ちょっと抜け感のあるスタイルに♡ショートバング×ウェーブの組み合わせが可愛いんです!

ゆるめのウェーブスタイルが人気がありますが、前髪をどうしようか悩んでいる人いませんか?抜け感のあるスタイルにしたいなら、断然ショートバングがおすすめ!

公開日:2018/05/29
著者:
ちょっと抜け感のあるスタイルに♡ショートバング×ウェーブの組み合わせが可愛いんです!

著者名

TMM.U

TMM.U

美容師をしています。

ゆるめのウェーブスタイルが人気がありますが、前髪をどうしようか悩んでいる人いませんか?

抜け感のあるスタイルにしたいなら、断然ショートバングがおすすめ!

抜け感のあるスタイルに!ショートバング×ウェーブの組み合わせが可愛い

ボブ

少し重さのあるウェーブのボブ。前髪は軽さのある透け前髪のショートバング。

カラーも落ち着いたブラウンですが、可愛らしい印象になりますね。


 

広告

 

ボサっとしたルーズなウェーブが可愛いボブ。ちょっと重めのショートバングがいいですね。

全体にルーズにボサっと仕上げたほうが、抜け感のあるスタイルになれます。

重めのスタイルなので明るめのカラーにするのがおすすめ。


 

切りっぱなし系がベースの長めボブに、パツっとしたショートバングが個性的。

くせ毛のようなゆるいウェーブとウェット仕上げ。細いハイライトが入ったカラーもおしゃれですね。


 

丸いシルエットが可愛いゆるいウェーブのボブ。カラーは明るめで重さを感じにくいですが、ちょっと重さがあるのが可愛いスタイルです。

前髪も軽すぎず重すぎず、丁度いいショートバングが参考になります。


 

ピンク系カラーも可愛いルーズなウェーブのボブ。やりすぎないショートバングは、初心者さんにもおすすめ。

似合わなかったらどうしようと悩んでいる人は、このくらいからチャレンジしてみては?


 

ミディアム&セミロング

ゆるいウェーブが女らしいミディアムスタイル。

大人っぽくなりやすいスタイルも、ショートバングでちょっと抜け感のあるスタイルに。細めにハイライトの入ったカラーも動きがあって可愛いですね。


 

重めのミディアムに大きいカールの可愛いスタイル。ルーズなショートバングが抜け感を出していていいですね。

前髪も短すぎないので、ショートバングにハードルが高い面長さんにもおすすめ。


 

ウルフベースのカールが可愛いミディアムウェーブ。大人っぽいスタイルにショートバングがワンポイントに。

前髪の量が少なめなので、分け目を変えると印象も変わってアレンジが楽しめます。


 

くびれ感が可愛いウルフベースのミディアム。くせ毛風のウェーブが可愛いですね。

ショートバングもカールがあって、全体に柔らかい印象になります。


 

重さのあるセミロングにパツっとしたショートバングが個性的なスタイル。

このくらい思い切った短さは、どちらかというと丸顔さんのほうが似合いやすいと思います。


 

ロング

重めのロングウェーブにショートバングは、抜け感が出やすくおすすめの組み合わせ。

流してもおろしても大丈夫なようにしておくと、まとめ髪などのアレンジをした時に便利です。


 

 

ロングウェーブは大人っぽく見えがちですが、ショートバングにすると可愛い印象に。

こちらも控えめなブラウンの、ゆるめウェーブで大人っぽいスタイル。

やりすぎていないショートバングで、大人の女性にも挑戦しやすいですよね。


 

赤みのある暗めカラーもきれいなロングウェーブ。全体に重いロングにショートバングがいいですね。

眉のちょっと上くらいもバランスがよくて、パツっとしすぎないところも可愛いですね。


 

ボサっと仕上げたロングウェーブ。ショートバングもボサっと仕上げてカジュアルな印象に。

少しオイルなどを多めにつけて、ウェット感のある仕上がりにするのもいいですね。


 

大き目カールが可愛いロングウェーブに、やりすぎないショートバングでバランスがいいスタイル。

毛先は重めで少しボリューム感のあるアレンジ。根元と前髪がタイトになっているので、頭が大きく見えにくくていいですね。

メリハリのあるアレンジにすると輪郭もスッキリ見えやすくておすすめです。


 

まとめ

少し重さがあったり、ボリューム感のあるウェーブも人気がありますよね。

そんな時にショートバングにすると、スタイルにメリハリがついておすすめです。

前髪は顔の印象を変えやすいので、ちょっとイメチェンしたい人にもいいですよ。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。