ねじって結んでくるりんぱ。「ねじりんぱ」で簡単アレンジ、おしゃれに女子力アップ♪

ねじって結んでくるりんぱ。「ねじりんぱ」で簡単アレンジ、おしゃれに女子力アップ♪

2017/06/25 更新
著者:
ねじって結んでくるりんぱ。「ねじりんぱ」で簡単アレンジ、おしゃれに女子力アップ♪

アレンジの定番となったくるりんぱ。その進化形といわれているのが「ねじりんぱ」です。くるりんぱと同じように、やっぱり簡単で見た目はおしゃれな仕上がりに。さっそく素敵なアレンジを見ていきましょう。

「ねじって結んでくるりんぱ」

基本的なやり方は?

おしゃれな見た目のねじりんぱ。実は、ねじってから結んでくるりんぱすれば出来上がり。簡単なのにおしゃれ見えのアレンジなんです。


 

いつものヘアスタイルが垢抜けます♪

「ねじって結んでくるりんぱ」そのひと手間で一気にいつものヘアスタイルが垢抜けた印象に。時短でできるアレンジなので、ぜひチャレンジしたいですね。


 

広告

 

短めの髪でも大丈夫です

簡単にアレンジできるねじりんぱならば、いつものボブスタイルがこんなにおしゃれに。おくれ毛を上手く生かせば、透け感のある仕上がりになりますね。


 

お呼ばれスタイルもお任せ♡

トップと両サイドの3か所でねじりんぱ。ヘアアクセもプラスすればチョットしたお出かけやお呼ばれ時にも対応できそう。


 

ハーフアップにプラス

顔まわりをすっきりしたいときにお役立ちのハーフアップ。リボンが大人かわいい表情豊かな仕上がりですね。


 

ひとつ結びもボリュームアップ

時間にゆとりのある休日には、ランクアップしたひとつ結びはいかが。ねじりんぱでふんわりボリュームの出たスタイルは、休日のおめかしスタイルにぴったり♪


 

帽子スタイルとも相性抜群!

人気のおしゃれアイテム、帽子。素敵なヘアスタイルと一緒に決めたいですね。帽子の下から覗くねじりんぱが好アクセントに。


 

実は簡単なゴージャス見えスタイル

手の込んだ編み込みスタイルのような仕上がりですね。実は、ねじりんぱを繰り返して重ねていくだけ。簡単にできるのに女子力アップは間違いなし!


 

もう少し軽い感じにしたいなら…

こちらは、ねじりんぱしたひとつ結びに、くるりんぱを重ねたスタイル。ふんわりナチュラルな雰囲気が素敵ですね。


 

シニヨンにプラス

ねじりんぱと三つ編みで仕上げた女性らしさ溢れるシニヨン。お呼ばれスタイルでも活躍しそうですね。


 

 

三角クリップでアクセント♪

先ほどと同じように、ねじりんぱと三つ編みでアレンジ。少し雰囲気をチェンジしたスタイルには三角クリップで旬のアクセントを。


 

スカーフもかわいい

トレンドのスカーフアレンジも素敵ですね。ひと手間に女子力を感じる大人の休日スタイルの完成です。


 

まとめ

いかがでしたか。簡単にできるのにおしゃれ見え抜群のねじりんぱ。ぜひ、お試しくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!