可愛いだけじゃ物足りない!前髪ありスタイルでも色っぽオンナに♡

前髪を作ることにより可愛い印象が強くなりますが、前髪の作り方にやスタイリングにより、可愛いだけじゃ終わらない色気を足すことも可能です。前髪を作りたいけど可愛くなりすぎず、大人っぽさを残したいなと思う方にオススメのヘアスタイルをご紹介させて頂きます。

公開日:
著者:
可愛いだけじゃ物足りない!前髪ありスタイルでも色っぽオンナに♡

著者名

YOSHIKI

YOSHIKI専門家

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

前髪を作ることにより可愛い印象が強くなりますが、前髪の作り方にやスタイリングにより、可愛いだけじゃ終わらない色気を足すことも可能です。

前髪を作りたいけど可愛くなりすぎず、大人っぽさを残したいなと思う方にオススメのヘアスタイルをご紹介させて頂きます。

色っぽくなる前髪ありヘアスタイル

otonari.garden

前髪の割れ目部分を分けすぎないように馴染ませるように乾かして上げて、シースルーを作ってあげると可愛くなりすぎずに大人っぽさを残せます。

毛先を軽く巻いて上げてナチュラル感を出すといい感じに♪


 

広告

 

reiww

マッシュショートスタイルはオシャレ感もしっかりと出て、丸みが出る分、可愛い雰囲気が強く出てくれます。

全体の重さに比べて前髪に抜け感を出してあげることで、可愛い雰囲気に色っぽい女感が出てくれます。


 

takashi20380329

ブラックカラースタイルのミディアムレングスに、カールを出したウェーブスタイルは色っぽさ抜群のヘアスタイルに。

前髪もバランスをとりながらも、薄い所と重い所を作ってあげるといい感じになります♪


 

rejouer__yuichi

ひし形シルエットのミディアムスタイルは大人女性に人気のヘアスタイルです。

ラフな感じに巻いてあげ、軽く流した前髪とのバランスを合わせてあげることで、大人の魅力を出してくれるヘアスタイルになります。


 

deapres2012

重くなりすぎないように前髪に、シースルー感を出してあげることで、色っぽさがアップする前髪になります。

中間部分をしっかりと巻いて、毛先をゆるくカールさせることで今っぽい揺れ髪が作れます。


 

tcbn0728

ピンク系を混ぜたピンクアッシュカラースタイル。女性らしい甘さをプラスしてあげることで、女度がアップしてくれます。

目尻にそうように前髪を作ってあげると、小顔効果もあります♪


 

dishel_

透け感が出るグレージュカラースタイルにしてあげると、薄く作った前髪に抜け感がさらに出てくれて、色っぽい前髪が簡単に作れます。

自然に流れるように、短い部分から外側を長くしてあげるとよりいい感じに♪


 

andoukazuki

前髪を厚く作りすぎるより、薄めに作って抜け感を出して上げたほうが、大人っぽい色気が出やすくなります。

明るめのアッシュベージュカラースタイルで、ヌーディー感を出してあげ、大人女性の魅力を振りまきましょう。


 

hanaihiroyoshi

ショートスタイルは軽すぎるより、ある程度厚みがあるほうが女性らしくなります。

ウェット系スタイリング剤で、濡れ感を出して上げてスタイリングしてあげることで、ショートスタイルでも色っぽく仕上がります。


 

tomohiro0905

耳にかけてあげるだけで、女性フェロモンが出やすくなるミディアムスタイルは、スタイリングもやりやすいオススメレングスです。

前髪を作るときに、奥行きをとりすぎないようにしてあげると、薄めの前髪ができますよ♪


 

yuta_kon529

センターパートにできる程度に前髪に長さを残して、ゆるくカールをつけてあげると大人の魅力急上昇です。

まとめすぎずに散らしてあげることで、ルーズ感が生まれ余裕を感じさせる大人スタイルになります。


 

 

kazuanzie

思いっきり前髪を短くしてあげると、凄く可愛いヘアスタイルになりますが、可愛いだけで終わらないようにしたポイントがそのシースルー感です。

おでこを見せることで知的な雰囲気が生まれ大人っぽくなりますよ♪


 

yuuki_solea

薄くなりすぎるのが嫌であれば、明るめのヌーディーベージュカラースタイルとスタイリングで作ってあげると、可愛さと色っぽさの両方を持ち合わせたヘアスタイルにすることができます♪


 

onumakeigo

目元ギリギリに作ってあげることで目に力が入り、可愛いだけでは終わらない前髪に。

毛先を薄いか重いかで雰囲気は変わってくれるので、大人女性なら色っぽ前髪にトライしてみましょう♪


 

mmm0105

シースルー感と濡れ感を出して無邪気さのあるヘアスタイルに、色っぽさも付け加えたショートボブスタイル。

全体の柔らかいカール感に対して、前髪はストレート感を出しながらスタイリングして上げましょう♪


 

まとめ

いかがでしたか?前髪を作ると可愛くなりすぎる反面、スタイリングによっては色っぽさを出せる前髪になります。

色気のある大人女性になりたい方はぜひチャレンジしてみてください♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告