【3COINS】のおしゃれアイテムで作る♡リーズナブルにお部屋を素敵にする方法

お部屋に可愛いオブジェやグリーンを飾りたいけれど、高いものを買うのは抵抗がありますよね。それなら、リーズナブルなお値段で可愛いものをたくさん扱っている3COINSで探してみませんか。 今回は、お部屋をおしゃれにしてくれる3COINSのインテリアアイテムをご紹介します。

公開日:
著者:
【3COINS】のおしゃれアイテムで作る♡リーズナブルにお部屋を素敵にする方法

お部屋に可愛いオブジェやグリーンを飾りたいけれど、高いものを買うのは抵抗がありますよね。それなら、リーズナブルなお値段で可愛いものをたくさん扱っている3COINSで探してみませんか。

今回は、お部屋をおしゃれにしてくれる3COINSのインテリアアイテムをご紹介します。

可愛いものがいっぱい!3COINSのインテリアアイテム

玄関に

yriiiiik815

可愛らしい造花が付いたウェルカムボードは、玄関にあると目を引きますね。

木目のあたたかみがあるので、北欧インテリアやナチュラルインテリアにもぴったり。


 

 

カーテンタッセル

yuukn14

寝室のシンプルなカーテンにプラスしたおしゃれなカーテンタッセルが、インテリアのアクセントになっています。

夏仕様のカーテンタッセルは爽やかな印象ですね。カーテンタッセルを替えるだけでも、お部屋のおしゃれ感がアップしますよ。


 

グリーンをプラス

yuukn14

コロンとした表情が可愛らしい多肉植物も3COINSで手に入ります。鉢のデザインもおしゃれですよね。

どんなお部屋にもあたたかみをプラスしてくれるグリーンをお探しなら、3COINSには可愛らしいものがたくさんありますよ。


 

見せる収納

yriiiiik815

ハンディモップやクリーナーは、いつでも使える場所にあるとサッとお掃除ができて便利。でも、生活感が出てしまいますよね。

3COINSのハンディモップとミニクリーナーは、ナンバープレートのようなケースに入っていて、掃除用具とは思えないデザインが魅力的。

これなら出しっぱなしにしておいてもおしゃれですね。


 

スレートプレート

maynum00

SNSで話題になったスレートプレートは、3COINSでお馴染みの商品。

いつもの料理もスレートプレートに盛り付けると豪華に見えると評判ですが、こちらではおしゃれなフラワーベースと一緒にディスプレイしています。

インテリアにも使えるスレートプレートが、300円で手に入るのはうれしいですね。


 

クッションカバー

rakuda37

出典:instagram.com

模様替えをしたいとき、クッションカバーを替えるだけで雰囲気をガラッと変えることができるんですよ。

ロゴがおしゃれなクッションカバーは、300円とは思えないほど。縫い目もしっかりとしているのも魅力です。


 

シックな雰囲気に

anny_hauoli

出典:instagram.com

こちらのモノトーンインテリアにぴったりのロゴ入りクッションカバーも、300円なんですよ。

シックな雰囲気のクッションを置けば、大人っぽい空間を演出できます。


 

アルファベットでおしゃれに

youko.y.a.k

出典:instagram.com

3COINSのアルファベットオブジェをそのまま飾るのではなく、ダイソーのモスグリーンを貼り付けて、ワンランクアップのディスプレイに。

お部屋にグリーンをプラスすると、明るい雰囲気になりますよ。CAFEのアルファベットを飾るだけで、おしゃれなカフェ風インテリアに。


 

まとめ

おしゃれな雑貨を扱う3COINSのインテリアアイテムをご紹介しました。3COINSのアイテムは可愛いだけでなく、リーズナブルなお値段で買えるのもうれしいポイント。

一つ取り入れるだけでも、おうちのインテリアがグッと素敵になりますよ。ぜひ、3COINSでおしゃれなインテリアアイテムを探してみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告