北欧インテリアにぴったり!Fine Little Dayのモミの木柄アイテム

Fine Little Day(ファインリトルデイ)は、高い人気を集めるスウェーデンの北欧雑貨です。北欧インテリアのおうちでは、Fine Little Dayのアイテムを取り入れているというのも多いのではないでしょうか。今回は、Fine Little Dayの代表的な柄である「モミの木柄」のアイテムをご紹介します。

公開日:2018/06/15
著者:
北欧インテリアにぴったり!Fine Little Dayのモミの木柄アイテム

著者名

nrbsh46svn

nrbsh46svn

シンプルなものや観葉植物が好きな大人女子。日常生活にちょっとした彩を添える魅力的なインテリアをご紹介していきたいと思います。

Fine Little Day(ファインリトルデイ)は、高い人気を集めるスウェーデンの北欧雑貨です。

北欧インテリアのおうちでは、Fine Little Dayのアイテムを取り入れているというのも多いのではないでしょうか。

今回は、Fine Little Dayの代表的な柄である「モミの木柄」のアイテムをご紹介します。

Fine Little Dayのモミの木柄アイテムをチェック

テーブルクロス

monocoto_scrap

テーブルクロスはお部屋の印象を左右するアイテムなので、インテリアテイストにあったものを選びたいですよね。

モミの木がランダムに配置された柄のテーブルクロスは、モノトーンで落ち着いた印象なので、北欧インテリアにもしっくり馴染みますよ。


 

広告

 

テーブルマット

こちらは、モミの木柄のテーブルマット。

真っ白なテーブルに敷けば、モミの木柄が引き立ちますね。

ホワイトとブラックの2種類があり、北欧インテリアだけではなくモノトーンインテリアでも使いやすいアイテムです。

商品はこちら


 

スポンジワイプ

テーブルを拭いたり掃除に使ったりと、様々な用途で活躍するスポンジワイプも、おしゃれなものがいいですよね。

そこでおすすめなのが、モミの木柄のスポンジワイプ。

モミの木柄のスポンジワイプは、使い終わったらフックなどを使って見せる収納にするのもおすすめです。

商品はこちら


 

トレー

料理を運ぶときにあると便利なトレー。

モミの木柄のトレーはおしゃれで可愛らしいアイテムです。

直径が約38cmで大きめなので、沢山ものを乗せて運ぶことができるというのもいいですね。

商品はこちら


 

キッチンリネン

y.a.k_home4811

こちらのおうちでは、モミの木柄のキッチンリネンを電子レンジにかけています。

電子レンジにほこりがつかないだけではなく、おしゃれに隠すことができるのも嬉しいポイントですね。


 

クッションカバー

クッションにモミの木柄のクッションカバーをかぶせて、落ち着きがあるベッドルームのアクセントにするのもおすすめです。

色は、ホワイトとグレーのほかに、グリーンやセージグリーンもあるので、気分で変えてみるのもいいですね。

商品はこちら


 

ティータオル

プレートの下に敷いているのは、ティータオルです。

ティータオルは、こちらのようにランチョンマットのように使ったりお弁当を包んだりと、様々な使い方があります。

商品はこちら


 

ブランケット

モミの木柄のブランケットはサイズが大きくて使いやすく、通気性がいい素材で作られているため使い勝手がいいアイテムです。

おしゃれなブランケットなので、ソファの上に置きっぱなしにしていてもインテリアの邪魔をしません。

商品はこちら


 

まとめ

Fine Little Dayのモミの木柄アイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

モミの木柄アイテムはどれも落ち着きがあり、可愛らしさも兼ね備えています。

気になったモミの木柄アイテムがあったら、ぜひゲットして使ってみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告