インテリアにこだわるならここまで!天井飾りでお部屋をオシャレに見せちゃおう♪

ハニカムボールやペーパーランタンなど、いま天井飾りが大流行♪オシャレに見えて、飾るだけのカンタンな天井から吊るすアイテムをご紹介します♪

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

インテリアにこだわるならここまで!天井飾りでお部屋をオシャレに見せちゃおう♪

ハニカムボールやペーパーランタンなど、いま天井飾りが大流行♪オシャレに見えて、飾るだけのカンタンな天井から吊るすアイテムをご紹介します♪

天井飾りで差をつけよう!オシャレなインテリアコーディネート集

ライト

天井からライトを吊るすのはオシャレインテリアの定番。間接照明のような温かみと手軽に出来ることが人気の秘密♪


 

風船

ライト周りに風船をあしらえば、一気にお部屋がポップに!パーティーや子ども部屋などにも簡単に取り入れられるアイテムです。


 

 

フェイクグリーン

フェイクグリーンとチェーンでつないだイニシャルを垂らしてポイントに。グリーンを吊るすのも人気の天井飾りの一つですよ。


 

金網を使って

100均の金網を使えば、たくさんのグリーンを飾ることが出来ますよ。頭上にグリーンなんてオシャレで不思議な気分ですね。


 

流木

流木に紐をつけて吊るせば、ぐっとおしゃれなアイテムに。ただ置いておくだけでなく、吊るすと印象が全く変わりますね。


 

エアプランツ

こちらは本物のグリーン。長くたれるグリーンはインパクト抜群。天井から吊るす時は水やりが大変なので、エアプランツがおすすめ。


 

ランタン

中国風のランタンで、一気にオリエンタルなお部屋に大変身。個性的なアイテムを吊るせば、お部屋のトーンが早変わりしますよ。


 

紙で作られた星を吊るせば、まるでプラネタリウムのよう♪たくさん吊るせばオブジェのように揺らめいてオシャレなお部屋に大変身!


 

 

オブジェ

恐竜のオブジェはまるで空を飛んでいるかのよう。置物として飾るよりもアイテムが生き生きとして見えますね。


 

ハニカムボール

ハニカムボールやガーランドをあしらって楽しげな印象のお部屋に。100均などで簡単に手に入れられるので、初心者でも取り入れやすいアイテムです。


 

ぬいぐるみ

ハンモックにぬいぐるみを入れて吊るして。ぬいぐるみの置き場所に困っているという方、吊るす収納もとってもかわいいんですよ!


 

生花

生花もこうやって飾れば、お花屋さんのよう!ドライフラワーを作る時にも使えます。花瓶がなくて困った!というときにぜひ使ってみて。


 

まとめ

いかがでしたか?天井にアイテムを吊るすだけでお部屋がオシャレに、にぎやかに演出できます。インテリアにこだわるのであれば、天井までこだわってみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもおすすめ☆

x