ネイビースカートコーデ50選☆おしゃれ感のあるカラーで素敵な女性を目指そう♪

ネイビースカートは可愛らしくもカッコよくも着こなせるカラー。ネイビースカートをおしゃれに着回してみませんか?今回は種類別にネイビースカートコーデをご紹介します。おしゃれ感のあるカラーで素敵な女性を目指そう♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ネイビースカートコーデ50選☆おしゃれ感のあるカラーで素敵な女性を目指そう♪

ネイビースカートは可愛らしくもカッコよくも着こなせるカラー。ネイビースカートをおしゃれに着回してみませんか?今回は種類別にネイビースカートコーデをご紹介します。おしゃれ感のあるカラーで素敵な女性を目指そう♪

【タイト】ネイビースカートコーデ

チェックのシャツをインナーに、トップスはシルエットがきれいに見えるクルーネックニットをレイヤード。ネイビーのタイトスカートと合わせておしゃれのセンスが抜群な着こなし方をしています。ブラックのパンプスで足元もスッキリ♪


 

ひざ下丈とタイトで大人っぽいシルエットが魅力的なネイビースカートを、シンプルに白のスタンドネックTシャツでまとめたコーデ。足元はスニーカーにして歩きやすいスタイルにしていますね。


 

スタイルよく見せられるペンシルスカートにサスペンダーが付いていて、かわいくも大人っぽくも着こなせます。もちろん、サスペンダーは取り外し可能♪Vネックデザインのサラッと着られる白のブラウスと合わせてコーデしていますね。


 

ネイビーのタイトスカートにビビットピンクを合わせると華やかな印象のコーデが完成。対照的なカラーは、お互いを引き立てて魅力的な演出をしてくれますね。ケーブルニットをインしてスタイリッシュに♪


 

スポーティな着こなしが似合う、スェット生地のタイトスカート。トレーナーと合わせると相性抜群ですね。伸縮性があって動きやすいので、タイトスカートが苦手な人にもおすすめです。レオパードのカーディガンでおしゃれをプラスしています。


 

大人気、オフショルのフラワープリントのブラウスとハイウエストデザインのタイトスカートをコーデ。ハイウエストでスタイルアップをして女っぽいタイトなシルエットを演出していますね。かごバックとサンダルを取り入れて涼しい印象に!


 

トップスに総レースのブラウスとタイトスカートで女性らしい着こなしをしています。シンプルな中にベージュ系の細ベルトがアクセントになっていて素敵ですね。パールサンダルでおしゃれ度をプラス♪


 

ベーシックなタイトスカートに、シンプルにボーダーシャツをタックインしてスタイリッシュな演出をしています。足元は、ベージュ系のパンプスを履くことでスッキリとしたコーデが完成しますね。


 

ホワイトのパーカーとタイトスカートでスポーツミックスしたコーデは、大人の魅力を引き立てる着こなしですね。ボーダーのトップスを羽織って、カッコよさもプラス!アクセントにレッドのパンプスで足元のおしゃれも♪


 

クルーカーディガンとタイトスカートでシンプルコーデに!マリンの雰囲気が爽やかな印象を受けますね。ピンクパンプスが目を引きます。女の子らしさとかわいらしさがミックスされていて素敵なバランスですね。


 

 

【フレア】ネイビースカートコーデ

ボウタイブラウスのヘムラインが女性らしい柔らかさのあるデザインのトップスと涼しげなアシンメトリーデザインがかわいいフレアスカートとのコーデ。シンプルな組み合わせで大人っぽい演出をしていますね。


 

ハイウエストと裾のレースがおしゃれでかわいらしいフレアスカート。ギンガムチェックがシースルーになっていて、魅力的なプルオーバーを組み合わせて、お嬢様風にコーデを楽しんでいます。デートやお出かけに好感度◎。


 

イレギュラーヘムとラップディテールを組み合わせて軽やかでふんわりとした印象に仕上げたスカート。フロントがリボンになっているので、トップスをタックインしてもおしゃれなコーデができます。赤のベレー帽がアクセントになっていて目を引きますね。


 

大人女性にもおすすめのウエストにギャザーが入っているミニのフレアスカート。マリンジャケットを組み合わせて大人ガーリーな演出をしていますね。こちらのスカートは、シワが簡単に手で押さえられるので旅行などにも便利なアイテムです。


 

程よい丈の長さのフレアスカートと6分丈の春ニットでシンプルなコーデ。ネイビーとホワイトの組み合わせで知的な雰囲気を演出していますね。トップスのVネックラインとラインソックスでおしゃれ感をプラス♪


 

ホワイト×ブルー。今年のトレンドを取り入れた膝丈のフレアスカート。トップスに大きめのボーダーを合わせると大人の余裕が感じられるコーデですね。ヒールスリッポンを履いて美脚効果も♪


 

大きい袖のリボンがポイントになっているブラウスと丈の長さが上品な雰囲気を演出しているフレアスカート。組み合わせると大人ガーリーなスタイルに!パンプスを取り入れて、フェミニンな印象がとても素敵なコーデですね。


 

ふんわりとしたシルエットがかわいらしいフレアスカートに、着心地よさそうなグレーのトップスをタックインして、春らしいコーデを演出しています。トレンドのパンプスとソックスを取り入れておしゃれに決めていますね。


 

控えめな光沢感が魅力的なコットンシルクのフレアスカートとストライプ柄のシャツをコーデ。ホワイトのバレーシューズで動きやすいスタイルに!アクセントにゴールド系のアクセサリーをつけて大人の魅力をプラスしています。


 

全体にネイビーを取り入れたコーデ。スタイリッシュな感じが引き立つ着こなしをしていますね。黒のラメタイツが大人の余裕を演出しています。明るめのネイビーカラーのパンプスがポイントになっていて素敵ですね。


 

デコルテラインがきれいに見える変形トップスを、ふんわりとしたシルエットがかわいいフレアスカートにインした女の子らしいコーデ。Tストラップのレザーサンダルで大人カジュアルな演出もミックスされていますね。


 

 

【プリーツ】ネイビースカートコーデ

大きめのプリーツは、立体感とふんわりさがおしゃれな演出をしています。ボーダーシャツをタックインしてガーリーに決めていますね。ローファーを履いて動きやすさをプラス♪。


 

ベルト付ミドルタックスカートは、シンプルできちんと感が演出できる1着。そして、ベルトにもこだわっていてウエストをしっかりとマークできます。ボルドーのノースリーニットとコーデして大人っぽい着こなしをしていますね。


 

シースルーの素敵なネイビーのロングスカートにブラックのトップス。ライダースジャケットを羽織って甘辛ミックスなコーデをしていますね。シンプルだけど大人の魅力を演出している着こなし♪真似したくなりますね。


 

こちらのアコーディオンプリーツスカートは、メッシュ生地を使っていて軽やかな涼しい印象が魅力的な1着です。ライダースジャケットに、ベストコートをレイヤードしているようなデザインのトレンチコートを羽織って大人カジュアルなコーデの完成♪


 

きれいなアコーディオンプリーツスカートと総レースがかわいいキャミソールを組み合わせて女の子らしい着こなし。ロング丈のスカートは、上品で女性らしい雰囲気を感じさせてくれますね。白のソックスとサンダルでちょっと外した演出もおしゃれのポイント!


 

きちんと感のあるプリーツスカートに、ざっくりとしたニットを合わせてシンプルなコーデに。ゆるっとしたラフなスタイルは、お出掛けやデートにおすすめ。赤のマニキュアが大人っぽくておしゃれですね。


 

ハイウエストのプリーツスカートとオーバーサイズのスリットチュニックをコーデして爽やかな雰囲気のスタイルに!マリンキャップを取り入れておしゃれをプラス。ハイカットのスニーカーともよく合いますね。


 

花柄のプリーツスカートに、トップスはシンプルにホワイトのパーカーを合わせたコーデは、休日スタイルにピッタリですね。かごバックにファーが付いていてかわいい♪春らしくスタイルの完成ですね。


 

上品な感じのするプリーツスカートに、くすみピンクのシャツを合わせると落ち着いた雰囲気の着こなしになりますね。ボリューム袖のブルゾンは、フラワー刺繍が魅力的です。キャップと合わせてカジュアルミックスがおしゃれな演出♪


 

パッと目を引くようなユニークなデザインのプリーツスカート。シンプルなニットのトップスを合わせておしゃれに着こなしていますね。バックもネイビーカラーで揃えておしゃれのセンスが引き立つコーデの完成♪


 

裾を断ち切ってあるプリーツスカートに、華やかさがある素敵な刺繍のブラウスをコーデして、エレガントな雰囲気に!メガネをかけると知的な感じが素敵さをUPさせていますね。ハイウエストでキュッとめてスタイリッシュに♪


 

ジーンズを羽織ったコーデは、ボーイッシュで大人カジュアルなイメージに!白のソックスとスニーカーを合わせるとスポーティさも感じますね。おしゃれのポイントに、かわいいデザインのかごバックを持って演出しています。


 

 

【チュール】ネイビースカートコーデ

ふんわりとした女の子なら誰でも履きたくなるようなかわいらしいチュールスカート。程よい丈で女性の魅力を引き出してくれる1着です。バレリーナの気分で着こなすと1日が素敵になりそう♪ブラックのニットとコーデをしてスタイリッシュに演出しています。


 

細かいアコーディオンプリーツが魅力的なチュールスカート。ふんわりとしたシルエットがおしゃれですね。アクセントにパールのネックレスやバック、スニーカー。ホワイトが引き立つコーデをしていますね。


 

エレガントな雰囲気のチュールスカートに、パーカーとデニムシャツのレイヤードでカジュアルなコーデに仕上げていますね。時計をデニムシャツの上からして、個性的なおしゃれを楽しんでいます。


 

刺繍が施されているチュールスカートとたっぷりとした袖スリットニットをコーデ。マリンキャップを取り入れて春らしいスタイルに。赤のパンプスをアクセントに、ソックスを履いてトレンドのおしゃれもしていますね。


 

女性なら誰でも履きたいと思うような、ふんわりとした素敵なチュールスカート。ストライプのシャツとサッシュベルトを組み合わせて、きちんと感を出した着こなしをしていますね。足元もパンプスで女性らしさを演出しています。


 

シンプルなニットのトップスとチュールスカートで、清潔感と好感度が持てる着こなし方をしています。トップスのベルスリーブがおしゃれですね。


 

ふんわりと揺れるチュールがおしゃれな演出と女性らしさをプラスしています。ネイビーのチュールスカートとグレーのニットのコーデは、落ち着いた雰囲気でよく合う色合いですね。高めのヒールを履いて大人女子に!


 

 

【チェック】ネイビースカートコーデ

ネイビーカラーを使ったチェックスカートは、大人カジュアルに着こなせる1着ですね。レースアップシューズと組み合わせると大人っぽさがUP!ベレー帽でちょっと外してスクールガール風なコーデを楽しんでいますね。


 

ロングスカート×ニットセーターでカジュアルなコーデ。グレーのトップスと合わせると落ち着いた雰囲気になりますね。トレンドの白ソックスにスニーカーを取り入れておしゃれ女子を演出♪


 

明るめのネイビーカラー。レッドも入っていて履くだけでおしゃれに見えてしまうチェックスカートとユニークなプリントのTシャツでコーデしてラフなスタイルですね。マスタードカラーのタイツでアクセントをつけて個性的な演出!


 

フロントのリボンがポイントになっていて、とてもかわいい腰巻風のチェックのスカート。チェックスカートに、シンプルなトップスは相性抜群ですね。ハイカットのスニーカーを履いてカジュアルなスタイルをプラス!


 

ブロックチェックのバルーンスカートは、履くだけでかわいらしさが演出できますね。白のシャツにベージュのトレンチコートを羽織って春らしいコーデ。全体に薄い色合いの組み合わせがとても素敵ですね。


 

グレーとネイビーカラーを使ったチェックのフレアスカート。ピンクのトップスとコーデしてウエストをサッシュベルトでキュッと♪かわいらしいコーデに、大人っぽさも出せる巾着バックを持っておしゃれな演出をしています。


 

ブラックのワンピースをチェックスカートにインして、落ち着いた色合いでレトロな雰囲気を演出しているコーデですね。四角いデザインのショルダーバックもレトロ感をプラス!差し色にレッド系のソックスが目を引きますね。


 

デザインのおしゃれなフロント切替タックスカート。フロントがエプロンのようにも見えますね。トップスのリブニットはバックリボンになっているので、後ろから見てもかわいいコーデをしています。リボンの付いているガーリーなシューズも魅力的♪


 

チェックのタイトスカートに白のパーカー。ノーカラーコートと組み合わせてカジュアルなスタイルの完成です。ちょっとしたお出かけにラフな着こなし。チェックを取り入れることでおしゃれに見えるコーデですね。


 

チェックスカートにウィンドブレーカーを取り入れて、アウトドア風なファッションのコーデを楽しんでいますね。マスタード色のソックスを指し色に!ナイキのスニーカーでカッコよく決めています♪


 

まとめ

いかがでしたか? スカートは、種類によって色々な雰囲気が楽しめますね。シルエットも素敵に演出できるネイビースカート。ぜひ、これからの季節に取り入れて幅広いコーデにチャレンジしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x