暮らしに暖かみを☆mina perhonenをインテリアに取り入れて。

繊細なデザインのテキスタイルが多くのファンを魅了しているmina perhonen(ミナペルホネン)。毎シーズン発表されるテキスタイルは、mina perhonenファンだけでなく、ファッション好きも注目するほどです。そんなmina perhonenのテキスタイルを日々の暮らしのインテリアにプラスしてみましょう。

2016/12/22 更新
著者:
暮らしに暖かみを☆mina perhonenをインテリアに取り入れて。

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

繊細なデザインのテキスタイルが多くのファンを魅了しているmina perhonen(ミナペルホネン)。毎シーズン発表されるテキスタイルは、mina perhonenファンだけでなく、ファッション好きも注目するほどです。また、ショップに並ぶアイテムもすぐに完売してしまうほど。そんなmina perhonenのテキスタイルを毎日の暮らしに取り入れてみませんか?繊細だけどどこかほっこりする暖かみのあるmina perhonenのテキスタイル。日々の暮らしのインテリアにプラスしてみましょう。


 

広告

 

mina perhonenのアイテムで毎日の暮らしを楽しむ

フィンランドの言葉でmina「私」、perhonen「蝶」という意味のブランド名のmina perhonen。デザイナーの皆川明さんが創り出すテキスタイルは、北欧の優しく暖かみのあるテイストを彷彿させるような素敵なデザインがいっぱいです。そんなmina perhonenのテキスタイルをインテリアに取り入れている人も多く、様々なテイストのインテリアにもピッタリなんです。mina perhonenのアイテムをプラスして、日々の生活を楽しみませんか?


 

女子の憧れ!mina perhonenのインテリアアイテム

mina perhonenは洋服やアクセサリーだけでなく、ライフスタイルアイテムも展開しています。mina perhonenのテキスタイルをそのままライフスタイルアイテムにしているので、minaの世界観がいっぱい。プレゼントにも人気なんです♪憧れのmina perhonenのデザインをインテリアに取り入れやすいので、インテリア好きの間でも人気のアイテムとなっています。


 

鮮やかなブルーの壁にmina perhonenのバードモチーフをプラス。タンバリン柄のトレイをディスプレイしてお気に入りスペースも素敵に演出されています。北欧テイストいっぱいのインテリアにもmina perhonenのアイテムがピッタリですね。


 

円錐型の形がユニークなmina perhonenのクッションをディスプレイしています。置くだけでお部屋の中が柔らかく優しい印象になりますね。mina perhonenの代表とも言えるタンバリンのテキスタイルはインテリアのアクセントにもなります。


 

クリスマスのオブジェをいっぱい飾ったスペースには、ウォールステッカーを。mina perhonenのテキスタイルがそのままウォールステッカーになっているなんて、ファンにはたまりません。シンプルな壁に貼るだけでmina perhonenの世界観が広がります。


 

ハンス・J・ウェグナーとmina perhonenとのコラボレーションチェアは、インテリアファンにとっても憧れのアイテムです。mina perhonenのファブリックを使ったチェアは、ダイニングスペースに彩りを与えてくれます。置くだけでお友達にも自慢できる逸品です。


 

mina perhonenの普段使いアイテムをインテリアにプラス

普段使い出来るmina perhonenのアイテムをインテリアアイテムとして取り入れる活用術も。タンバリンのトートバッグに入っているのはなんとレジ袋!隠して収納したいアイテムも、見せる収納として活用出来ちゃいます。


 

毎シーズン人気のCLIPPANとのコラボレーションアイテムであるブランケット。今の季節はウールブランケットが人気です。chouchoのデザインが施されたブランケットは、暖かみが感じられるアイテムでベッドルームにもピッタリです。


 

風呂敷ブランド「むす美」とのコラボレーションアイテムをテーブルクロスに。撥水加工がされているので、飲み物がこぼれてしまってもふき取るだけでOKという便利なアイテムです。使いやすさも考えられているmina perhonenのライフスタイルアイテムは、毎日の暮らしにもぜひ取り入れたいですね。


 

mina perhonenのテキスタイルがデザインされたコースター。フレームに飾ると立派なウォールフレームに変身します。カラフルでキュートなテキスタイルを壁に飾ってお部屋もセンスアップしますね。


mina perhonenのテキスタイルを使ってオリジナルリメイク

mina perhonenではテキスタイルの販売も行っています。そのため、mina perhonenのテキスタイルを使ってリメイクを楽しむインテリアファンの人も多く、様々なアイテムをDIYしています。タンバリンのテキスタイルを使ったランプシェードは上品な雰囲気でステキですね。


 

 

人気のインターホンカバーをmina perhonenのテキスタイルでDIY。普段はファブリックパネル、でも実はインターホンが隠れています。さりげない隠し技が真似したいアイデアです。


 

和室にもmina perhonenのテキスタイルを取り入れると意外にマッチしちゃいます。mina perhonenのテキスタイルを使ったサークルの座布団は畳の暖かさにもピッタリです。ハギレを使った座布団は見た目もとってもキュート♡


 

壁に飾ったファブリックパネル。実は刺繍用の木枠を使ったもの!簡単なアイデアはぜひ真似したいですね!


 

mina perhonenを取り入れたインテリア、いかがでしたか?毎日の暮らしに暖かみをプラスしてくれる、mina perhonenの素敵なテキスタイルたち。ぜひインテリアに取り入れてみてはいかがですか?

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!