素敵なものばかりです。そんなGUアイテムを取り入れたコーディネートをご紹介します。

トップスにGUを取り入れたコーデ集

真っ白いシャツは、どんなスタイルともよく合うアイテム。しかも、清潔感もプラスできる優れもの。ミリタリージャケットとコーディネートしてメンズライクな着こなしをしていますね。足元は、ロールアップしておしゃれに!


 

太めのボーダーが魅力的なニット。ハイウエストのスカートでウエストをキュッと締めてスタイリッシュに!お団子ヘアで首元をスッキリとして春らしく、涼しそうな雰囲気を演出しています。


 

GU×GUコーデ!たっぷりとした白のスェットとパンツのカジュアルなコーディネート。ナチュラな着こなしが女の子らしさを演出していますね。足元は、ロールアップしてトレンドのコンバーススニーカーでおしゃれに決めています。


 

ボーダーのトップスとピンクのプリーツスカートで、シンプルで女の子らしいスタイルを演出していますね。濃い色合いのGジャンが全体を引き締まったコーディネートに仕上げています。


 

定番デニム素材で作ったハイウエストジーンズ。テーパードなので足長効果を期待できる1着です。透け感の魅力的なチュールワンピースを組み合わせて、おしゃれなスタイルを演出していますね。ボーダーの靴下がポイント♪


 

スェットプルパーカーは、暖かくて軽いので肌寒いときにおすすめの1着です。コンパクトなシルエットが特徴。ロングシャツとスキニージーンズでシンプルに組み合わせて、大人カジュアルな着こなしをしています。


 

シンプルなスウェットのプルオーバーに、華やかな花柄プリントのフレアスカートのコーディネート。白のスニーカーを履いてカジュアルなスタイルを楽しんでいます。シルバーのブレスレットもおしゃれですね。


 

ケーブル編みで立体感のあるクルーネックセーター。ジーンズと合わせてシンプルなコーディネートをしていますね。着心地の柔らかそうなコーディガンを羽織ってカジュアルなスタイルを演出!


 

グレーのパーカーでカジュアルなスタイルに!差し色にマスタードカラーのスカートを履いて、素敵なコーディネートの完成ですね。サングラスをかけて大人っぽく魅力的に♪


 

広告

 

パンツにGUを取り入れたコーデ集

スウェットのように柔らかそうなデニムパンツと折り返しのフレアスリーブがおしゃれなトップスとのコーディネート。レースアップシューズとフリルのかわいいかごバックを持っておしゃれなスタイルに!


 

ストレッチが効いているブラックのスキニーパンツ。トップスもブラックで合わせてシンプルな着こなしをしています。オーバーサイズのGジャンが、よく合うスタイルですね。スニーカーを履いてカジュアルな演出をしています。


 

こちらも、同じスキニーパンツ。着丈のコンパクトなノーカラージャケットを羽織ると、スキニーパンツの特徴、足長効果が♪スタイリッシュな演出をしていますね。かごバックを持って春らしく!


 

スェットパンツとパーカー、Gジャンを羽織って大人カジュアルなコーディネート。ボーイッシュなスタイルに、ちょっと外してピンクベージュのパンプスを取り入れておしゃれを楽しんでいます。


 

ワイドクロップパンツ。後ろがゴムになっていて履きやすいのが特徴です。ボーダーシャツとパーカー、Gジャンと組み合わせてカジュアルなスタイルを演出していますね。Gジャンとスニーカー以外、全てGU♪


 

襟元にシャーリングが入った素敵なデザインのブラウスとダメージデニムパンツを組み合わせてカジュアルに!ルーズな着こなしがおしゃれですね。トレンチコートを羽織って大人っぽく決めています。


 

中花モチーフプリントのおしゃれなスカンツ。女の子らしい魅力を演出できる1枚ですね。シンプルなワークシャツとの相性も抜群♪レースアップシューズを履いておしゃれをプラスしていますね。


 

ゆったりと履けるワイドショガーパンツとボーダーシャツのシンプルな着こなしに、デニムガウンコートが目を引くコーディネートですね。ガウンコートの袖のボリュームも魅力的です。


 

コルセットブラウスとパンツの組み合わせがおしゃれなコーディネート。足元をロールアップしておしゃれをプラスしていますね。袖刺繍のジャケットも素敵な1着!お団子ヘアでスッキリとした雰囲気に!


 

休日スタイルにおすすめのイージーラインワイドパンツ。太めのサイドラインが特徴です。大人フェミニンなブラウスと合わせてスポーツミックスにコーディネートしていますね。ブラウスとスニーカーの組み合わせも相性抜群♪


 

カジュアルな着こなしから大人っぽくも着こなせるシンプルなスキニーパンツ。ストレッチなのでとても履きやすいのが特徴です。ボーダーシャツを組み合わせてカジュアルな演出!アクセントに赤のパンプスを履いておしゃれを♪


 

ワイドシルエットがおしゃれなバギーパンツ。バラの刺繍が素敵なボーダーシャツとコーディネート。シャツをタックインしてスタイルをきれいに見せています。ポニーテールをデニムのシュシュで結んでデニム×デニムのおしゃれを楽しんでいます。


 

胸当ての部分がV字になっているサロペット。女の子らしさをUPさせてくれる1着はオールシーズン着られるアイテムです。フレア袖のボーダーシャツとコーディネート。赤のシューズをアクセントにおしゃれをしていますね。


 

ウエストを紐で調整できるピンクのワイドパンツと花柄刺繍が女の子らしいシャツで、休日スタイルの完成♪Gジャンを羽織って、カジュアルなコーディネートに!ルーズにシャツをタックインしてこなれ感をプラスしていますね。


 

きれいめに見えるデニムのワイドパンツ。サラッとした着心地のニットと合わせて春らしい爽やかな着こなしをしていますね。黒のキャップとリュックを取り入れて引き締まりのあるコーディネートが完成♪


 

 

スカートやワンピースにGUを取り入れたコーデ集

パッと目を引くような鮮やかなピンクのスカートと花柄刺繍がおしゃれなブラウスをコーディネートして大人女子の魅力が。黒のバックやシューズで引き締まりのある素敵なスタイルを演出していますね。


 

前後に差のある裾が特徴的なステップドヘムスカート。ボーダーのトップスにライダースジャケットを羽織った、定番の着こなしに黄色いステップドヘムスカートが目を引くコーディネートをしていますね。


 

ショート丈のタイトスカートは、脚をきれいに演出してくれます。デニム生地は、どんなトップスと合わせてもカジュアルに着こなせるアイテムですね。ボーダーのシャツともよく似合っています。ライダースジャケットを羽織ると大人っぽさが魅力的!


 

ふわっと風になびくプリーツスカートは、女の子らしさを引き出してくれる1着。デニムのシャツとコーディネートして大人カジュアルに!細かいプリーツとの色合いは、エレガントな雰囲気も演出できますね。


 

オーバーサイズのGジャンとプリーツスカートを合わせてカジュアルなスタイルを演出しています。ヘアスタイルをポニーテールにしてスッキリと。厚底にローファーデザインを取り入れたおしゃれな靴もポイント。


 

春夏におすすめのプリーツスカート。デザインも色合いも女性らしい柔らかい印象の着こなしができる1着。インナーにレースフリルのタンクトップとシンプルなグレーのトップスをレイヤードしておしゃれにコーディネートしています。


 

大人気のプリーツスカートに、チュールの透け感をプラスした女の子らしさを演出できる1着。ギンガムチェックシャツと合わせてカジュアルなコーディネートをしていますね。ブラウスと合わせてフェミニンな感じも◎


 

丈が長めのチュールスカート。トレーナーと合わせてオールブラックに!襟と袖からちらっと見える白のブラウスがワンポイントになっていて、おしゃれ女子を感じますね。ナイキのサンダルを片方色違いにして、自分だけのスタイルに!


 

鮮やかなブルーのフレアデニムスカートとたっぷりとしたデザインのかわいいボーダーシャツを組み合わせてカジュアルなコーディネート。アクセントにイエローのバックを持って明るさをプラスしていますね。


 

色違いのフレアデニムスカート。ホワイトカラーも素敵ですね。サッシュベルトをキュッと締めてスタイリッシュに!横にリボン結びをして、おしゃれに♪足元は、パンプスで大人っぽいスタイルにしていますね。


 

明るいサマーカラーが魅力的なフレアスカート。シンプルなトップスとの相性抜群です。ウエストがゴムになっているので、とても履きやすく楽なのがうれしいアイテム。デザインのかわいいキャミと合わせておしゃれに!


 

羽織としても、ワンピースとしても着られるワンピースシャツ。総柄の花柄プリントで春らしいコーディネートが楽しめる1着です。ブルゾンを羽織って、大人ガーリーに着こなしていますね。


 

 

その他(シューズ・バック・ベルト・スヌード)にGUを取り入れたコーデ集

足を女性らしく見せてくれるフラットシューズ。細めのレースアップデザインがおしゃれな1足ですね。シャツスタイルで大人カジュアルな演出をしています。シューズは、カジュアルからきれいめまで幅広く履けるのがおすすめ♪


 

GUとユニクロのコーディネート!レースアップシューズとバックがGUアイテムです。トップスとパンツがユニクロ♪シンプルな大人女子を感じるコーディネートがとても魅力的ですね。ハイウエストのパンツで足長効果を♪


 

シンプルなデザインのバレエシューズは、どんなコーディネートともよく似合うおすすめの1足です。総柄のフラワープリントがおしゃれなガウンシャツとも相性抜群♪ライダースジャケットを羽織って大人っぽい魅力的な演出をしていますね。


 

楽に履ける休日スタイルにはマストなシューズ。シャツとパンツ、ロングカーディガンを羽織ってシンプルで大人カジュアルなコーディネートをしていますね。ポイントにハットをかぶってトレンド感を!


 

こちらも、同じシューズ。ラフな感じに履きこなしていますね。定番のボーダーシャツとデニムを合わせて、春らしくピンクのカーディガンを羽織ったコーディネート!カジュアルなスタイルの完成ですね。


 

履きやすそうな高さのパンプス。オンにもオフにも使える1足です。白のトップスとワイドパンツにネイビーのジャケットを羽織った、シンプルなコーディネートとよく合いますね。足元に女性らしい印象をプラス!


 

シンプルなデザインのバレエシューズ。どんなスタイルともよく合う履き心地抜群の1足です。サロペットにトレンチコートを羽織ったコーディネートともよく合っていますね。履くだけで落ち着いた女性の雰囲気を演出できますね。


 

フェミニンな印象を与えてくれるデザインで、ワンハンドルの使いやすいショルダーバック。薄いブルーでまとめた爽やかなコーディネートとよく似合いますね。バックに濃いブルーのスカーフをアクセントにおしゃれをプラスしています。


 

デザインの素敵な大きめのクラッチバック。ちょっとしたお出かけに使いやすそうなサイズが魅力的ですね。おしゃれなモノトーンのコーディネート。スポーツミックスな着こなしを決めていますね。アクセサリーなどの小物使いもおしゃれ♪


 

たくさん入りそうなデザインのおしゃれなリュック。1つ持っているといろんなシーンに大活躍しますよね。アウトドアや子供の行事など、オールシーズン使えて便利なアイテム!カジュアルなスタイルと相性抜群です。


 

ボリュームスリーブスウェットとダメージジーンズのコーディネート。スェットのスリーブがおしゃれですね。GUのベルトでウエストをキュッとスタイリッシュに!レースアップシューズでおしゃれに決めていますね。


 

春夏に最適なスウェードタッチのベルト。デニム×デニムの着こなしによく似合っていますね。カジュアルなコーディネートにおすすめの1本です。ベルトは、ちょっと物足りないときに、アクセントになるうれしいアイテムですね。


 

サッシュベルトは、取り入れるだけでシルエットをきれいに見せられるアイテム。女性らしいスタイルが演出できます。Tシャツにレギンス、サッシュベルトを取り入れたコーディネート。シンプルさが魅力的ですね。


 

首などやバックに巻いておしゃれを楽しめるスヌードは、色違いでいくつか持っていたいアイテムですね。バケツバックにアクセントとして赤のスヌードを巻いて女の子らしいおしゃれを♪シンプルなきこなしとも相性抜群ですね。


 

まとめ

いかがでしたか?欲しくなるようなGUアイテムばかりですね。どんな組み合わせともよく合うデザインは、女子にとってはうれしい。今年の春夏は、GUでお気に入りのアイテムを見つけてコーディネートを楽しんでくださいね。

 

こちらもおすすめ☆