しまい込むのはもったいない!アウトドアグッズを活用したインテリア実例8選

アウトドアのハイシーズンである夏が近づいてきました!これからの季節、ご家族でアウトドアを楽しむ機会が増えるのではないでしょうか?アウトドアグッズもオシャレなものを揃えているなら、物置などにしまい込まず、普段からどんどん使っていきましょう!今回は、アウトドアグッズを活用したオシャレなインテリアをご紹介します♪

公開日:2018/06/12
著者:
しまい込むのはもったいない!アウトドアグッズを活用したインテリア実例8選

著者名

888bee

888bee

結婚・引っ越しを機にインテリアに興味を持った主婦です。プチプラ・シンプルなものが好きですが、ジャンルを問わず気になったモノ・アイディアを発信していけたらと思います。

アウトドアのハイシーズンである夏が近づいてきました!これからの季節、ご家族でアウトドアを楽しむ機会が増えるのではないでしょうか?アウトドアグッズもオシャレなものを揃えているなら、物置などにしまい込まず、普段からどんどん使っていきましょう!

今回は、アウトドアグッズを活用したオシャレなインテリアをご紹介します♪

アウトドアグッズをインテリアに取り入れよう!

ランタンを壁面ディスプレイ

kazu_taka23

キャンプの必需品であるランタンは、明かりを灯さずに置いているだけでもオシャレなディスプレイになります!

フックがついているランタンなら、壁面にディスプレイするのがおすすめですよ♪


 

広告

 

ランタンを並べて

mayukamu18

ランタンの武骨なデザインは、男前インテリアにピッタリ!2つお持ちなら、並べてディスプレイしても良いですね。

踏み台にさりげなく置いておくだけでもオシャレですね♪


 

飯盒も立派なディスプレイに

kazu_taka23

西海岸インテリアにピッタリのホワイトやブルーの飯盒を、ディスプレイスペースに飾っています。

まるで海辺でキャンプをしているような雰囲気のインテリアを楽しむことができますよ。


 

ナチュラルインテリアにも飯盒を

mika.nnokanzume

木目をふんだんに取り入れたナチュラルインテリアにも、アウトドアグッズが似合います。

可愛らしさも漂うインテリアですが、黒い飯盒をディスプレイすることで、インテリアがちょっぴり引き締まった印象になりますよ。


 

迷彩柄のアウトドアチェア

parade_318

男前インテリアに取り入れたい迷彩柄。より男前な要素をプラスしたいなら、アウトドアチェアで取り入れるのがおすすめです。

座り心地の良いアウトドアチェアは、アウトドアだけでなくお家でも活用したいですね。


 

タイガーストライプ迷彩柄のチェア

kazu_taka23

タイガーストライプ迷彩柄のアウトドアチェアは、落ち着いた色合いながらもインテリアのアクセントとして活躍します!

すっぽりと体を包み込むような座り心地のアウトドアチェアは、普段使いにもピッタリですよ。


 

アウトドアチェアをベランダに

kazu_taka23

たくさんのグリーンが並ぶベランダは、家にいながらアウトドア気分が味わえますね!

そんなベランダでのんびりとした時間を過ごすなら、アウトドアチェアがピッタリ♪

ドリンクホルダーがついているチェアを置けば、コンパクトな空間でも飲み物の置き場に困りませんね。


 

リビングにハンモック

shinkok

持ち運びできる折りたたみ式のハンモックは、広いリビングでのくつろぎタイムに大活躍します!

窓辺に置いたハンモックに寝そべり揺られながら外の景色を眺めていると、気軽にアウトドア気分が味わえますね。


 

まとめ

いかがでしたか?お家にいながらアウトドア気分が味わえる、アウトドアグッズを取り入れたインテリアをご紹介しました!男前インテリアだけでなく、ナチュラルインテリアとも相性バツグンですので、ぜひ普段からアウトドアグッズを活用してくださいね♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。