いいオンナの色気が香る♡フェロモンたっぷりフェミニンスタイル

女性なら誰だって女の魅力を高めたいと思っていると思います。いいオンナになるには女の色気をしっかりと出せるようにしていく必要があると思いませんか?いいオンナの色気を出すには、フェロモンたっぷりのフェミニンスタイルがオススメです。本能から男性を刺激するいいオンナのフェロモンで、周りのみんなを虜にしてしまいましょう。

公開日:2018/06/02
著者:
いいオンナの色気が香る♡フェロモンたっぷりフェミニンスタイル

著者名

YOSHIKI

YOSHIKI専門家

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

女性なら誰だって女の魅力を高めたいと思っていると思います。いいオンナになるには女の色気をしっかりと出せるようにしていく必要があると思いませんか?

いいオンナの色気を出すには、フェロモンたっぷりのフェミニンスタイルがオススメです。本能から男性を刺激するいいオンナのフェロモンで、周りのみんなを虜にしてしまいましょう。

いいオンナの色気たっぷりフェミニンスタイル

yasufumisatou

暗髪スタイルは男受けのいいカラースタイルです。暗くても透明感抜群のグレージュカラースタイルなら、垢抜けた雰囲気を出せます。

ツヤ感たっぷりの髪質と、ゆるく巻いた毛先、大人っぽい下ろし流しの前髪で大人の雰囲気を演出します。


 

広告

 

hayatoniwa

センターパートでおでこを見せる事で、知的な感じと清潔感を与えることができます。

少し明るめのベージュカラースタイルで、ゆる巻きに動きをつけてあげてセレブの持つ品格を出してあげましょう。


 

kazuki_nagamine001

ダークトーンのカラースタイルで深みのある印象にすることで、上品な感じが出てくれます。

ゆるく波巻きにすると、大人の色気が漂ってくれます。


 

unami_kudo

肌を見せることは男性の本能を刺激してくれます。耳にかけて首筋を出すことで、オンナのフェロモンをたっぷりと放てます。

落ち着いたブルージュカラースタイルで、大人のオンナを演じるとさらに効果的かもしれません。


 

kyohei_konishi

ナチュラルな感じでもフェミニン感を出すには、透明感を意識していきましょう。

赤みを消したマットグレージュカラースタイルで、透明感をたっぷりと出して軽やかな毛先にワンカール。それだけで色っぽい仕上がりになります。


 

felicita_kosei

前髪を作らずに長めにしてかきあげスタイルにすることで大人っぽさを。

そこにフェミニン感が欲しいので明るめのアッシュベージュカラースタイルで、いい意味で大人っぽさを崩し、いい感じの色っぽさが出ます。


 

kazuanzie

深く濃いヴァイオレットカラースタイルが黒っぽく見せずに色っぽく見せてくれるカラースタイル。

ゆるく巻いてほつれ感を出すことで、妖艶な雰囲気を演出できます。


 

yuuuki4hair

水も滴るいいオンナという言葉通り、濡れ感を出したヘアスタイルは女性を色っぽく魅せてくれます。

カジュアルになりやすいボブスタイルも、くびれを出した波巻きスタイルにウェット系スタイリング剤を使うことでフェミニンな感じになります。


 

sakai_kohei

上品で清楚な感じでありながら、ゆるく巻いた巻き髪でいいオンナ度を上げたセミロングスタイル。

髪の毛が長いスタイルは、女性らしい雰囲気をたっぷりと持ったヘアスタイルを作りやすいです。


 

hosogram

赤みの少ないクールブラウンカラースタイルが温かみをなくさない女性らしいヘアスタイルに導いてくれます。

毛先を軽く抜け感を出して自然な感じに仕上げることで、垢抜けた感じを出してくれます。


 

yasufumisatou

大人のオンナという雰囲気を出したボブスタイルは、スタイリングの仕方でフェロモンをたっぷりと出せるように。

かきあげた前髪と外に流れるような柔らかい感じにして、大人の色気を振りまきましょう。


 

 

yasufumisatou

あざとく計算されたフェロモンもいいですが、ナチュラルに出てくるフェミニン感も人気があります。

無造作に動く毛先に透け感を出したアッシュベージュカラースタイルで自然な色気もいいですね。


 

hayatoniwa

フェミニンスタイルは髪の毛を動かしているからこそではありません。

色っぽさを出すように前髪に抜け感をつくり、ゆるく巻いた感じでも色気を出すことでナチュラルなフェミニン感を楽しめます。


 

kenji_banno

フェロモンには抜け感のあるヘアスタイルが欠かせません。

量が多いからと言って軽くしすぎるとパサつきやすくなるので、耳にかけることで軽やかさを出してあげれば色気出てきて一石二鳥です。


 

kazuki_nagamine001

ナチュラルなグラデーションカラースタイルで派手になりすぎずに色っぽい雰囲気を出せるように。

寒色系のツヤ感を最大限に生かした透明感で艶っぽ女性になれば、フェロモンたっぷりの仕上がりになります。


 

まとめ

いかがでしたか?いいオンナであると言うことはそれだけでフェロモンがたっぷりと出てくれます。さらにその魅力を高めるフェミニンスタイルでオンナを磨いていきましょう。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。