3COINSのお買い得な便利orキュートアイテムをリサーチ♡

スリーコインズで本当にお買い得なアイテムは何か、知りたいですよね。そこで、みんなが選んだスリーコインズアイテムを8点調べてみました。ご参考にどうぞ♪

2017/07/09 更新
著者:
3COINSのお買い得な便利orキュートアイテムをリサーチ♡

著者名

qweokm2525

qweokm2525

ミニマルを目指しながらも、買い物も好きという矛盾に日々悩み中。失敗しながら学んで得たアイディアや情報を共有できたらなと思います。

3COINS(スリーコインズ)はその名からわかる通り、300円均一のショップ。100均の3倍ですが、100均にある100円ではない商品だけを置いてあるようなイメージですね。100均の100円商品と同じようなアイテムでも、ちょっぴり100均より高級感があるように思えます。そんなスリーコインズで本当にお買い得なアイテムは何か、知りたいですよね。そこで、みんなが選んだスリーコインズアイテムを8点調べてみました。ご参考にどうぞ♪

手に入れるべきスリーコインズアイテム8点

ブレッドケース

media

Kei

出典:instagram.com

1000円商品ですが、けっこう人気があります。カフェスタイルインテリアなどで雰囲気を出すアイテムとして重宝です。「ブレッドケース」となっていますが、直接食品を入れないようにという注意書きがあるので、実際にパンを入れて使う人は少ない模様。


 

ブリキのジョウロとバケツ

media-1

yo-ko.chi

出典:instagram.com

ブリキのバケツとジョウロにちょっと汚し加工をして、アンティーク風の味わいを出して飾っています。バケツの取っ手がジュートのロープというところが変わっていて面白いですね。


 

広告

 

エアプランツデコセットとエアプランツ

media-2

Reiko

出典:instagram.com

大きなガラスビンは輸入物のソースの空き瓶です。そこに、スリーコインズのエアプランツと、エアプランツデコセットというものを詰めているだけ。でも、なんだかとってもいい感じのボトルワークになっていますね。エアプランツはフェイクではなく本物なんですよ!


 

スタイリッシュデザインのスリッパ

おしゃれなデザインのスリッパがスリーコインズのアイテム。モノトーン以外にもいろいろなデザインがありますよ!スリッパが必要な時、スリーコインズからチェックしてみることをおすすめします。


 

クラシカル霧吹き

ブリキのトレーにのっているレトロな色合いの霧吹きがスリーコインズアイテム。フォルムもキュートですね。つくりも比較的しっかりとしているので、実用品としても使い心地OKですよ!


 

アイディア商品:引っ掛けクリップ

引っ掛けるところがついたクリップで、いろいろな使用方法があります。無印やセリアなど、他のブランドにも似た商品はありますね。使い勝手は同じようなものなので、あとは見た目のお好みの問題でしょう。


 

ヘキサゴンミラー

media-3

kani

出典:instagram.com

六角形のボックスフレームの鏡。おしゃれですね。鏡としてはミニですが、玄関などに置いたり、キッチンにかけたりするととても便利です。六角形シェルフなどとコラボすると、より効果的におしゃれな雰囲気を出せますね。


 

食パンモチーフのカッティングボードとお皿

media-4

ミキ

出典:instagram.com

食パンモチーフというありそうで無かったデザインが斬新ですね。とってもキュートで高見えするアイテムです。ブレッドケースと一緒に買って、ブレッドケースにこれらを片付けるとすてきな朝食用アイテムボックスになるのではないでしょうか?


 

まとめ

いかがでしたでしょうか?かわいいインテリア雑貨から実用品までいろいろありますね。スリーコインズは地方には店舗が少ないので、100円ショップより知名度が低いのですが、最近どんどんお店も増えてきているので、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!