白トップスを着こなしてイイ女を目指そう♪この春着たい♡大人女子コーデまとめ

今すぐ着たくなる、春のホワイトトップスコーデをまとめました!ホワイトトップスをマスターしてイイ女目指しましょう!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

白トップスを着こなしてイイ女を目指そう♪この春着たい♡大人女子コーデまとめ
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

清楚・爽やか・イイ女!

ホワイトトップスを使ったコーデは清楚で、大人っぽく、ほどよい色気もあります♡ホワイトコーデをマスターすれば、あなたもオシャレ女子の仲間入り!今すぐ着たくなるホワイトトップスコーデをタイプ別にまとめました。春ニットにシャツ、ブラウス、あなたなら何をえらびますか?


 

ふんわり春の白ニット

春らしいふんわりとした柔らかい印象をプラスしてくれるのはホワイトニットのお陰♪まずはシンプルにデニムパンツと合わせて。小物にブラックを使えばコーデをギュッと引き締めてくれます。


 

 

可愛いニットもベージュのチノパンと合わせれば、きちんと感のあるオフィスコーデに◎。マニッシュなベルトを使って、おしゃれ度上げましょう!


 

ブラックのパンツと合わせて大人っぽくまとめて♪足元にはグレーのパンプスで外してこなれ感をUPしています!Vネックはセクシーな印象。


 

きりっと白シャツ

オフィスコーデにぴったりな白シャツ!胸元を程よく開ければ、V字のネックラインを作って小顔効果が期待できます♡小物もブラックで統一してスタイリッシュに。


 

マットなデニムスカートと合わせれば、ナチュラルなコーデに♪シンプルになりすぎないようにアクセサリーなどは大ぶりなものをチョイスして女度はキープして。


 

襟なしシャツはそれだけでセクシーで女っぽい印象に♪こなれ感のあるカーキパンツと合わせてすっきりとまとめています。足元にはヌーディーなベージュのパンプスで大人感もUP!


 

さらっと白ブラウス

夏にむけてブラウスも押さえておきたいところ♪フレアスカートと合わせて軽やかなコーデを作っています♪足元にレッドパンプスを合わせればマリン感もありますね。


 

袖にリボンが付いたブラウスで大人可愛くまとめて♪重ためな印象のあるサンダルでコーデに奥行を与えています。バッグもサンダルに合わせてブラックをチョイスして。


 

ホワイト×グレーで作るのは清楚なカジュアルコーデ♪大人しいコーデに見えるので足元はハイカットスニーカーで遊び心をプラスして。


 

 

ベルスリーブになったオフショルブラウスは今年っぽいデザイン♪くすみブルーのパンツを使って、大人感のある春コーデを叶えましょう!


 

ゆるずるっとしたコーデのときにはサッシュベルトでウエストマークするととってもおしゃれ!マスタード×カーキの相性もよく、マニッシュな仕上がりになります。


 

上品白カーディガン

ホワイトのカーディガンは羽織るだけで上品な印象に♪ボタンをすればトップスとしても使えるので着回し力もあります。カーキのタイトスカートと合わせて大人カジュアルに着こなして!


 

オフショルになったカーディガンで女度を高めて♡セクシーになりすぎないように、足元にはマニッシュなドレスシューズでコーデに引き締め効果を与えています。


 

まとめ♡

ホワイトトップスは春コーデに欠かせない存在♡だからこそ、早めにマスターしてコーデに使いたいですよね!おしゃれ初心者さんでも、おしゃれさんの着こなしを真似すれば、きっと素敵なコーディネートが出来ます!この春はホワイトトップスをしっかり着回してコーデの幅を広げましょう♪


 

こちらもおすすめ☆

x