いつもの食卓が楽しくなっちゃう!テーブルセッティングを大公開♡

ちょっとの工夫でいつもの食卓がとってもスペシャルに!ぜひ取り入れたい!海外のテーブルセッティングテクをお楽しみください♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

いつもの食卓が楽しくなっちゃう!テーブルセッティングを大公開♡

ちょっとの工夫でいつもの食卓がとってもスペシャルに!ぜひ取り入れたい!テーブルセッティングテクをお楽しみください♡

テーブルセッティングを取り入れていつもとちがう食卓を!!

ガーデン

ボリュームのあるホワイトとブルーのお花がとても爽やかな印象に。ふちがゴールドのグラスや食器が豪華さをかもし出します。


 

ネームタグをつけて

パーティーに来てくれるお友達のことを1人ずつ想いながら、カードに名前を記入して、愛情いっぱいのあたたかいおもてなしを♡


 

 

ゴージャスな

落ち着いた雰囲気のテーブルセッティングは、ゆっくりとお食事ができる贅沢な時間を作ってくれそうです。


 

爽やかな

2枚のお皿を重ねたコーディネイトがとても爽やかでレモンのイエローがテーブルを明るくしてくれるアクセントになっています。


 

飾り方

ナプキンをリングの中に入れるだけでゴージャスな印象になります。テーブルがとっても素敵に変身。グラスにささったレモンがかわいいいドリンクです。


 

プレゼントが嬉しい

プレートの上にさりげなく置かれたプレゼントが嬉しい!飲み物ごとに楽しめるハイセンスなグラスがとっても綺麗です☆


 

色を合わせて

食卓の全体の色を合わせてとってもおしゃれなテーブルに。シンプルな中にもセンスの良さが光ります。


 

風を感じて

気持ちよい風を感じながら、会話が弾むこと間違いなしの楽しい時間が過ごせそう♡ブルーで統一された食器がとっても爽やかです。


 

 

赤が際立つ

赤い玉が連なったインパクトのある飾りを隣同士のお皿とつなげてコーディネートすることで、オシャレ度アップ間違いなし!さし色の赤がとってもキュートです。


 

緑を感じて

ドアや窓を全部開けて開放感のある食卓に。緑と風が心地よいリラックスできる空間に。


 

スッキリと

いらないものは置かずにマットとナプキンの柄を揃えてとってもスッキリしたセッティングに。


 

春を感じて

真っ白なテーブルに春らしいお花を飾り、ぱらぱら落ちた花びらからもあたたかさを感じるテーブルに。お花から漂う香り・天然なアロマに癒されそうですね♡


まとめ

テーブルセッティングいかがでしたか?お客様をお迎えするときだけでなく、ちょっとした工夫で日常のありふれた食事の時間が特別なものになりそうですね。

 

こちらもおすすめ☆

x