足元から涼やかにお洒落を楽しむ♪この夏履きたくなる優秀「サンダル」特集!!

夏のお洒落は、足元から!?暑い夏は、できるだけ涼しい格好でいたいですよね。そこで、今回は履きやすさ、涼しさ、お洒落度抜群なサンダルをチェックしてみました。すぐにでも履きたくなるサンダルが登場しますよ♪今年の夏は、サンダルスタイルで決まり!!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

足元から涼やかにお洒落を楽しむ♪この夏履きたくなる優秀「サンダル」特集!!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

コーデのアクセントになるサンダルたち

夏のお洒落は、足元から!?暑い夏は、できるだけ涼しい格好でいたいですよね。そこで、今回は履きやすさ、涼しさ、お洒落度抜群なサンダルをチェックしてみました。すぐにでも履きたくなるサンダルが登場しますよ♪今年の夏は、サンダルスタイルで決まり!!


 

トレンドのスポーツサンダル

スポーツサンダル。今年も大人気のスポーツサンダルは、ぬけ感のあるスタイルが楽しめるので要チェック!!3本のベルクロで足にしっかりフィットしたデザインが素敵ですね。デニムパンツは、ロールアップするとバランスがよくなります。


 

 

先ほどのスポーツサンダルを使ったコーデ。きれいめカジュアルスタイルに♪デニムパンツは、スキニータイプですっきりシルエットに。トップスは、スカーフをあしらってアクセントを♪トップスとサンダルの色を合わせることで、統一感が出ています。


 

お洒落なフラットサンダル

フラットシューズとサンダルがミックスされたフラットサンダル。履きやすさとオシャレなデザインが特徴的。オープントゥでぬけ感もあります。ブラックカラーは、かかと部分に模様をつけてアクセントを♪シックなスタイルにもマッチする1足です。


 

先ほどのフラットサンダルの別タイプ。華やかな花柄刺繍が施されたナチュラルな雰囲気が素敵ですね。ブラウンカラーで、落ち着きがあります。スカートやワンピースと合わせてもいいですし、ガウチョパンツなどと合わせてもオシャレですね♪足元が華やかになるので、すごくおすすめ!


 

王道!ビルケンシュトックのサンダル

ビルケンシュトックのサンダル。人気のビルケンシュトックの今年注目の1足は、デニム生地のようなブルーカラーが特徴的。3本の太めベルトで、存在感抜群!!素足はもちろん、ソックスと合わせて、着こなしの幅を着こなしの幅を利かせてみては!?


 

先ほどのビルケンシュトックのサンダルを使ったコーデ。白Tシャツにゆるめのデニムパンツを合わせたカジュアルスタイルに。デニムパンツと同じカラーなので、統一感がありますね。ロールアップして、サンダルをしっかり見せるのがポイント。


 

人気急上昇!リボンサンダル

今年注目は、リボンフラットサンダル。シンプルなフラットサンダルが、リボンになることで可愛いアイテムに♪履きやすさはもちろん、デザインの可愛らしさも加わって、この夏ヘビロテ間違いなし!!


 

先ほどのリボンフラットサンダルを使ったコーデ。オフショルダーワンピースにデニムパンツを合わせたスタイルに、リボンサンダルを合わせると、ぬけ感のある雰囲気になりますね。リボンのおかげで、可愛らしさを失わずに大人可愛いスタイルに仕上がっています。


 

重厚感あり!フリルサンダル

フリルリボンがあしらわれたサンダル。足をすっぽり包むホールド感がいいですね。ボリュームがあるので、ワイドパンツと合わせても、クールに仕上がります。ラフなのにかっこよさが見え隠れする感じがいいですね。


 

先ほどのサンダルの別カラータイプ。ピンクカラーは、アクセントアイテムに最適!デニムワイドパンツと合わせて、さらりと履きこなしています。足の甲部分のフリルがボリュームたっぷりなので、重厚感があるのもいいですね。


 

上質!ナチュラルサンダル

上質なナチュラルサンダル。ナチュラル感がありつつも、洗練された雰囲気のあるデザインが素敵ですね。どのコーディネートにもマッチする柔軟性があるので、1足あると便利!!ワンピースにもパンツにも使えます。シルバーカラーは、ぬけ感が出るのでおすすめ。


 

 

先ほどのサンダルの別カラータイプ。ブラウンカラータイプは、肌馴染みが良くて、さりげない雰囲気が素敵ですね。ベレー帽と色を合わせて、大人ナチュラルスタイルに。


 

女子力アップ!キュートなサンダル

レースアップサンダル。トレンドのレースアップがサンダルになって登場♪華奢なラインが、女性らしくて素敵ですね。スカートと合わせて、大人可愛いスタイルを楽しんでみては!?


 

ビビッドなピンクカラーが素敵なサンダル。ストラップで足を足をフィットしてくれるサンダルは、フェイクスエード素材で、上質な雰囲気に♪キュートな色合いが、コーデのアクセントにぴったりです。毎日履きたくなる可愛さですね。


 

まとめ

いかがでしたか!?夏のサンダルを見てみましたが、トレンドのスポーツサンダルは、1足は持っていたいですね。そして、今年の人気はリボンサンダル。コーデのアクセントになるので、とってもオススメです。他にも、上質サンダルや女子力アップなサンダルなど、ご自身に合うサンダルをぜひみつけてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x